1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 栃木県
  4. 下都賀郡壬生町
  5. Dr.Driveセルフ壬生おもちゃのまち店

Dr.Driveセルフ壬生おもちゃのまち店 株式会社ENEOSフロンティア 北関東直営事業部

Dr.Driveセルフ壬生おもちゃのまち店 株式会社ENEOSフロンティア 北関東直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    92枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
栃木県下都賀郡壬生町壬生丁209-1
電話番号
0282-21-7888
営業時間
24時間(洗車・メンテナンス受付9:00~19:00)
定休日
年中無休
コメント
始めまして!!キーパープロショップサイトをご覧頂きありがとうございます。

壬生ICとおもちゃのまちを繋ぐ幹線道路沿いに位置するENEOSです。

当店は、給油を始め洗車から日常のお車のメンテナンス・車検・保険・板金塗装など地域のお客様のあらゆるお車のお困りに対応出来る様、コーティング技術認定スタッフと自動車整備士が常駐するサービスステーションとなっております。

洗車に関しましては、超高圧の水圧で泥汚れを流しきる自慢の手洗洗車と、お客様がゆたっり拭き上げをできるスペースが自慢の2台のドライブスルー洗車機が揃っております。

キーパープロショップサイトをご覧の皆様、是非1度当店にご来店下さい!!

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます!!

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ壬生おもちゃのまち店のKeePer フォトログ

掲載枚数 92

店舗情報

画像をクリック


〜当店からのお知らせ〜


※新型コロナウィルスに関する当店の取組み※

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
当店ではお客様に安心してご利用頂けるよう5つの行動をお客様に約束致します。

各計量機横に除菌液を設置致します。
メンテナンス等で当店スタッフがお預かりした車両についてはシート及びハンドル周り等を除菌後お返し致します。
トイレにてハンドドライヤーの使用を中止しペーパータオルを設置致します。
スタッフの空き時間を活用し計量機周辺又はサービスルーム内の清掃活動を徹底致します。
当店スタッフはマスク着用にて接客を実施致します。

お客様とスタッフの安全を第一に皆様のご来店をお待ち申し上げます。


コーティング新車割


当店では、新車ご購入後3ヶ月以内のお客様のお車を対象にダイヤモンドキーパー又はWダイヤモンドキーパーを30%OFF+Fガラスコーティング(フッ素)サービスにて実施しております。

キーパーサイトを見てのご予約のお客様限定となりますので、ご予約の際は「キーパーサイトを見た」とお申しつけ下さい

お車のご購入を検討されているお客様、又は新車をご購入しコーティングを検討されているお客様は是非一度当店にご相談下さい。

※料金等は下のメニュー価格より30%OFFとなります。

スタッフ一同みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

 


2019年 KeePerコーティングCM



透明感が違う!純水手洗い洗車!!


純水手洗い洗車とは?


当店では純水手洗い洗車を取り扱っております。

ミネラル分を含まない透明感のある仕上がりを、是非この機会にお試し下さい!!

 


Keeperが何故選ばれるのか?理論動画



手洗洗車MENU


EX KEEPER


ピュアキーパー


3ヶ月毎のドラマチック


当店人気No1


クリスタルキーパー


ダイヤモンドキーパー


圧倒的なツヤと存在感


ダブルダイヤモンドキーパー


2倍の厚み、2倍の輝き。


コーティングオプションランキング


同時施工人気No.1


同時施工人気No.2


同時施工人気No.3


↑詳しくは画像をクリック


車種サイズを調べる


↑画像をクリックすると車種サイズを調べることが出来ます。


ゲストルームご紹介


洗車でお待ちの間、お客様におくつろぎ頂くスペースをご紹介いたします!!
カフェコーナー・マッサージチェアの他、写真では確認し難いですがキッズスペースもございます!!
ご家族様お揃いでおくつろぎいただけます!!


☆洗車の間こちらの空間でお休み頂けます!!☆


☆カフェコーナーとマガジンコーナーです!!是非おいしいコーヒーと共に月替わりの最新の雑誌をお楽しみ下さい!!☆


EneJetWashのご紹介


当店では2台のEneJetWash(ドライブスルー洗車機)をご用意しております。
洗車機と乾燥機が別体となっており、最新鋭のスライディングバブル(高圧洗浄機及び泡ジェット)搭載で、スピーディーかつ泡切れが大変良い洗車機となっております。
拭き上げスペースはドアを開けても狭さを感じない広々スペースを11台分完備しております。
お客様の洗車時間を是非当店では有意義な時間にしてみて下さい。
勿論タオルもありますよ??


※脅威の洗浄力を見たいあなたは画像をクリック


EneJetWashメニュー
泡ブローグラスコート  2,000円
泡ブローコート     1,200円
泡ブローワックス     800円
ワックス         600円
シャンプー        400円
オプション
下部洗浄 200円 光沢ポリマー 400円


Q&A


Q:洗車は予約制ですか?

A:当日その場でのご依頼も賜っておりますが、込み合っている場合お待たせしてします場合もございます。

   お電話でご予約して頂きますとスムーズです。

 TEL:0282-21-7888

 

Q:コーティングの予約をしたいのですが、今日できますか?

A:当日のご予約大歓迎です。

 ご希望の時間を、一度店舗にご相談下さい!

 TEL:0282-21-7888

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど・・・。コーティングでキレイになる?

A:私たちにお任せください!

 電話などで判断しかねる場合、一緒にお車を見ながら最適なコースをご提案させて頂きます。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日のコーティング施工や、お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。

 雨の中でのお帰りでもコーティングの品質が変わることもありませんし、撥水が強いので雨の日のドライブも楽しくなりますよ!!

 

Q:コーティング施工時代車はありますか?

A:代車は3台完備しております。

 ご予約の際、代車の有無をお伝え下さい。

 

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットがご利用頂けます。


Dr.Driveセルフ壬生おもちゃのまち店のKeePer フォトログ

掲載枚数 92

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP