1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 沼津市
  5. Enejet Dr.Driveセルフ沼津インターSS

Enejet Dr.Driveセルフ沼津インターSS S-net静岡株式会社

Enejet Dr.Driveセルフ沼津インターSS S-net静岡株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    184枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県沼津市岡宮1291-6
電話番号
055-927-2300
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:30
定休日
元旦のみ休業

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは!沼津インター給油所です。この頃は暑くなったり寒くなったり気温の変化がすごいですね。実は4月からエネオスアプリの名称が変わりました。エネオスSSアプリからエネオス公式アプリになります。エネオ...

Enejet Dr.Driveセルフ沼津インターSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 184

店舗情報

当店には15年もコーティングや磨きまで施工してるベテランのキーパーコーティング技術認定士が在籍しております!!!


当店には15年もコーティングや磨きまで施工してるベテランのキーパーコーティング技術認定士が在籍しております!!!

 

さらに何年もコーティング」や磨きの施工をしているEX資格も取得してる技術認定士が2名や1級技術認定士も4名在籍しております。

 

当店には数種類キーパーコーティングメニューがございます!!!

大好評のエコダイヤ、フレッシュキーパー等のエコなコーティング、

ダブルダイヤキーパー、ダイヤモンドキーパー等のボディガラスコーティング、

ロンクセラーのポリマーコーティング、純水を使用した3種類の手洗い洗車、

数種類のサイドメニュ等々・・・・・・・

お客様の愛車を確認しお車の状態に合う適切なメニューを技術認定資格を取得した認定施工士がご提案いたします!!!

 

ぜひお客様ののお車のキレイは当店へお任せください!!!

 


まずは愛車のサイズをご確認下さい。


※上記の画像をクリックしてサイズを確認する画面に移動します。

※お車が24㎥を超える車両は別途お見積りとなります。

※Web予約は下記の画像をクリックして予約のページへと移動します。

 お気軽にご利用下さい。

 御客様のご予約をお待ちしております。


今年は梅雨前に開催致します!!!


今回も特典盛りだくさんのWEBからの予約が断然お得です!!!


こちら各種キーパーコーティングの特徴等詳細な情報です!!!


※下の画像をクリックするとメニューの詳細や価格表に移動します!!

ぜひご利用下さい!!!


当店で大好評の人気メニューのご紹介


✩当店で大好評EXと同等の自浄効果が大人気!!!エコなコーティングシリーズ!!

 

✩当店おすすめの大好評のオプションメニュー!!!

 

✩3種類のコースを、御用意してしっかり純粋で洗う、手洗い洗車も人気です!!!


✩当店で大好評EXと同等の自浄効果が大人気!!!エコなコーティングシリーズ!!


大人気のエコなコーティング!!強力な撥水性で洗車の回数が減る自浄効果が大好評!!!ECOダイヤモンドキーパー!!!


【エコダイヤの特徴のご紹介】

〓ダイヤモンドキーパーと同等のツヤ

〓EXキーパーと同等の自浄効果

 ※自然の雨で汚れが落ちる効果

〓Wダイヤモンドキーパーと同価格

※ツヤを優先したい方にはWダイヤモンドキーパーがおすすめ。

※洗車を楽にしたい方はエコダイヤがおすすめ。

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい!!!


ダイヤモンドキーパーシリーズを施工すると、お得に給油ができます!!!


《当社だけのスーパー特典》

EXキーパー・ECOダイヤモンド・Wダイヤモンド・ダイヤモンド上記4種類のキーパーコーティング施工された御客様は、

ガソリン&軽油5円/L引き給油パスポートを進呈中です!!!

 

施工した店舗で給油の際にご利用いただけます!!

1年間有効メンテナンス実施で、さらにもう1年間更新が可能です!!!


当店の大人気メニュー!!!エコダイヤと同等の自浄効果が抑えた価格での施工が大好評!!驚異の撥水性フレッシュキーパー!!!


施工後ご注意下さい。


エコプラスダイヤモンドキーパーフレッシュキーパーは強力な撥水性で水と一緒に汚れが落ちやすい性質を持っていますが、

雨水が黄砂等で汚れていたら普通に汚れますのでその場合は洗車をして下さい。

 

黄砂等が載ったまま長時間経過してしまうシミになる恐れがありますので出来るだけ早目洗車をして下さい。


御客様に大人気のオプションメニューのご紹介です!!!


超撥水ガラスコーティングは、ビンビンに撥水します!!

ウインドウガラスに固着しやすい『うろこ汚れ』の予防費用対効果が抜群です!!!

 

6ヶ月毎の再施工がおすすめですが、1年以上も耐久されている方も多いです。

 

※耐久する期間は駐車する環境や使用する状況により異なります。


レンズコーティング&ヘッドライトクリーンは、近年のポリカーボネート素材のヘッドライトの黄ばみ予防に最適です!!!

黄色く変色した場合もヘッドライトクリーンでピカピカに修正いたします。


ホイールコーティングは、ホイールがブレーキダストで汚れる外国車や、ブレーキダストが多く出るスポーツカーには特におすすめです!!

 

※ブレーキダストが固着する前に施工するとツルツルスベスベになりとても洗いやすく、ブレーキダストの固着する予防になります。


状態が良いうちに施工することによりキレイな状態で保護されますので早目の施工がおすすめです。


以上の「3種類のオプションメニュー」ボディ以外も保護することでお車の美観を維持するのにとても効果的です!!!

 

特に新車での施工が御客様に大人気です!!!お気軽にスタッフへご相談下さい。

 


最近の車に増えてきた樹脂パーツまでコーティングできるメニューがあります!!!


※上記の価格表に掲載されていない車種でも、部品の点数や施工の箇所が多い場合は別途施工費用が掛かる場合がございます。詳しくはお気軽にスタッフまで。


窓ガラスのうろこもお気軽にご相談下さい!!!


フロント・リア・ルーフ:12,600円/枚〜

サイド: 6,300円/枚〜

 

窓ガラスのウロコの除去後は再発の防止のためフッ素ガラスコーティングを同時に施工されるのをお願いいたします。

 

※ウロコ汚れの固着してる状態によっては、完全に除去ができない場合もございます。

※ワイパー等によるスリキズは消えません。

 その場合はガラスの交換となります。(お見積りは無料です)

 

※ガラス部にヒビ割れやリペア跡がある場合は施工ができない場合がございます。

 

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい。


仕上がりを良くするためにコーティングで保護をする前に下地の処理をおすすめします。


コーティングは

「キレイな状態を保護するだけの皮膜」

になりますので、コーティングを施工しただけでは、

水シミ等は落ちません。

コーティング施工前にボディの下地の処理をおすすめします。

 

※一部の車種・膜厚の状態・塗装の状態によっては、施工を承れない場合がございます。

 御客様のご理解をよろしくお願いいたします。


 

研磨の作業をした後必ず高性能コーティングで保護する事をおすすめします。

 

コーティングをする事により、

研磨の作業で蘇った光沢を保護するとともに、ボディ本来の輝きとツヤが戻ります。


仕上がりをよくするために研磨の作業前に研磨の邪魔になる鉄粉やピッチを除去する必要があります。


上記の各種の研磨の価格とは別途で鉄粉取りやピッチ除去の費用が必要となります。

 

詳しくは店舗にてご説明いたします。

お気軽にご相談下さい。

 


※一部の車種・膜厚の状態・塗装の状態によっては、施工を承れない場合がございます。

 

 御客様のご理解をよろしくお願いいたします。


ロングセラーのポリマーコーティング!!!定期的な施工でキレイをお手軽に!!ピュアキーパー!!!


キーパーコーティングの原点であるポリマーコーティングについてご説明いたします!!!

ツヤ感はしっとりとしたキレイなツヤになります。

※残念ながらツヤと耐久性はガラス被膜には

勝てませんが・・・・・・・

 

ですが、ポリマーコーティング

最大のメリットは、

水シミ(ウォータースポット)が固着しにくい

という素晴らしい特徴があります!!

 

例えば濃色車の方で、

水シミにお悩みの場合には、

下地をしっかりと処理した上で、

ポリマーコーティングを定期的に施工する

という方法もございます。

3ヶ月ごとの繰り返しの施工が必要ですが、

定期的に施工することにより、

キレイな状態を維持することが出来ます!!!

 

ロングセラーのポリマーコーティングのピュアキーパーはいかがでしょうか?


当店は純水を使用して手洗い洗車します。!!3つのコースを御用意しておりますのでぜひおまかせください!!!


プレミアム手洗いのメニューの室内は運転席と助手席の掃除機がけのみとなっております。

 

後部座席掃除機がけや内窓拭きを御希望の御客様は別途室内清掃料金を頂いております。

 

希望される御客様はご注意願います。


上記のCコースはコーティングの水はじきを阻害するミネラル成分をしっかり除去致します。


◼️①コーティングしてあるけど、何だか水はじきが悪くなってきた.......

◼️②ツヤが悪くなってきた.......コーティングって効果あるの?.......

◼️③メンテナンス用のセットを渡されているけど自分でやるのは.......   等々、

 

 今のコーティングに不安や不満を感じているお客様!!

他メーカーのコーティング施工車も当店におまかせください!!!

 

もちろん施工済みのコーティング被膜に影響は一切ありません。

本来の「キレイ」を復活させましょう!!


キーパーコーティング施工した後のお手入れは洗車機て洗っても全く問題ありません!!!


※洗車後に自然に乾燥をするのが水シミの1番の原因です。洗車後は水シミ予防の為にお車の水滴は確実に拭き上げをしましょう。


こちら店内の様子になります。


コーティング中はゲストルームでお待ち頂けます。

一度外に出たいと言う方も大丈夫です。

代車も御用意しております。

代車ご希望の場合は、事前の御予約をお願いいたします。


当店には手洗い・コーティング施工用専用ブースが設置されています!!


手洗い洗車、コーティング施工は、雨やホコリの影響がないように「専用ブース」で行います!!

 

純水の装置も設置してありますので、

純水を使用してしっかり手洗いいたします!!!


よくある質問にお答えします!


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:はい、大歓迎です!

ですが、ご希望の時間が既に予約で一杯な場合もございます。

ご来店前に是非、店舗にご連絡ご相談下さい! 

コーティング、手洗い洗車のご予約、お問い合わせは

 ページトップの Web予約 もしくは ☎ 055-927-2300 までお気軽にどうぞ!

 

Q:コーティング作業の間、代車は用意してもらえるの?

A:クリスタルキーパー以上コーティング施工時には代車をご利用いただけます。

ただし、代車が出払ってしまうこともありますので、ご予約の際に施工希望日時をお伝え頂き、

「代車は借りられますか?」とお気軽にご確認下さい。

 

Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A.コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。 

 

キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。

例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、

コーティングした後でもキレイに抜けていきます。

多くのガラスコーティングに入っているキレシンなど『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、

侵食してしまうことはありませんので安心してお任せ下さい。

 

Q.ウォータースポットは消えますか?

A.ウォータースポットと呼ばれるものには色々な種類がありますが、

単に水道水などに含まれている「ミネラル」が付着しているだけのものは、

各種キーパーコーティングの前処理で取る事ができます。

ピュアキーパーでも軽微な場合には取れます。 

ですが、ミネラルが堆積し酸性雨などと化学反応し「固着」している場合には簡単には取れません。

状態に合わせた「研磨加工」が必要です。

 

また塗装を侵食して陥没しているような深いウォータースポット除去出来ない場合もあります。

 

少なくとも普段の洗車・コーティングを普通に行っていればこのような状態にはなりません。

お気軽にご相談ください。

 

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A.全く問題ありません。 

施工に適正な環境でコーティング施工をいたしますのでご安心ください。

 

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

車庫の有無、ご自分で洗車するのが好き、艶、撥水性など、

お好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

お客様のお車を拝見させていただければ、具体的にアドバイスさせて頂きます。

 

Q.コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。

施工後は雨などが降っても汚れが付きにくくなって洗車の回数が減ります。

それでも、車の汚れが気になったら洗車して必ず拭き上げてください。 

施工後のお手入れは、通常の水洗い洗車でもシャンプー洗車でも結構です。

 

シャンプーはコンパウンド(スクラブ)やコーティング剤の入っていないものをご使用ください。

 

洗車機でもブラシが汚れていなければ大丈夫です。 

ただし、「水道水」や「井戸水」は雨水と違い、非常に多くのミネラルを含んでおります。

そのまま乾燥させますとボディに水シミがつく原因となりますのでご注意ください。 

 

屋根のない駐車場で保管されている場合でも、雨が降る度に拭かなくても問題は全くありません。

(雨水は、水道水や井戸水に比べてミネラル分が非常に少ないため) 

 

気になる汚れがついた場合には、中性シャンプーを使って洗車してください。 

ワックス掛けや、コンパウンド入りの製品は使用しないでください。 

 

鳥のフンが付いたら一刻も早く洗い流してください。

鳥の糞には強酸性のものがあり、コーティングごと塗装を破壊するものがあります。 

 

樹液・花粉が付いたら出来るだけ早く洗車してください。

ペクチンというコーティング・塗装内に浸潤するものがあります。(ごく一部の植物に) 

 

簡単には落ちない汚れがあったら無理にこすらず、早めにご相談ください。

 

Q:支払いに、クレジットカードも使えますか?? 

A:各種クレジットカードが御利用頂けます。お気軽にご確認下さい。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは!沼津インター給油所です。この頃は暑くなったり寒くなったり気温の変化がすごいですね。実は4月からエネオスアプリの名称が変わりました。エネオスSSアプリからエネオス公式アプリになります。エネオ...

Enejet Dr.Driveセルフ沼津インターSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 184

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP