検索

キーパープロショップは全国に5876店舗

西那須野TS株式会社ENEOSウイング

西那須野TS 株式会社ENEOSウイング
取扱商品
クリスタル
ダイヤモンド
ピュア

サービス

  • EXキーパー資格者
  • 1級資格者
    6名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    24枚
  • 手洗い洗車
    純水手洗い洗車有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
栃木県那須塩原市二区町492-26
電話番号
0287-36-6541
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
24時間
洗車・
コーティング営業時間
AM9:00~PM7:00
定休日
なし
コメント
このたび9月よりリニューアルオープン致しました。

敷地をより広く、コーティングブースを完備いたしました。コーティングに最適な環境と

設備をご用意しております。待合スペースもより快適に過ごして頂ける環境を

ご用意しております。

代車も3台完備しており、予約の対応も万全です。

またコーティング技術者も5名と増員し経験豊富なスタッフで責任を持って対応いたします。

ボディの事で気になる傷や汚れにお困りの方は是非ご相談下さい。

出場歴・受賞歴

  • 2019年 12月 キーパー選手権 栃木県 優勝
  • 2019年 8月 キーパー選手権 栃木県 3位
  • 第6回 2019年キーパー技術コンテスト 栃木県チャンピオン決定戦 出場
  • 2018年 12月 キーパー選手権 栃木県 優勝
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

店舗情報


【ご予約大歓迎】カーコーティング・洗車は是非、当店へ!

【お車のキレイは是非、当店にお任せください!】

当日施工・電話予約・WEB予約 大歓迎! [三種類のボディーガラスコーティングで大切なお車の艶を守ります]

・Wダイヤモンドキーパー

・ダイヤモンドキーパー

・クリスタルキーパー

・全天候型で天候関係無くコーティング施工可能です。 ・コーティング施工中は代車貸出無料でご用意出来ます。

 

※代車希望の場合はご予約の際にお申し付けください。 お車の状態、ご不明な点、お悩みは是非ご相談ください!

お電話予約・ご相談→0287-36-6541



|純水使用で、仕上がりが断然違う

当店の手洗い洗車、コーティングの工程すべてにおいて「純水」を使用します。

不純物が一切含まれない水を使用することで、洗車後の仕上がり、コーティング施工後の透明度があがります。

水までこだわり、品質向上に努めています。

各種コーティング


新たなキーパーコーティングが新登場!

圧倒的なツヤ、サラサラとした手触り、過剰なまでの美しさ!

新車を超えるツヤ。過剰なまでの美しさ。

今までのコーティングでも充分なツヤをだすことができますがEXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰EXCESS」と呼べるほどの圧倒的なツヤを作り出しました。車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

圧倒的な厚みを持つコーティング被膜。

キーパー新開発のコーティング被膜「VP326」。この桁違いの圧倒的な厚みを生み出す「VP326」の下に、定着をよくするため、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する「プライマーガラス」を施工。従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング被膜を実現しました。

ベールを纏ったような不思議な触り心地。

EXキーパーが施工されたボディは、乾燥時でもしっとりと濡れたような不思議な感覚。視覚だけでなく、触覚でもその差は歴然。今までのカーコーティングとはあきらかに違うことが触れた指から伝わります。

強力な撥水力で車が汚れない。

雨が降るとボディは汚れます。従来のコーティングでは、これを防ぐ事はできませんでした。EXキーパーの特徴は、ツヤだけでなく圧倒的な撥水力にもあります。ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのようにキレイになり、洗車の回数を減らすことができます。


ダイヤモンドキーパー



|メカニズム

ダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。

柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

1層目の「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的高分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(高度4H、塗装と同程度)

だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。

その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして、”異次元のツヤ”を作り出します。

また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディコーティング膜を形成します。



ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水シミの固着を防ぐ特殊レジン

2層目の特赦な「レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊

なレジン被膜です。

だから、多くのガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が固着してできる酷い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。

また、ガラス被膜とは違う屈折率をもつ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性出します。


ダブルダイヤキーパー



ダブルダイヤキーパーの被膜構造

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして、異次元のツヤを作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力をもっています。

ダイヤモンドキーパーは【ガラス、レジン】の2層構造。

対して、ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

厚いガラス層がたっぷりと2倍あることで、ツヤや、防護能力も強化された被膜を形成します。




クリスタルキーパー



|1年に1回という、新しい提案。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。

塗装のミクロの凹凸に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で施工されることになり、初回の施工以上のより良いツヤをだします。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」と言います。

 



キーパーコーティングをした後は・・・


「水洗い洗車」「シャンプー洗車」で十分キレイになります。

ご自身で洗うと、とても洗いやすくて、汚れが簡単落ちます。

ドライブスルー洗車機でもOKです!

当店の純水手洗い洗車ならバッチリです!水はじきや、コーティング被膜確認もおこないます。

 

 

さらに「駐車環境」「使用頻度」を選びません。

キーパーコーティングは、青空駐車でもOK!

屋根付き駐車場ならもちろん最高です!

たくさん走行する車でもキッチリ効きます!

 

当店はアフターフォローにもを入れています。詳しくは施工後にご案内です!

愛車の美しさを引き立てる、サイドメニュー

窓ガラスの「視界スッキリ」

抜群の撥水力で雨の日の視界確保!

雨の日の運転をより安全にし、安心できるから必要以上に疲れにくくなります。

また強い水はじきは非常に気持ち良く、カーライフを快適にします。


ウィンドウガラスの表面は、水に馴染む親水性であることと、目には見えないミクロレベルでデコボコがあります。雨が降るとウィンドウガラス表面に水滴が引っかかりながら、べとっと広がり、水膜が覆い被さるようになります。

撥水コーティングを施工すると、強く水をはじく被膜が表面のデコボコを埋め、コーティングにより水滴が広がらず水玉となってコロコロと流れ落ちます。走行の風圧でも水滴が吹き飛ぶようになり、スッキリとした視界を確保できます。



ヘッドライトクリーン&プロテクト



ヘッドライトの白ボケ・黄ばみを落とします!

明るさを取り戻し、車全体の美貌が引き立ちます。

○最近ヘッドライトが黄ばんできたな。

○夜間時の運転が暗くて目が疲れてしまう。

このように思った方、感じた方いらっしゃると思います。

その疑問しっかりと解消させて頂きます!

まずヘッドライトの黄ばみ・白ボケはしっかりと落ちます。では何でその様なことになるのか・・・原因は紫外線です。お肌にも大敵ですよね。私たち人と同じなのです。ヘッドライトも紫外線により細かい傷や凸凹から汚れが浮き出てしまう事が主な要因になります。その凸凹や微細傷をしっかりと平らにしてあげることにより黄ばみ難くなり、白ボケもしにくくなります。

ヘッドライトが黄ばむ事により、光が真っ直ぐ通らず拡散してしまい夜間時の運転にも影響が出てしまうことにもなります。

しっかりと汚れを落とし、平らにするだけでなくキーパーはその上からしっかりとコーティングを塗りますので、1年以上の維持をお約束いたします!

 

施工時間:45分~

 

ヘッドライトクリーン&プロテクトの料金はこちら↓↓↓

¥8020

 

車種サイズ検索は、こちら


この店舗のKeePer フォトログ

掲載枚数 24

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 0287-36-6541
  • 営業時間 24時間
    洗車・コーティング営業時間 AM9:00~PM7:00

店舗検索

PAGETOP