1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 賀茂郡南伊豆町
  5. 山田石油弓ヶ浜給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    216枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県賀茂郡南伊豆町湊394-1?
電話番号
0558-62-1344
営業時間
7:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
なし

山田石油弓ヶ浜給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 216

店舗情報

山田石油のホームページをご覧いただきありがとうございます。

山田石油 弓ヶ浜給油所の今村です。

キーパーコーティングの「艶」、実感して下さい。

カーコーティングの施工は、研修と試験を合格した 

コーティング技術認定者が行ないます。

今、お乗りのお車が確実にキレイになります

愛車のキレイ、キーパーコーティングにお任せ下さい。

 

 

 


当店は、ガソリンスタンドですが、コーティング認定技術者が在籍しており、地元の方々の”お車をキレイにしたい!”をサポートさせて頂いております。『コーティング・プロショップ』として、日々技術の向上を欠かさず邁進しています!  今まで諦めていた塗装の傷みや色あせ等も、一度当店にご相談ください!きっと、愛車に初めて乗ったあの日の感動をよみがえらせます! まずはお気軽にご来店・ご相談下さい!

 

 


快洗jr.200  

 

 

 

 


快洗jr.200とは、手洗い洗車用の機械です

お客様の大切なお車をKeePerモコモコ泡でやさしく手洗いたします。

 

 

 

 


ピカピカのお車をコーティング被膜が

さまざまな攻撃からしっかり守ります!

 

 

 


ダイヤモンドキーパー【愛車に極上の輝きを】           


 

新車コーティングに最適!新車以上の最強の「ツヤ!」

愛車のリフレッシュにもピッタリ!

ノーメンテナンスで3年耐久。 年1回のメンテナンスで5年耐久。

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

● ガラス特有の深いツヤがお好みの方

● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ

● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。

● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。

● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

 


復元鏡面研磨→ダイヤモンドキーパー施工車

 

 

 


1層目が高密度ガラス被膜でより強く塗装を守り深く濃いツヤを出す、2層目のレジン被膜が身代わりとなり外部の汚れ(攻撃)を受け止める!!!

<特徴>

?1層目のガラス被膜は厚みが約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)⇒微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元の ツヤ”を作り出す!!

?2層目のレジン被膜は無機質と有機質を持つ特殊なレジン被膜⇒水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ塩酸等)”固着”してできる醜い「水シミ」をダイヤモンドキーパーは表面を有機質にすることにより本質的に防止することができ、強いツヤと、強撥水性を 出します!!!

 


新車を凌駕するツヤと抜群の汚れにくさ! 長くいつもキレイな愛車を実現します!

透き通るガラス被膜で、愛車を紫外線等の攻撃から守る!

 

 


クリスタルキーパー【1年に1度の定期的なコーティング】      


コーティングを施工することで、様々な要因からお車を守ります。

鳥の糞、虫の付着、紫外線、酸性雨、花粉、黄砂、樹液等、屋外には様々な要因が潜んでいます。

コーティングは、上記の要因を直接塗装に触れないように保護します。


車の塗装を劣化させず、新車時の新鮮な状態をキープする。

キーパーコーティングは、「車のアンチエイジング」として施工されています。

 



カーコーティングは、ディーラーだけでなく、お客様のカーライフに合った商品を選べる時代です。
キーパーコーティングには3種類のガラスコーティングがございます。

※キーパーコーティングは、自動車の塗装を絶対に傷めません。

 

 


一年に一度の施工で新車のようににリフレッシュ!

新車にも、今のお乗りお車にも最適。

●洗う回数を減らしたい。

●手入れは洗車機も使いたい。

●1年くらいのコーティングを毎年かけた方が来年をイメージしやすい。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、

   時間がかかってしまい大変。

●お手入れを楽にしたい! こんな方におすすめ!


こちらのお車はクリスタルキーパーを施工させて頂きました。

同時にフェンダー黒樹脂パーツのクリーニングも行いピカピカ!

黒樹脂パーツの汚れや色褪せ、相談してください。

スッキリ復活させます!

 

 


ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いておいます。

 

 


クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。 クリスタルキーパーは、1年に1回の施工を楽しみにしていただけるキーパーコーティングです。 2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

 


【3ヶ月に1度の】ベストセラーのポリマーコーティング      


ポリマーコーティングの基本形です。

深く・やわらかいツヤ!

繰り返しの施工でコーティング被膜の強化を進めて

塗装がどんどん良くなる

「塗装面改善の方向性(特許取得済)」を持ちます。

本当に愛車のことを考え抜いたコーティングシステムです。

 


その他アラカルト


上記コーティングの他にも窓ガラスのコーティングやヘッドライトの磨きなど、お車のキレイを追求したアラカルトを各種ご用意しております。

価格、施工時間等のお問い合わせは、店舗までお願いします。

お客様のご要望に合わせたメニューで応対致します。


ボディコーティングと同時施工人気No.1! これで雨の日の

視界もバッチリ確保!

しかもスルスル流れていくから見ていても気持ちいぃ?!

 

 


【キーパープロショップのケミカル】


当店プロショップが使用しているケミカル、道具、機器、技術は 絶対に塗装を傷めません。

コーティングはキレイだけではなく普段のお手入れの回数も減りますし、何より汚れにくくなります!

質の高いコーティングとは使用するコーティング剤だけでなく、高い施工技術があってこそ実現するものです。


施工のお客様(代車)ご用意あります

お気軽に相談ください

 

 

 


山田石油弓ヶ浜給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 216

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP