1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 藤枝市
  5. Dr.Driveセルフ藤枝横内給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    102枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県藤枝市横内2099
電話番号
054-645-5520
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~16:00
定休日
元旦
URL
http://www.s-netshizuoka.com/store/fujieda_yokouchi.html
コメント
キーパープロショップ藤枝横内給油所のホームページをご覧になって頂き
誠にありがとうございます。

当店は「お客様に笑顔を!」を合言葉に、コーティング施工を行っています。
経験やノウハウを活用し、お客様の不安や不満等を解決出来る様、努力しております。

スタッフ一同、心を込め施工させて頂きますので、ご相談だけでもお気軽にして下さい。

出場歴・受賞歴

  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/15 18:02NEW
    メンテナンス
    どうもこんにちは!!みなさん、車のメンテナンスは定期的に行っていますか??タイヤの空気圧チェック、エンジンオイルのチェック、バッテリーの点検などが一般的に思いつく点検だと思います。が、しかし!!今から...

Dr.Driveセルフ藤枝横内給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 102

店舗情報

当店は手洗い洗車、コーティングはもちろん

お車のオイル交換、タイヤ交換に車検まで行っています。

新車から長年お乗りなっている愛車のご相談は

お気軽にお尋ねください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

*新型コロナウイルスの感染予防対策として、

 出勤時スタッフの検温、マスクの着用、消毒などの実施、待合室の換気、

 飛沫防止シートの完備等を行っております。

 

 

 


キーパーコーティングの特徴


画像をクリックして下さい。

動画にてキーパーコーティングの特徴がご覧頂けます。


WEB割&新車割 ご利用ください。


 

「キーパーのホームページを見たよ」って言うだけで5%OFF

更に、新車登録6カ月のお車のコーティング施工の場合、

WEB割5%+新車割5%10%割引がご利用頂けます。

お気軽にスタッフにご依頼下さい。

*各種アラカルトメニューは対象外です。

*企画割引、その他割引とは併用できません。

 


まずは、画像をクリックし、愛車のサイズをご確認してください。


キーパーコーティングの種類


ECOPLUSダイヤモンドキーパーの詳細は画像をクリックしてください。

 


Wダイヤモンドキーパーの詳細は画像をクリックして下さい。

 


ダイヤモンドキーパーの詳細は画像をクリックして下さい。

 


ECOフレッシュキーパーの詳細は画像をクリックして下さい。

 

 


クリスタルキーパーの詳細は画像をクリックして下さい。


洗車とケア


ミネラルオフの詳細は画像をクリックして下さい。

 


ピュアキーパーの詳細は画像をクリックして下さい。

 


人気のサイドメニューで仕上がりアップ


 

ホイールコーティングは、ブレーキダストでホイールが汚れる外車や、スポーツカーに

特にお奨めです。

*ブレーキダストが固着する前に施工しますと、ツルツルスベスベで洗いやすく、

 固着予防にも繋がります。

 


 

超撥水ガラスコーティングは雨天時の運転の視界の確保や

ウィンドガラスに固着する「ウロコ汚れ」の予防にもなります。

 


 

レンズコーティング、ヘッドライトクリーンは、ヘッドライトの黄ばみ防止に最適です。

黄色く変色した場合も、ヘッドライトクリーンで修正致します。

 


当店の施工完了までの流れ


ご来店時、又はお電話でご予約して下さい。TEL054-645-5520

お待ちになる事なく、作業に入れます。

ご来店して頂いたら、お客様と一緒に汚れ等の確認を行います。

確認後、カウンターにてメニューを決めて行きます。

お客様のカーライフスタイルに合わせて、ご案内します。

 


新型コロナウイルス感染予防対策済みの店内でお待ち下さい。

お車のお預かりも行っています。

完了しましたらお電話にてご案内致します。


洗い場にて、お車を心を込めて洗わせて頂きます。

 


コーティング施工、拭き上げ、仕上げはお客様の見えるPIT(雨の日でも大丈夫)にて、

一生懸命、心を込めて行います。 (毎日掃除してキレイにしていますので、ご安心ください)

 


完了しましたら、お客様と一緒にお車の仕上がり確認をして頂きます。

カウンターにて、次回施工のお奨めや注意事項について説明致します。

当店で、コーティング施工させて頂いたお客様へ

「施工証明書」の内容をご説明し発行致します。

ご精算させて頂き完了となります。

 


キーパーコーティングは洗車機でも大丈夫!


よくあるご質問


Q:コーティングって今日出来ます?

A:はい。もちろん大丈夫です。  

      ですが、ご希望の時間が既にご予約で一杯の場合も御座いますので、

    ご来店前に一度ご連絡、ご相談下さい。 TEL054-645-5520

Q:コーティングのご予約は出来ますか?

A:はい。もちろん大丈夫です。

   給油時、お電話でご予約できますので、お気軽にご連絡ください。

Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫?

A:納車すぐのタイミングがお奨めです。

   キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーテイングを定着させていきます。

   例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、

   コーテイングした後でも、キレイに抜けていきます。

   多くのガラスコーティングに入っているキレシンなどの「有機溶剤」を使用しない為、塗装に優しく

   浸食してしまうことはありませんので、ご安心してお任せ下さい。

Q:ウォータースポットは消えますか?

A:ウォータースポットと呼ばれるものには色々な種類がありますが、

      単に水道水などに含まれている「ミネラル」

   が付着しているだけのものなら、各種キーパーコーティングの前処理で取ることが出来ます。  

      ピュアキーパーでも、軽微な場合なら取れます。  

      ですが、ミネラルが堆積し酸性雨などと化学反応し「固着」している場合には簡単には取れません。

    状態に合わせた「研磨加工」が必要です。

    また、塗装に侵食して陥没しているような深いウォータースポットは除去出来ない場合もあります。

    少なくとも普段の洗車・コーティングを不通に行っていればこのような状態にはなりません。

    お気軽にご相談下さい。

Q:雨の日の施工はコーティングに影響ありますか?

A:全く問題ありません。

Q:自分の車にはどのようなコーティングが良いかわからないのですが?

A:好みやライフスタイルに合わせてご提案させて頂きます。

   お客様のお車を拝見させて頂ければ、具体的にアドバイスさせて頂きます。

Q:コーティング後のお手入れはどうすればいい?

A:通常の水洗い、シャンプー洗車で大丈夫です。

   お車の汚れが気になったら、洗車して必ずふきあげて下さい。

   シャンプーはコンパウンド(スクラブ)やコーティング剤が入ってないのをご使用下さい。

   洗車機でもブラシが汚れていなければ大丈夫です。

   ただし、「水道水」や「井戸水」は雨水とは違い、非常にミネラルが多く含まれていますので

   そのまま乾燥させますと、ボディに水シミが付く原因となりますのでご注意下さい。

   屋根のない駐車環境でも、雨が降る度に拭かなくても問題はありません。

 (水道水、井戸水とは違い、ミネラルが非常に少ない為)

   気になる汚れがついた場合は、中性シャンプーを使って洗車して下さい。

   ワックス掛けやコンパウンド入りの製品を使用しないで下さい。

   鳥のフンがついた場合は、一刻も早く洗い流して下さい。

   鳥のフンには強酸性のものがありコーティングごと塗装を破壊してしまうものがあります。

   樹液、花粉がついた場合は早めに洗車して下さい。

   ペクチンというコーティング・塗装内に浸潤するものがあります。(ごく一部の植物に)

   簡単に落ちない汚れがありましたら、無理に擦らずにご相談下さい。

Q:支払いにクレジットカードの使えますか?

A:各種クレジットカードがご利用頂けます。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/15 18:02NEW
    メンテナンス
    どうもこんにちは!!みなさん、車のメンテナンスは定期的に行っていますか??タイヤの空気圧チェック、エンジンオイルのチェック、バッテリーの点検などが一般的に思いつく点検だと思います。が、しかし!!今から...

Dr.Driveセルフ藤枝横内給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 102

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP