1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 三島市
  5. キーパープロショップ三島梅名SS

キーパープロショップ三島梅名SS 有限会社おおいし

キーパープロショップ三島梅名SS 有限会社おおいし

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    4名
  • 施工車写真
    283枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県三島市梅名448
電話番号
055-977-2175

キーパープロショップ三島梅名SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 283

店舗情報

★ようこそキーパープロショップ三島梅名SSへ☆

当店はカーコーティング、ルームクリーニング、純水手洗い洗車専門店です。
車をキレイに乗り続けたい、コーティングに興味はあるけれどどのようなものかわからない。
そんな興味をお持ちのお客様!是非、当店スタッフまで声をおかけください!!

下地処理、研磨作業、ボディコーティング、その他アラカルト、ルームクリーニング(シートのシミ)
もちろん、手洗い洗車のみでも大歓迎です!!お気軽にご来店ください。

当店の洗車スタッフがお客様のお車を丁寧に仕上げます。


?ご来店からお引き渡しまでの流れ?
まずは当店にご来店ください。洗車・コーティングのメニューが決まっていなくてもOKです。
お車の状態、お使い方、気になる汚れなどを伺いながら、お車にピッタリなお手入れ方法をご提案差し上げます。

ご都合、施工内容がお決まりのお客様は、お電話一本でご予約を承ります。
055?977?2175

お客様のお車にピッタリなメニューが決まりましたら作業開始。
長時間お預かりの場合は、代車も準備してあります。
場合によっては、準備できないこともございます。事前にお伝え頂けますと準備しておきます。

お引き渡し。お客様には、キレイになったお車の仕上がりを確認していただきます。
これからのメンテナンス方法などのお話もさせていただきます。

当店はクレジットカードでのお支払いも承っております。
お客様のご要望に合わせてお支払方法がお選びいただけます。


~~1番人気!クリスタルキーパー~~


クリスタルキーパー(ガラスコーティング)

★洗う回数を減らしたい。
☆コーティングを考えているが、どれがいいのか分らない?
★自分でWAXやメンテナンスをするのがめんどくさい。
☆コーティングをしたことがないんだけど・・・。

というお客様におススメです!!


!!新車におススメ!ダイヤモンドキーパー!!


長く乗るお車には、ガラスの厚い皮膜でボディを守るダイヤモンドキーパーがおススメです!
半年から1年のメンテナンスで5年耐久!ノーメンテナンスで3年耐久!
新車の施工で新車以上のツヤ!汚れにくさ!水弾きもバツグンです!


☆2倍の厚み、2倍の輝き ダブルダイヤキーパー☆


こちらも、半年から一年のメンテナンスで5年耐久!
ノーメンテナンスで3年耐久!
ダイヤモンドキーパーは(ガラス→レジン)の2層構造。
ダブルダイヤは(ガラス→ガラス→レジン)3層構造!!
そのためツヤ、防汚能力も強化された圧倒的な艶がでます。
最上級の美しさをご希望のオーナー様におススメです!


施工時間は、洗車プラス20分。
ポリマーコーティングの基本形です。
3ヶ月ごとの施工で繰り返すごとに被膜が強くなります。
ポリマー特有のツルツルすべすべボディをお楽しみください!!


ガラス系コーティングは無機質なので、無機質である「ミネラルの膜」がのりやすくなります。
ミネラルとは、「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」など。
これらは水道水、黄砂交じりの雨、地下水、雪解け水などに含まれ、ボディにかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜となります。

☆ミネラルの膜は親水性なので水弾きを悪くします。
☆ミネラルの膜は半透明なのでツヤがくすんできます。

「コーティング・ケア」で、このミネラルの膜だけをキレイに取り除くと、元のコーティング本来のツヤ、水弾きが戻ります。
コーティングの被膜を一切削らず、ミネラルの膜だけをそっとキレイに取る技術をKeeperが開発しました。
ディーラーさんでコーティングを施工されて、そのままのお車におススメです。


☆純水手洗い洗車☆

新しく導入した最新手洗いマシーン !!快洗7(セブン)!!  で

お客様の大切なお車を、丁寧に丁寧に仕上げます!


★純水手洗い★
 ドアを開けたステップを拭き上げ、タイヤWAXで仕上げます。
 SS 2800円  S 3000円  M 3400円  L 3700円  LL 4200円  XL  5000円



Q 「純水ってどんな効果があるの?」

A 透明感のある仕上がりになります。
ミネラルの混ざった水道水は、水分が乾くと白い粉になります。水道水で洗車を仕上げると、白い粉がボディにうっすらと白い膜となって残ってしまいます。純水では白い粉となる成分が入っていないので、透明感を持つ仕上がりになります。

A コーティング施工車にピッタリ!!
純水洗車では軽く拭き上げるだけで、透明感のあるキレイな仕上がりになり、ゴシゴシ拭く必要がありません。摩擦をほとんど与えないので、塗装はもちろん、コーティング被膜を痛めることがありません。

A うろこ状の「水シミ」を作らない!
水道水がボディ上で乾くと、水玉の形にミネラルが残り、「水シミ」を発生させます。純水では「水シミ」の原因となるミネラルを除去しているので、洗車後にこうしたシミの原因を残しません。


                                                                                                                                                                                                            ★★モアコーティング・アラカルト メニュー★★



フッ素ガラスコーティング(油膜取り付)

水玉がコロコロと流れ落ちる!
これで雨の日も視界バッチリ!

フロントガラス施工価格

SS/S/Mサイズ  3620円
L/LLサイズ  3850円


クリアな瞳、美しさ際立つ!!
これで夜間走行の視界もバッチリ!!

国産車 左右施工 8580円


☆おしゃれは足元から?
ホイールのツヤを出すとともに、汚れが付きにくい!!

?15インチ    9700円
16?19インチ  11000円
?20インチ    13000円


                                                                                                                                                                                   ☆★☆室内クリーニング☆★☆


室内のシートに付着した汚れや、コーヒー・ジュースのこぼした跡、煙草の臭いなどボディだけでなく、室内のキレイも是非当店にお任せください!!


●よくあるご質問●

Q コーティング予約をしたいんだけど、今日出来る?
A 当日のコーティング予約でも大歓迎です。混みあっている場合もございますので、一度店舗にご相談ください。
055-977-2175 までお気軽にどうぞ!!

Q コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?
A 代車をご用意いたします。代車が出払ってしまうこともあります。ご予約の際に確認していただけると確実です。

Q 車に気になる汚れがあるんだけど、コーティングでキレイになるの?
A 私たちにお任せください!キレイに致します!電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコーティングコースをご提案させていただきます。

Q 天気予報が雨なんだけど、雨の日にコーティングできるの?
A 当店は、洗車・下処理・コーティング、全て屋根の下で行うので全く問題ありません。雨の日のコーティングは、意外と人気があります。施工が終わって雨の中のお帰りでも品質が変わることもありませんし、水弾きがすぐに体験できてオーナー様に喜んでいただけます。


キーパープロショップ三島梅名SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 283

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP