1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 駿東郡長泉町
  5. Dr.Drive246長泉北給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    519枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県駿東郡長泉町南一色402-1
電話番号
055-986-6002
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2017年 12月 キーパー選手権 静岡県 優勝
  • 2017年 8月 キーパー選手権 静岡県 入賞
  • 2016年 12月 キーパー選手権 静岡県 3位
  • 2015年 8月 キーパー選手権 静岡県 入賞

Dr.Drive246長泉北給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 519

店舗情報

246長泉北SSのご案内


当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店はキーパープロショップとして旧店舗時代から多数のお客様のお車の

お手入れをさせて頂いてきました。

5年前に店舗改装を行いコーティング専用ブースを設けたほか、

中部運輸局局長指定自動車整備工場を併設し、地域の皆様の

安心、安全な整備、車検、お車のキレイに至るまで、何でもご相談いただけるお店です。

またENEOSのセルフブランド店、EneJet店舗として、

よりご利用し易い環境を整えております。

お車の事でしたら何でもご相談ください!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


🌸🌸🌸春のコーティングフェアのご案内🌸🌸🌸


今年も春のコーティングフェアの時期が始まりました!

今年は毎年悩まされる花粉の飛来が早くも観測され、お車のお手入れも早めの対策が必要です!!

皆様の大切なお車を花粉から守る〔キーパーコーティング〕台数限定

お得な価格で提供させて頂きます。

台数限定ですのでお早目のご予約をお待ちしております!!

 

 


コーティングと同時に気になる汚れもすっきり解決!

各種アラカルトメニュー20%オフにてご提供いたします。

気になる汚れは何でもご相談ください!!

確実な作業でお客様のお車のキレイにご協力致します!!

 


◇◆ダイヤモンド以上のキーパー施工で燃料がお得になります!◆◇


★☆★☆★当社だけのスーパー特典★☆★☆★

EXキーパー ECOダイヤモンド  Wダイヤモンド ・ ダイヤモンド の

上記4種のキーパーコーティング施工のお客様は

ガソリン&軽油 5円/ℓ 引き 給油パスポートを進呈中です!

 

※施工した店舗で給油の際にご利用いただけます!

※初回施工から1年間有効 & メンテナンス実施で更に1年更新。

 EXキーパーなら年1回のメンテナンスを継続で、

  最大6年間 も割引が続きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 価格改定のお知らせ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2023年10月1日から【手洗い洗車他、各メニュー】の価格改定を実施いたしました。

原材料費・水道光熱費・人件費等の高騰に伴い、メーカーからの価格改定に連動した改定です。

ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、【キーパーコーティング車両】の価格適用は、

当店、他店関係なく、【保証期間内のキーパーコーティング施工証明書】の提示が必要です。

【キーパーコーティング】以外のコーティング施工車も対象外となります。

予め、ご承知頂きますよう、お願い申し上げます。


◇◆◇◆◇ まずはお客様の愛車サイズをご確認下さい! ◇◆◇◆◇


アラカルトメニューのご案内


コーティングの時だけでなく、洗車の際もアラカルトでもっとキレイに! 洗車時もサイドメニューでもっとキレイにできます。 何でもお問い合わせください。

★ウェブ予約のご案内★


手洗い洗車・コーティングはWEB予約がお勧めです!

ご予約は当ホームページの【ご予約はこちら】のバナーからお進みください。

皆様により便利にご利用頂けますよう心掛けてまいります。

これからも、当店のご利用を宜しくお願い致します。

 


新商品 エコプラスダイヤモンドキーパーのお知らせ


ECOPlusダイヤモンドキーパーは今までのダイヤモンドキーパーの艶に、

汚れない(自浄効果)をプラスさせた新商品です!!

ダイヤモンドキーパーの良い部分と、EXキーパーの良い部分を併せ持った新商品です

既にお問い合わせが多数届いております。

当店では3月1日より新商品の施工をスタートしております。

大好評です!!

 


スマホキーパーのお知らせ


多数のお問い合わせを頂いておりましたスマホキーパーを導入致しました!!

話題のモバイル機器コーティング。

各携帯メーカーにおいても認証されているガラス系コーティングをお試しください。

施工したスタッフの古い携帯が見違えるほど綺麗に蘇りました!

・汚れ落ちやすい

・擦り傷が付きにくい

・汚れがすっきり取れる

・滑らかで操作性がよい

ぜひ皆さまお試しください。

全国的に好評の為、溶剤の品切れが多発しています。 お早目のご予約施工をお勧めいたします。


樹脂モールキーパーのお知らせ


当店では樹脂系のモール部分の劣化が気になるというお客様のご相談を多数受け、

新たに【樹脂モールキーパー】という新商品を導入致しました。

経年で劣化した樹脂のモールが驚くほど綺麗な黒に蘇ります!!

未塗装の樹脂部分であれば車内、社外を問わず施工できます。

耐候性、耐熱性、耐久性に優れた新商品です!ぜひお試しください。

【価格例】 1パウチ使用 6,100円

※詳しくは下記のメニュー表をご確認ください。

下記の写真の右側が施工済み、左側が施工前です!!


施工認定者のご案内


当店はお車をキレイにするメニューを数多く取り揃えております。

スタッフはキーパー技研の施工技術認定者が6名在籍しております。

お車のキレイに関することはコーティングスタッフにお気軽にご相談ください。


手洗い洗車場のご案内


専用ブースでの高圧スプレー機です!!

高圧の水とクリーミーなー泡で包み込みます。

この後、羊毛でやさしく丁寧に洗い上げます☆彡


EXキーパー施行車両p> 新車から13年経過のお車にEXキーパーを施工しました!!

新車の時よりも艶は深いとオーナー様のお話でした。 


EXキーパー雨の日 驚きの水ハジキです!!


EXキーパーの施工の様子です!!

 

研磨してはいけない箇所をしっかりの養生(マスキング)したうえで、研磨を行います。

研磨実施後には特殊なガラス被膜(プライマーガラス)の施工と、

圧倒的な厚みを誇るVP326という保護被膜を形成いたします。

 

新車の時よりも深い艶が出ているとの評判です!!


研磨作業の様子


この状態のボディーを!! (小傷で白く色ボケしています)
この様に研磨作業を行って!! (鏡面研磨作業中です)
コーティングを行ったら、この様に仕上がりました!(^^)!

研磨作業はコーティングを行う前の、下地形成作業です。
経年によって塗装面委は細かな傷や不純物(ミネラル等)の蓄積により艶を失っていきます。
その様な傷んだ塗装面のお手入れとして研磨作業をお勧めいたします。
上記掲載の写真は10数年経年のポルシェです。
擦過痕で白く色ボケしてしまっていましたが、鏡面研磨を行いコーティングを施工したことで、
新車の時のような輝きを取り戻しております。

研磨作業は?軽研磨 ?鏡面研磨 ?復元鏡面研磨の3種類をご用意しております。
詳しくはSSにお問い合わせください!!


自信あり!当店自慢のコーティングメニュー


当店1番人気!クリスタルキーパー


耐久期間 約1年間 

光沢 ガラスのような透明感 100%

汚れにくさ 5つ星 ★★★★★☆☆

水はじき 超撥水 強い水はじき 水玉になる

施工時間 時間? 洗車時間含む


耐久期間 約3年間 

光沢 ガラスのような透明感 120%

汚れにくさ 6つ星 ★★★★★★☆

水はじき 超撥水 強い水はじき 水玉になる

施工時間 6?10時間 洗車時間含む


耐久期間 約3年間

光沢 ガラスのような透明感 135%

汚れにくさ 7つ星 ★★★★★★★

水はじき 超撥水 強い水はじき 水玉が滑り落ちる

施工時間 10時間? 洗車時間含む


耐久期間 約3ヶ月

(特別な方法として6週間毎の施工でより艶かしいツヤが得られます)

光沢 しっとりとした自然なツヤ

汚れにくさ 4つ星 ★★★★☆☆☆

水はじき 撥水 水玉になり、水を弾きます

施工時間 40?60分 洗車時間含む


上記の写真はホイールコーティング、エンジンルームクリーニングの アラカルト施工写真です!! 気になる汚れをご相談ください。 この様に様々なメニューを取り揃えて、皆様のお車のキレイをお手伝いいたします!


Webクーポン開始しました!


 

おまたせしました!

当店でもWebクーポン開始しました(^^)/

 

 

 

 

新車割等他の割引と合わせて最大10%》割引 

こちらの画面をご提示頂くか、印刷してご持参ください。

(他の割引キャンペーンとの併用は出来ません。)

 

施行価格については当店スタッフにお尋ねください。


 

当店ではヘッドライトの黄ばみが気になっていらっしゃるお客様のために

ポリッシング(黄ばみ・汚れ落とし)コーティング(ヘッドライトプロテクトコート)

セットを低価格にて施工させていただいております!

 

(施工価格)    普通車サイズ   ¥5,500~ 

       

 

まずは1度当店スタッフにご相談下さい。

*形状・大きさと状態によって料金が変わる場合があります。

*一部対応出来ない場合があります。予めご了承ください。


快適にお過ごしいただける明るい店内
お待ちの間にくつろいでいただける雰囲気になっております。キッズコーナーもご用意してありますので、 お子様連れでも安心してご利用いただけます!! 雑誌、飲み物の自動販売機あり。

当店の充実したサービスラインナップ

当店は運輸局認証整備工場併設です、エンジンオイル交換、タイヤ交換はもちろん 修理、板金、ガラスのリペア及び交換など幅広い商品を取り扱っております。各社保険対応。 経験豊富な整備士が多数在籍! 輸入車もOK! お客様の悩みを全力で解決します!


当店ではお客様に [より安全] に [より安心] してお車に乗っていただく為、 安全点検に力を入れております! 

車検も当店にお任せ! 満足頂けるよう、最高のご提案をさせていただきます!


当店は車検の指定工場となっております!

検査員在中!一日車検です。

お見積もり無料!是非、お問い合わせください。

代車も無料でご用意しております。


Dr.Drive246長泉北給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 519

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP