1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 富山県
  4. 富山市
  5. 富山バイパス豊田SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    3名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    438枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
富山県富山市豊田町1-275
電話番号
076-432-6118
営業時間
24h
洗車・コーティング営業時間
洗車受付時間9時~17時・洗車作業時間9時~18時
定休日
年中無休
URL
http://map.usami-net.com/279996
コメント
国道8号線沿い、豊田西交差点角にあるガソリンスタンドです。
「宇佐美」の看板が目印になります!
2020年10月、セルフ店としてリニューアルオープン・コーティングブースも新設しました。

お車のコーティングや洗車をお考えでしたら当店にお任せ下さい!
車内清掃、ガラスコーティングなどのサイドメニューのみでもお気軽にどうぞ!

・ボディガラスコーティング・ボディポリマーコーティング・手洗い洗車・ウィンドウケア・車内清掃・板金塗装・ペイントミスト除去など
お車のお悩みは何でもご相談下さい!

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

富山バイパス豊田SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 438

店舗情報

Keeperプロショップ

8号富山バイパス豊田SS

をご覧頂きありがとうございます!


2024年4月14日(日)まで

🌸春のコーティングキャンペーン開催中です🌸

早期ご予約でコーティングがお得‼

新車割引で最大20%OFF 😁

融雪の水シミ等、冬の頑固な汚れを落として

愛車をキレイにしませんか✨

お気軽にお問い合わせ下さい❣

レンタカー貸し出しもございます

☎076-432-6118


宇佐美のうさマートより

大好評につきコーティング20%OFFキャンペーン継続のお知らせです!


宇佐美が提供する総合通販サポートより、コーティングのご予約・お支払いでコーティング20%OFFキャンペーンがご好評につきキャンペーン継続されました✨

コーティングをしたかったがご予定とのタイミングが合わず出来なかった、黄砂など汚れた時は簡単にキレイにしたい!など

是非この機会にいかがですか(^^♪

レンタカーもございます(*^^*)

※コーティングご希望時間について一部、9時からしか入力できない場合がございます。

 店舗での時間調整も行っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

☏076-432-6118

※上下、うさマートコーティング20%OFFの画像をクリックすると詳細のページを閲覧することができます(^^)/


コーティングブース完備

手洗い洗車・コーティング、愛車のキレイに関する事はお気軽にご相談下さい。

お電話でのご予約、24時間受付中です!

☏ 076-432-6118

ご予約優先してますが、お忙しい方の為に当日施工も承っております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


手洗い洗車・各種コーティングのネット予約もできます!ご予約優先しております。下記の画像をクリックすると予約サイトに移動します。

☟ネット予約はこちらから☟


NEW!! フレッシュキーパー


↑画像をクリックすると、防汚能力が分かる動画のページに移動します。


Fresheメリット✨

ecology…環境性能!

雨が洗車になって、洗車回数が減る事で、水の使用量が減り、節水に繋がります。

その結果、SDGsにも貢献が可能です

enjoy…キレイで楽しい!

洗車に使っていた時間が減ることで、キレイなまま、時間を有効に使う事ができます。

easy…すごく楽!

雨が降れば、まるで洗車したようにキレイになるため、お手入れが、

すごく楽になります。

economy…コスパNo.1!

雨が洗車の代わりになるため、

今まで、洗車に使っていたお金が浮きます。

 

ノーメンテナンスで1年以上耐久青空駐車歓迎のコーティング✨

 


EXキーパー認定店です

✨当店にEXキーパー施工車あります✨

触れてみたい方はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい!

♡施工は完全予約制となります。お早目にご予約をお願いします♡


↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。


↑施工価格をクリックすると、車種別サイズの確認が出来ます。


ECOプラスダイヤモンドキーパー


✨自然の雨が洗車になる✨

雨を見方にしたコーティング

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車したようにキレイになってしまいます。

だから雨が降れば、車がキレイになる!!

クルマにも、あなたにも優しい♡

「自然の雨が洗車になる。」効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。

だからECOなカーライフを実現する!!

✨強い被膜で守るから、洗車機でも大丈夫✨

キーパーコーティング施工車を、100回連続洗車機にかけても強いガラス被膜で洗車キズも寄せ付けません

※ECOプラスダイヤモンドキーパーは施工して1ヶ月後から洗車機の使用が出来ます。


↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。


↑施工価格をクリックすると、車種別サイズの確認が出来ます。


クリスタルキーパー


↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。


1年間洗車だけでOK


・洗う回数を減らしたい。・お手入れに洗車機を使用したい。・コーティングをかけたいけど高くて困っている。・自分でワックスやメンテナンスをしていたが、時間がかかって面倒。2時間の施工で1年間キレイに。ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いております。ご予約優先しておりますが、当日の施工も大歓迎です!まずはお気軽にご来店・ご相談下さい!


↑当店の施工価格をクリックすると、車種別サイズの確認が出来ます。


ダイヤモンドキーパー


↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。


強いツヤと存在感


・普段のお手入れは洗車だけ、簡単にキレイにしたい。・ガラス被膜特有の深いツヤがお好みの方。時間をかけて空気中の水分(湿度)と反応させて被膜を硬化させるので非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成。新車を凌駕するツヤと最強の汚れにくさ、長い目でいつもキレイな愛車を実現します!施工時間約6時間~10時間。レンタカー貸し出しもございます。ご予約優先しておりますが、当日の施工も大歓迎です!まずはお気軽にご来店・ご相談下さい!


↑当店の施工価格をクリックすると、車種別サイズの確認が出来ます。


ダブルダイヤモンドキーパー


↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。


圧倒的なツヤ、ダブルの威力


ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、異次元のツヤと防汚能力も強化された被膜を形成します。施工時間約6時間~1日。レンタカー貸し出しもございます。ご予約優先しておりますが、当日の施工も大歓迎です!まずはお気軽にご来店・ご相談下さい!


↑当店の施工価格をクリックすると、車種別サイズの確認が出来ます。


ピュアキーパー・ホワイトキーパー


↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。


洗車で取れない汚れもスパッと取れる

ベストセラーのポリマーコーティング


・キレイにしたいけど洗車の時間が取れない方、3ヶ月に一度洗車とご一緒にコーティングしませんか?
繰り返しコーティング施工する事でどんどん塗装のキレイが増していき被膜が強くなっていきます。


↑当店の施工価格をクリックすると、車種別サイズの確認が出来ます。


しつこい水垢には・・・ホワイトキーパーがおすすめ!KeePer独自のプロ専用クリーナーで水垢を除去した上でコーティングをします。 施工時間は40分~1.5時間。お待ちの間に完成します!(^^)! 価格は、SSサイズ7,740円・Sサイズ8,260円・Mサイズ9,300円・Lサイズ10,200円・LLサイズ11,500円・XLサイズ13,900円です。 ※表記の価格は、手洗い洗車・水垢除去・ピュアキーパーがセットになった税込価格です。ご予約優先しておりますが、当日の施工も大歓迎です!まずはお気軽にご来店・ご相談下さい!


↑画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。
ピュアキーパーが表示され、下にスクロールするとホワイトキーパーの詳しい商品説明が閲覧出来ます。


その他のお悩み解決はこちら


↓各画像をクリックすると詳しい商品説明のページに移動します。


↑うさっぴぃのイラストをクリックすると車のあらゆる汚れを解決!
詳しいサイドメニューを見ることができます。


手洗い洗車・各種コーティングのネット予約もできます!ご予約優先しております。下記の画像をクリックすると予約サイトに移動します。                                                                           ☟ネット予約はこちらから☟


☆コーティングクーポンはこちら☆
印刷または携帯電話の画面でご提示ください。


キーパーを映像で紹介【YouTube】


キーパーのコーティング理論(ショート版)


キーパーのコーティング理論


ダイヤモンドキーパー施工後の車両試験


富山バイパス豊田SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 438

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP