ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    6名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    128枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県掛川市領家1128-1
電話番号
0537-22-1680
営業時間
24時間営業
洗車・コーティング営業時間
洗車/コーティング受付10:00~17:00
定休日
1/1
URL
https://ss.eneos-wing.co.jp/4803755/

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おはこんばんちは、掛川TSです。今日は、3月26日に発売開始された「きのこの山ワイヤレスイヤホン」についての情報をお届けします。SNSで話題になり、販売開始と同時にアクセスが殺到した結果、瞬く間に完売...

掛川TSのKeePer フォトログ

掲載枚数 128

店舗情報






ENEOSWING掛川TS店舗写真”>												<hr class=

Web予約はこちら


LINE友だち募集中

LINEのアイコン お友だち登録していただいた方限定で、燃料の値引きクーポン等を配布しています。 何回でも使用できますので、毎回の給油がお得になります。 ぜひ、ご登録ください。当日の追加でもお値引き対象です。 ※法人カードや金額表示がないカードは除く。 LINE登録

Instagramはじめました

Instagramのアイコン まだまだ投稿数は少ないですがぜひ見てください。
画像タップ
フォローもお願いします。

商品説明


--下部テスト中--


キーパーコーティング理論紹介CG動画

手洗い洗車 メニュー

純粋手洗い洗車
手洗い洗車をしている写真

キーパーの洗車メニューにおいて最も人気がある、スタンダードな手洗い洗車メニューです。作業時間は約35分で、純水とムース(泡)により車を優しく洗い上げます。

サイズ金額
SS3720
S4080
M4640
L5150
LL5760
XL7100
プレミアム純粋手洗い洗車

プレミアム純水手洗い洗車は、純水手洗い洗車にホイールクリーニングや前列の掃除機掛けなどをプラスしたメニューです。 純水手洗い洗車と比べて作業時間は55分程度とやや長くなりますが、そのぶん細やかな作業で車をより美しく仕上げることができます。

サイズ金額
SS5130
S5790
M6590
L7380
LL7900
XL9880
ミネラルオフ

ミネラルオフは、純水手洗い洗車またはプレミアム純水手洗い洗車に付けることができる有料オプションです。 独自開発のクリーナーで、コーティング被膜に傷をつけずにミネラル膜を除去します。 車は使用を続けるうちに水道水などに含まれるミネラルがボディ表面に堆積され、コーティングの効果を損ねるミネラル膜を形成します。 コーティング施工車であるにもかかわらず「ツヤがくすんできた」「水はじきが悪くなってきた」…などのトラブルが見受けられた場合は、ミネラルオフでミネラル膜を除去すれば改善できる可能性が高いです。

サイズ金額
SS9150
S9670
M10400
L11000
LL12300
XL14300

コーティングメニュー

ピュアキーパー
ピュアキーパー。施工周期、3ヶ月。施工時間、40分から。水弾き、撥水。被膜、ポリマー。

手洗い洗車に、ポリマー系コーティングの「ピュアキーパー」がプラスされたメニューです。 ピュアキーパーは塗装表面に汚れが浸透することを防ぐコーティングで、定期的な洗車と併せて再施工を行うたびに被膜が強化されていきます。 数あるキーパーコーティングメニューの中で最もリーズナブルな価格となっているため、車をより美しく・汚れにくくしたいけれどコストも抑えたい…と考える方におすすめなコースです。 なお、ピュアキーパーの通常コースに水アカ取りがプラスされた「ホワイトキーパー」も用意しています。

サイズ金額
SS6690
S7210
M7940
L8560
LL9920
XL11900
ホワイトキーパー
ホワイトキーパー。施工周期、3ヶ月。施工時間、50分から。水弾き、撥水。被膜、ポリマー。
サイズ金額
SS7740
S8260
M9300
L10200
LL11500
XL13900
クリスタルキーパー
クリスタルキーパー。施工周期、1年間。施工時間、1時間。水弾き、強撥水。被膜、ガラス。

クリスタルキーパーは、ガラス被膜によって1年に1度の施工で新車のような透明感とツヤを実現します。 このコーティングは2層構造で、耐久期間は1年間。洗車だけで1年間の耐久性を持ち、水ハジキが良く、水はじきが強力です。 クリスタルキーパーの特長は、ガラス特有の透明感を保ちつつ、水シミの防止や汚れの簡単な洗浄を実現し、紫外線から塗装を保護します。1年に1回の施工で、ガラス被膜を新たに形成し、塗装面改善を促進します。 クリスタルキーパーは、ツヤが徐々に向上し、ユーザーにとって楽しみなコーティングとして提案されています。

サイズ金額
SS17400
S19500
M21800
L23900
LL28400
XL32900
フレッシュキーパー
フレッシュキーパー。施工周期、1年間。施工時間、2時間から。水弾き、強撥水。被膜、エコプラスレジン被膜。

フレッシュキーパーは、施工前と施工後の表面比較を通じて、塗装表面の凸凹を光の乱反射から解放し、別次元の美しさを実現します。 異なる屈折率を持つ二層の透明被膜で凸凹を埋め、塗装を平滑化し、驚くほど美しい仕上がりを提供します。 このコーティングは圧倒的な撥水力を持ち、水や汚れを弾くため、雨が降ると逆に車が自然に洗われ、洗車回数が減ります。 また、独特な防汚能力を備え、ホコリが密着せず、雨が降ると汚れが流れ落ち、ノーメンテナンスで1年以上持続します。

サイズ金額
SS27400
S29500
M31800
L33900
LL38400
XL42900
ダイヤモンドキーパー
ダイヤモンドキーパー。施工周期、3年間。施工時間、4時間から。水弾き、強撥水。被膜、高密度ガラス。

ダイヤモンドキーパーは、ガラスの厚みと密度により深いツヤを実現し、ノーメンテナンスで3年持続(1年に1回のメンテナンスで5年耐久も可能)するボディガラスコーティングです。 コーティング膜は2層構造で、ガラス被膜と特殊なレジン被膜から成り立っています。ガラス被膜は柔軟かつ分厚く、微細な傷や凸凹を埋めて深いツヤを生み出します。レジン被膜は無機質なミネラルの固着を防ぎ、強力なツヤと撥水性を提供します。 ダイヤモンドキーパーは、3年プランと5年プランの2つのオプションがあり、ユーザーのニーズに合わせて選択できます。 メンテナンスなしで3年間持続するプランや、1年に1回のメンテナンスで5年間持続するプランが選択可能です。

サイズ金額
SS49900
S55100
M60400
L64400
LL70900
XL90700
ダブルダイヤモンドキーパー
ダブルダイヤモンドキーパー。施工周期、3年間。施工時間、6時間から。水弾き、強撥水。被膜、高密度ガラス。

Wダイヤモンドキーパーは、極上の美しさを提供し、3年ノーメンテナンスで持続(1年に1回のメンテナンスで5年耐久も可能)するボディガラスコーティングです。 コーティング膜は3層構造で、2層の高密度ガラス被膜と特殊なレジン被膜から成り立っています。ガラス被膜は柔軟で分厚く、微細な傷や凸凹を埋め、深く濃いツヤを生み出します。レジン被膜は無機質なミネラルの固着を防ぎ、強力なツヤと撥水性を提供します。 Wダイヤモンドキーパーは、3年プランと5年プランの2つのオプションがあり、ユーザーの要望に応じて選択できます。 メンテナンスを行わずに3年間持続するプランや、1年に1度のメンテナンスで5年間持続するプランが選べます。

サイズ金額
SS72200
S79900
M87600
L93200
LL102900
XL131400
エコダイヤキーパー
エコダイヤキーパー。施工周期、3年間。施工時間、6時間から。水弾き、強撥水。被膜、エコプラスレジン被膜。

自然の雨で洗車不要!ECOプラスダイヤモンドキーパーとは?
ECOプラスダイヤモンドキーパーは、新開発のケミカル「ECOプラスレジン」が汚れの密着を防ぐことで、自然の雨で洗車できるECOなコーティングです。 晴天時には、ホコリが積もっても塗装表面には密着しにくくなります。ホコリはある程度の汚れとして見えますが、気にならない程度です。 自然の雨が降れば、元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまいます。まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。*雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除きます。 もちろん、洗車をすればさらにキレイになります。 「自然の雨で洗車できる」効果によって、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間600㍑/1台あたり)や洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。
特徴
  1. 屋外駐車でも安心、圧倒的に汚れが付きづらい。
  2. ダイヤモンドキーパーのツヤに加えサラサラすべすべの手触り。
  3. "汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力。
  4. 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。
  5. 自然の雨で洗車の代わりになる。洗車の回数がぐんと減ります。「洗車は嫌い」という方にピッタリ。
  6. 普段のお手入れは、洗車機の使用もOK。
ECOプラスダイヤモンドキーパーは、汚れを落とす能力が長けている新ボディガラスコーティングです。 自然の雨で洗車不要というECOプラスダイヤモンドキーパーは、カーコーティングの新時代を切り開く画期的な商品です。

サイズ金額
SS72200
S79900
M87600
L93200
LL102900
XL131400

よくあるご質問 Q&A

コーティングの予約をしたいけど、今日はできる?
当日のご予約も大歓迎です。

先にご予約を頂いている方が優先になりますので一度店舗へご相談ください。

TEL:0537-22-1680

コーティングの作業中、代車は用意してもらえますか?
代車をご用意しております。

混雑状況によっては代車が出払っていることもあります。

ご予約の際に確認していただけると確実です。

当日の天気予報が雨だけど、コーティングをしても影響はないの?
雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていてもまったく問題はございません。
支払い方法はなんですか?
現金、各種クレジットカードもご利用いただけます。

JCB、VISA、Master Card、Nicos、アメックス等。

一部の法人向けカードでもお支払いが可能です。

コーティングの施工で塗装は痛みませんか?
ご安心ください、痛みません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。そのため、施工においても万全を期しております。

輸入車にも対応していますか?
対応しています。

アメリカ、イギリス、イタリア、ドイツ、フランス、日本すべての国の車に施工できます。

特にキーパーコーティングはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツやBMWに純正指定されています。

コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?
洗車機や手洗い洗車で、水洗いやシャンプー洗車をご利用ください。

ただし、洗った後は必ず拭き上げをしてください。水道水にはミネラルが多く含まれているため、乾くと水シミの原因となります。

雨は水道水や井戸水に比べてミネラル分が少ないため、雨が降るたびに拭く必要がありません。

コーティングの効果をしっかり発揮するためには、コーティング剤やコンパウンドが入っていない洗剤をご利用ください。

施工証明書は発行されますか?
発行しております。

再発行はしておりませんので無くさないようにしてください。

損害保険の対象になる事もございます。

板金・塗装をすることになりました。どうすればいいですか?
一部だけでもコーティングは施工できます。

お車を板金・塗装する際には、修理工場へ「施工証明書」をご提示してください。

修理が完了しましたら、修理箇所への「部分施工」もできます。

部分施工の費用負担についても保険の対象となる場合がありますので、あらかじめ施工店及び加入されている保険会社様へお尋ねください。

誤ってワックス(撥水コート)をかけてしまいました。
ご安心ください。それほど心配はいりません。

ワックスまたは撥水コートが塗られると表面がワックスなどの性質になります。多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。

またワックスなどの場合は、時間が経てば自然に落ちてします場合もありますので、それほど心配はいりません。

ただ、製品の一部にはしつこく残る撥水剤等もありますので、そのような場合には再施工をオススメします。




車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おはこんばんちは、掛川TSです。今日は、3月26日に発売開始された「きのこの山ワイヤレスイヤホン」についての情報をお届けします。SNSで話題になり、販売開始と同時にアクセスが殺到した結果、瞬く間に完売...

掛川TSのKeePer フォトログ

掲載枚数 128

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP