来店が10分以上遅れる場合は、ご連絡をいただけるようお願いいたします。
洗車をご希望のお客様、お車のお預かりは一切お断りしています。
後付けパーツ、後付けステッカー、再塗装等、につきまして、慎重に作業しますが、密着不良、劣化、膜圧不明等の理由により通常作業ができないことがあります。また、この作業中に、剥がれ、落下、外れ等起きた場合、当店では一切責任を負えません。

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    5名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    5名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    3703枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県静岡市駿河区池田193-1
電話番号
054-659-1052
営業時間
9:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
月曜日 火曜日

出場歴・受賞歴

  • 2023年 12月 キーパー選手権 静岡県 優勝
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 静岡県チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2022年 12月キーパー選手権 全国総合 10位
  • 2022年 12月 キーパー選手権 静岡県 優勝
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 静岡県チャンピオン決定戦 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2020年 キーパー選手権 総合得点 静岡県 準優勝
  • 2019年 12月 キーパー選手権 初出場部門 全国 3位

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おはようございます。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。さて、今回もEXキーパーをご紹介させて頂きます。...

KeePerPROSHOP東静岡店のKeePer フォトログ

掲載枚数 3703

店舗情報

キーパープロショップ東静岡店では、一緒に働くメンバーを募集しています。
・車に関わる仕事がしたい。
・洗車の技術を知りたい。
・手に職をつけたい。
・自分の車をいつもピカピカにしていたい。
当店の職人が、そんなあなたをプロのディテーラーに育てあげます。
お客様をたくさん喜ばせて、幸せにする仕事です。そしてたくさんのありがとうを頂ける仕事です。
男女問わず、未経験者大歓迎。
まずはお電話にてご連絡ください。

研修期間中 時給1200円から  正社員登用制度あり 社会保険完備         
                                 担当 田中



1年間キレイと楽するが両立できる 9月3日Debut!


キーパープロショップ東静岡店です!


ごあいさつ

 

ご覧いただきありがとうございます

 

【キーパープロショップ東静岡店です】


当店は、カーコーティングと手洗い洗車の専門店です

 

お車のキレイは当店にお任せください!!

 

●落ちない汚れを取りたい

●長年乗った車を一度リフレッシュしたい

●汚れにくくてきれいな状態を維持したい

●憧れの車、買ったはいいけど今度こそキレイに維持したい

●コーティングはしたけど、その後どうすればいいのかわからない

 

そんなご要望に当店スタッフがお応えします!!


お手入れらくらくキレイ長持ち


晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車したかのようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除く(洗車をすればキレイになります)


【自然の雨が洗車になる】効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。

環境問題が大きくクローズアップされる時代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果と洗剤の使用を減らして、SDGsにも貢献できます。


汚れの密着を防ぐ独特な防汚力

ECOプラスダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による汚れの密着を防ぐ独特な防汚力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、まるで洗車をしたかのようにキレイになります。

※雨自体に黄砂等を含んでいる場合は汚れます。洗車をしてください。


深いツヤを生む。高密度ガラス被膜

ガラス被膜は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされた特殊な柔軟性があります。(硬度4H、塗装と同程度)だから、塗装の熱収縮に追従する事が出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。

塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて、被膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。


メンテナンス

ECOプラスダイヤモンドキーパーは

●メンテナンスせず、洗車だけで3年間持続プラン

●1年〜2年に1回のメンテナンスを行って5年間持続プラン

どちらでもお選びいただけます。


圧倒的なツヤ!圧倒的な撥水力!他と差をつけたいあなたに


過剰なまでの美しさをぜひご体感ください。

 

キーパー EX プロショップ認定された当店には、数少ないEX1級資格者が4名在籍しています。

 

責任をもって施工させていただきます。

 


圧倒的な厚みで、過剰なほどの艶が続く。

桁違いの圧倒的な厚みを生む新開発「VP326」の下に定着を良くするため、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する「プライマーガラス」を施工。新車を超えた、過剰なまでの艶と美しさが目に見えて実感できます。


ベールを纏ったような、不思議な触り心地

「EXキーパー」を施工した車は、塗装の上に透明なベールを1枚纏ったように見えます。触れてみると、乾燥時でも濡れたような不思議な感触。視覚だけでなく、触覚でもその差は歴然。あきらかな違いを感じる事が出来ます。


汚れさえはじく、驚くほど強力な撥水力

従来のコーティングは、雨が降るとボディ汚れが気になります。しかし「EXキーパー」は圧倒的な撥水力があり、ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのように車がキレイになります。そのため、洗車回数が減り、時間や費用のコストを削減することができます。


「水シミ」「水アカ」の原因を、根本的に解決

「水シミ」「水アカ」は、水道水や地下水、泥水などに多く含まれる無機質の「ミネラル」が、水分が乾く過程でボディの上に付着し、それが何度も堆積した結果できます。従来のボディガラスコーティングは、ミネラルと同様に無機質であるため、ミネラルが定着しやすく、水シミや水アカが発生しやすい傾向にあります。しかし「EXキーパー」の「VP326」被膜は、有機質の性質を持つため、水シミや水垢の定着を根本的に防ぐことができます。


専門の設備と知識、技術を持った当店で

これだけのツヤと、膜厚のあるコーティングです。

施工には、絶対に水や埃の当たらない環境で、更にケミカル開封後は定められた時間内に、2ミクロンを均一にムラなく1パネルごと施工し、使い切ります。


まさに真剣集中、塗装のほんの少しの変化を見極めながら、専用ライトを使って仕上げます。

仕上げ後も6時間はブース内保管で、ゆっくり被膜を安定させます。

片手間ではなし得ない技です。

専門の設備と、知識、技術を持った当店なら安心して施工できます。


メンテナンスにつきまして

 

ノーメンテナンスで3年耐久のEXキーパーは、2年ごとのメンテナンスで耐用年数を6年に伸ばします。

メンテナンスの方法としては、被膜表面に乗った汚れや傷んだ部分を磨き、厚みを補強するためにメンテナンス剤を乗せていきます。ここでポイントなのがメンテナンス剤、VP326と異質のケミカルを使用し、これはこれで膜厚が確保できますのでVP326被膜と相まって二重の極めて強いツヤに変化します。

EXキーパーは、2年ごとのメンテナンスで耐用年数を6年に伸ばします。

2年ごとのメンテナンスで十分なツヤと防護力を発揮しますが、メンテナンスするとあまりにも美しくなるので、2年ではなく1年ごとメンテナンスして、その美しさを楽しむのも最高の贅沢です。


ラッピングバス運行中です!!


当店のラッピングバスが運航中です。


しずてつジャストライン様ご協力のもと、路線バスにラッピングさせていただきました。

毎日、静岡市内、主に駿河区内の各路線を運航中です。

静岡駅がハブ駅となっておりますので、静岡駅で見られる確率が高いと思います。

見つけたら、そのバスは当店のバスでございます。

 

 


専門店の強み!全天候型コーティングブース完備


【コーティング専門店ならではの強み】

 

●手洗い洗車、カーコーティング専用に設計された施設と全天候型コーティングブース

●経験豊富な技術認定者による施工

●洗車、コーティングは濾過された、純水を使用

●コーティング施工後のアフターケアもしっかり対応

 

これらは、コーティング専門店の強みです!


全天候型コーティングブース、同時6台まで施工が可能です。

密閉され、温度管理された室内で施工しますから、季節、天候に左右されず、仕上がりの品質が一定に保てます。

また、自動車の修理、整備作業は行っておりませんから、オイルミストの飛散等もなく安心です。

当日のご依頼にも、もちろん対応できます!

 

マイカーのキレイ、お手伝いさせてください!


一番人気のダイヤモンドキーパー


一番人気のダイヤモンドキーパー

 

当店でいちばん施工台数が多いのが、ダイヤモンドキーパーです。

新車はもちろん経年車にも対応できるボディガラスコーティングです。

厳しい訓練を受け、技術資格を取得したスタッフが責任をもって施工させていただきます。


メカニズム

 

ダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二層構造です。

 

柔軟かつ分厚く、深いツヤを作り出すアルコキシオリゴマーのガラス被膜

 

1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。


ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

 

2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)


専門のケミカルと専門の知識で愛車をキレイにピカピカに仕上げます。

仕上がりには自信があります。

ご相談だけでも大歓迎です。

御来店お待ちしております。


キーパーコーティングは、新車はもちろん年式、車種、形状を問いません


新車は新車以上に輝きます!!


経年車でも新車のような輝きに!!

経年車を新車のようにキレイにする技術は、当店の得意分野です。


当店にお任せください。

 

必ずキレイにします!!

 

お問い合わせだけでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。


ホームページをご覧のお客様にお得な情報です


WEB割引は全てのメニューが対象です。


例えば

【新車】 トヨタ シエンタ ダイヤモンドキーパー Mサイズ 

定価 60.400円 → 新車割引+WEB割引 54.360円


手洗い洗車もご用意しています


コーティングは、施工したその時の美しさももちろん大事ですが、塗装を一定期間守って、キレイを維持できなければ意味がありません。

キーパーコーティングは耐久年数1年から6年まで取り揃えておりますが、期間中に何かあっても当店なら、専門店としてしっかり店舗を構えていますから、施工後のケアは万全です。何かありましたらお気軽にご来店ください。

キーパーを施工していただいたお客様に、手洗い洗車の特別価格を設けております。

定期にコーティングの状態をご確認できるので安心ですね。


当店の手洗い洗車、コーティングはすべて純水で仕上げています


そもそも純水って、何がいいの??


純水で仕上げるメリット


 

透明感のある仕上がりになります。

 

ミネラルの混ざった水道水は、水分が乾くと白い粉になります。水道水で洗車を仕上げると、白い粉がボディにうっすらと白い膜となって残ってしまいます。純水では白くなる成分が入っていないので、透明感を持つ仕上がりになるのです。当店で洗車をされたお客様が口を揃えておっしゃいます。『なんか違うよね』『なんかいつもの洗車よりキレイだよね』『なんで?』はい、それは使っている水が違うからです。


コーティング施工車にピッタリ

 

純水洗車では、かる?く拭き上げるだけで、透明感のあるキレイな仕上がりになり、ゴシゴシ拭く必要がありません。

摩擦をほとんど与えないので、塗装はもちろん、コーティング膜を痛めることがありません。


うろこ状の『水シミ』を作らない

 

水道水がボディの上で乾くと、水玉の形にミネラルが残り、『水シミ』を発生させます。純水では『水シミ』の原因となるミネラルを除去しているので、洗車後こうしたシミの原因を残しません。


水道水、井戸水には、ミネラルが多く溶け込んでいます。

 

水道水、井戸水には、炭酸カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩などの無機物であるミネラルが多く溶け込んでいます。地上に降った雨が、地下に沁みて地下水になったり、長い河川を経て大地からミネラルをたっぷりと溶け込ませています。だから井戸水にはミネラルがたっぷりと含まれています。水道水は、この川の水が浄水場に流れ着き、浄化、殺菌されて作られるのですが、ミネラルは無害であるので浄水場でも取り除きません。基本的に『水道水』とは『ミネラル水』です。


 

ミネラルは水シミの素です。

 

このミネラルをたっぷり含んだ水道水で『洗車』した後、水道水が残ったまま乾くと、ミネラルが残って、はっきりとした白い輪状のシミが残ります。水シミ(ウォータースポット)の素です。この無機物であるミネラルの水シミ(ウォータースポット)は、塗装が有機物なので、ちょっとした洗剤で洗えば落ちてしまうのですが、塗装に一般的なガラスコーティングが施工してあると、ガラスコーティングは無機物なので、しかもその表面はかなり凹凸しているので、ある程度の温度が加わったりすると、ガチンと固着してしまいます。

(クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパー・Wダイヤモンドキーパーは水シミの固着を解決しています)


快適な待合室でお待ちになれます


当店には快適な待合室もございます。

お待ちの際は、ゆっくりとしたお時間をお過ごしください。

手洗い洗車場、洗車仕上げスペース、コーティングブースを寛ぎながら見渡すこともできます。

待合室は禁煙となっております。




待合室の隣には、自販機、喫煙スペースがございます。


キレイな代車を4台完備しています


ボディガラスコーティングを施工されるお客様に、ご予約で無料の代車もご用意しております。

ご希望のお客様は、お気軽にお申し付けください。


フォトジェニックウォールあります


当店西側の、ひと際大きいこの壁!!

映える壁フォトジェニックな壁フォトジェニックウォールです!!


設計段階から、大きさ、色など、かなり時間を掛け試行錯誤し完成した壁です。

大型車を写真に収めても、上、左右が切れないように、なんと高さ4メートル、長さ12メートルあります!!

どんな色のお車も映えるよう、色にもこだわっております!!

ツヤツヤになったその瞬間を、ぜひこの壁を背景に写真に収めませんか。


当店で施工していただいたお客様に、無料貸出しております。

小道具も多少ありますので、お気軽にお申し付けください。


割引につきまして


当店の価格は、すべてのお客様が安心してご購入いただけるよう設定しております。

 

割引につきましては、

 

WEB予約で全てのメニューが5%OFF(車検、板金除く)

 

新車(登録から6か月以内)はクリスタルキーパー、フレッシュキーパー、ダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパープレミアム、ECOプラスダイヤモンドキーパー、ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアムが5%OFF(新車割引は、ボディガラスコーティングのみ対象)

 

新車+WEB予約でクリスタルキーパー、フレッシュキーパー、ダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパープレミアム、ECOプラスダイヤモンドキーパー、ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアムが、10%OFF

 

車種別で価格が設定されております。サンルーフ有無、ラッピング、幌有無等施工範囲に差異があった場合も車種別価格に準じます。

 

お客様によって、車によって、スタッフのさじ加減で、割引や特別価格を設けることは一切しておりません。

 

専門店であるからこそ、設備、技術、品質に自信がありますので、価格交渉等も行っておりません。

※EXキーパーシリーズは新車用の為、新車割引対象外となっております。


来店が10分以上遅れる場合は、ご連絡をいただけるようお願いいたします。
洗車をご希望のお客様、お車のお預かりは一切お断りしています。
後付けパーツ、後付けステッカー、再塗装等、につきまして、慎重に作業しますが、密着不良、劣化、膜圧不明等の理由により通常作業ができないことがあります。また、この作業中に、剥がれ、落下、外れ等起きた場合、当店では一切責任を負えません。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おはようございます。当店のブログをご覧頂きありがとうございます。さて、今回もEXキーパーをご紹介させて頂きます。...

KeePerPROSHOP東静岡店のKeePer フォトログ

掲載枚数 3703

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP