1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. キーパープロショップ中野通りSS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    201枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都中野区弥生町4-26-6
電話番号
0120-152-442
コメント
中野通り沿いに面したENEOSのガソリンスタンドです。
コーティングと洗車に力を入れていて仕上がりはどこよりも自信があります。
コーティング技術認定者も3名いますのでお気軽に声をかけて下さい。

★☆★☆電話でのお問い合わせも大歓迎です!★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  当店のコーティング・洗車にはTポイントが
  加算されますので、是非ご提示下さい。


 

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2015年 キーパー技術コンテスト 関東チャンピオン決定戦 出場
  • 2015年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップ中野通りSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 201

店舗情報

*****当店紹介*****


・当店は中野通り沿いにあるフルサービス型のガソリンスタンドです。  

・セルフサービスのガソリンスタンドには無い、元気なお出迎えでお待ちしております。  

手洗い洗車・コーティングの専門店となっておりますので、お車の仕上がりには自信を持っております


・目次戻る



 

 予約の空きの確認・コーティングのご相談がございましたら当店にご相談下さい。

お問い合わせは 03-3384-2145 

WEBでのご予約・お電話でのお問い合わせ
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 


いらっしゃいませ♪ キーパープロショップ中野通りへようこそ♪ お問合せ、ご予約は 0120-152-442



・・・目次・・・


・店舗紹介

・今月のお得情報

・キーパープロショップとは?

・☆☆☆新商品☆☆☆ ECOプラスダイヤモンドキーパー紹介

・ダイヤモンドキーパー

・ダブルダイヤモンドキーパー

・EXkeeper

・クリスタルキーパー

・Keeperメニューやその他カーメンテナンスのWEB予約はこちらから!

・お車の『キレイ』に欠かせないサイドメニュー

・車検と一緒にコーティングが更にお得に!!

「ボディリペア」コーティングをする前に・・・・。


☆★キーパープロショップとは?★☆


お客様のお車のボディの状態は使用状態によって様々です。

・車を新しくしたからコーティングをかけたい?

・洗っても落ちない汚れを落としたい?

・以前のようなピカピカのツヤが欲しい?

・ボディの細かい傷が気になる?

など、お車のボディの事で気になっているその悩み、当店のプロスタッフにご相談ください!


お客様の愛車一台一台に合ったキレイを提供する為 お客様が気になっている部分・施工内容を、時間をかけて丁寧にご相談させていただきます。


・目次戻る


革命的新商品が満を持して登場!!!

☆☆ECOプラスダイヤモンドキーパー☆☆


★☆新たなコーティングが登場!!☆★

自然の雨が洗車になる・・・?

雨が降れば、車がキレイになる!!


晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたかのようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除く。しかし洗車をすればキレイになります。


・公式サイトから予約をしたい。

・楽天サイトから予約を見る

・timyから予約をしたい。


・目次戻る


ダイヤモンドキーパー


5年耐久!ノーメンテナンス♪最高級ガラスコーティング!

当店1番人気ダイヤモンドキーパーです

・ ノーメンテナンスで3年間耐久。

2層構造の被膜の厚みが深いツヤを出し、かつ水シミ等からお車をしっかりと守る
自慢のコーティングです。

また1年に1度、専用のコーティングメンテナンス作業をして頂くと、コーティングの被膜が補修されコーティング効果は5年間保たれます。


・公式サイトから予約をしたい。

・楽天サイトから予約を見る

・timyから予約をしたい。


・目次戻る


ダブルダイヤモンドキーパー


ダイヤモンドキーパーを凌ぐ圧倒的な艶は別格!

・ダイヤモンドキーパーのガラス被膜を一層塗った後に、再度ガラス被膜を塗り重ねるガラス被膜のダブル構造、さらに仕上げの レジン被膜を塗り重ねる3層構造のトリプル被膜で仕上げます!  ダイヤモンドキーパーを超える3層構造の分厚い被膜から生み出される深い艶と水弾き!  一般のコーティングでは満足できない、そんなコーティングをお求めのお客様はこのツヤと水弾きにご満足いただける商品となっております。


・公式サイトから予約をしたい。

・楽天サイトから予約を見る

・timyから予約をしたい。


・目次戻る


EXkeeper


新登場!!新車を超える艶。息を呑む、過剰なまでの美しさ。新登場!!

       新車への施工はこれで決まり‼

・Keeper新車、当店で施工可能! その美しさは「過剰」を形容するEXCESSの頭文字をとったEXKeeper誕生。

その名に相応しい、息を呑む程の艶を愛車へ。

新車用と銘打ってはいますが、今までお乗りいただいている愛車にも施工はでき徹底的にお車の美を追求致します

施工の際は、愛車がEXKeeperが最適なコーティングなのか点検と共にご相談致します。 コーティングにご興味があるお客様はお気軽にお問い合わせください。 お客様の愛車に、一番「良い」コーティングをご提案致します。


・公式サイトから予約をしたい。

・楽天サイトから予約を見る

・timyから予約をしたい。


・目次戻る


クリスタルキーパー


☆★透明感のあるガラス特有のツヤ★☆一年間洗車だけ。ノーメンテナンス

・ダイヤモンドキーパーの5年(年1回メンテナンス)耐久には、サイクルコスト、耐久性が共に劣りますが1年に1回の施工で、お客様の愛車が新車の輝きを取り戻します。
・もちろん、ガラス被膜を塗布した上からレジン被膜を塗るハイブリッド構造なので、水シミ(ウォータースポット)の心配も少なく、1年間は水洗いだけで透明感あるツヤが持続します。
※ダイヤモンドキーパーと違い、水分の上からガラス被膜を瞬間的に硬化させるため、被膜の密度が比較的低くなり、厚みも低下します。


・目次戻る


Keeperメニューやその他カーメンテナンスのWEB予約はこちらから!


・公式サイトから予約をしたい。

・楽天サイトから予約を見る

・timyから予約をしたい。


・目次戻る


お車の『キレイ』に欠かせないサイドメニュー


・コーティングの下地形成時ボディーの研磨作業が組み込まれておりません、ボディーの細かい傷等気になる点がございましたらスタッフまでご相談ください。


当店はお客様の大切なお車のボディー以外の気になるキレイにも全力でお応えいたします。 お車をお預かりの際にはスタッフまでお客様のご希望を全てお伝え下さい。


当店は施工をやっておしまいではありません。

~安心のサポートも充実~

施工が終わり、お引き渡しをしておしまい、には致しません。 愛車のお引渡しの際に、当店でコーティングを施工した証明と致しまして 「
コーティング施工証明書」をお渡し致します。 こちらには、施工内容、コーティングの特性、日常のお手入れについて 細かく書いておりますので、是非一度ご覧ください。


・公式サイトから予約をしたい。

・楽天サイトから予約を見る

・timyから予約をしたい。


・目次戻る


車検と一緒にコーティングが更にお得に!!


楽天を媒体に車検・コーティングのご予約で

コーティングは10%割引きでご提供させていただきます。
愛車をキレイにしつつ、ポイントも貯まりますので是非ご利用ください。

エネオスDr.Driveで車検予約&実施で合計2,500ポイントプレゼントキャンペーン実施中!


・目次戻る


コーティングをする前に・・・・。


愛車のキズ・へこみを「安く」「早く」「キレイ」に直すならPICARS!

気になるキズ・へこみ直しも自社工場完備の当店にお任せください!


マイクロリペアとはキズ・ヘコミを直す鈑金塗装修理の進化型です。従来の時間がかかる、値段が不明瞭というイメージを一新し、クオリティと、速さ、価格を特化させたもの、それがマイクロリペアです。塗装には安心のデュポン社製を使用し、カラーチップを用いて施工車両の色を選定し、コンピューター解析で必要な塗料を調合し、低圧で塗布していきます。速く手軽にキレイに直す、という今までの鈑金と違う新しいサービスです。

価格例 線キズ ¥8,800〜     へこみキズ ¥13,200〜


キーパープロショップ中野通りSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 201

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP