ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    362枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
山形県山形市清住町3-6-38
電話番号
023-644-8257
コメント
当店にはコーティングの知識・技術・経験の豊富なスタッフが多数在籍しています♪



洗車・コーティング・ボディーメンテナンスの疑問、質問等が御座いましたら



お気軽に当店スタッフへお問い合わせください♪

清住給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 362

店舗情報

ようこそ! ヤマリョ-清住店へ


お車のコーティングや洗車をお考えでしたら ヤマリョ-株式会社 清住店にお任せください。 信頼と安心の技術を持ったスタッフが皆様のお車をキレイにさせていただきます。

 

是非、まずはご来店いただきお車の状態を確認させてください!!

お客様にあったご提案をさせていただきます!!

 

 


広々としたシンプルな作りの店内で、洗車、オイル交換などの待ち時間を、ゆっくりできます。
(雑誌、漫画などあります)


☆当店の施工資格者


コ−ティング資格者5名

コ−ティング技術1級認定者  


後藤 慎太郎 (マネージャー)
今野 信弘
小池 忠宗
山本 雅仁

コ−ティング技術2級認定者 

矢口 優希          
 
お客様のお車をキレイにするお手伝いを、是非私たちにお手伝いさせてください!!




ダイヤモンドキーパーの安心感と新開発ECOレジン被膜

★ECOダイヤモンドキーパー★


汚れの密着を防ぐ強力な防汚能力を持つECOレジンは、ホコリがコーティング表面に乗っても雨で流れてしまう性質です。

1層目には塗装を守る分厚いガラス被膜で信頼感のある『ダイヤモンドキーパー』

2層目に新開発『ECOレジン』の2層ハイブリットコーティングです。

 

 特徴バロメーター ダイヤモンドキーパー比較)

ツヤ      ■■■■■■■■■■100

水ハジキの持続 ■■■■■■■■■■■■120

水シミ防止効果 ■■■■■■■■■■100

雨での汚れ落ち ■■■■■■■■■■■■■■■■■■180

 (自浄効果)

 


最上級のツヤと美観「Wダイヤモンドキーパー」


 特徴バロメーター (ダイヤモンドキーパー比較) 

ツヤ      ■■■■■■■■■■■■■■■150

水ハジキの持続 ■■■■■■■■■■100

水シミ防止効果 ■■■■■■■■■■100

雨での汚れ落ち ■■■■■■■■■■100

 (自浄効果)

 


強いツヤと存在感「ダイヤモンドキーパー」


 3年プランと5年プラン 

ダイヤモンドキーパーシリーズは、

●メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続のプランと

●1年1回のメンテナンスを行って5年間持続のプランのどちらでもお選びいただけます。

3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

5年間プランを選択される場合は、1年に1度のメンテナンスが必要です。

※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。

 

 特 徴 

汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

●コーティング被膜が分厚く、ツヤッツヤになる。

●紫外線に強く、塗装の劣化を防止する。

●強撥水で、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

 


"キレイ"と"楽する"は両立できる。新発売「フレッシュキーパー」


クリスタルキーパーに、より汚れにくさを特化したガラスコーティングで、耐久目安は1年以上です!

コーティングのお手軽さと厚みのある美しさを兼ね備えています!

 

 

 

 


1年に1回、新鮮な感動。「クリスタルキーパー」


    メリット 

●キレイで目立ってステキになる

●汚れが落ちやすくなってラクになる

●水はじきが良くなってキレイが続く

●クルマの価値を守る

 

    特 徴 

●1年に1度の施工で、ガラス被膜が確実に保護。

●1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。

●「クリスタルキーパー」が1年に1回、感動するその訳。

 水シミ・水アカを根本的に解決!


ヘッドライトプロテクト


かなり曇っていたヘッドライトが、新車時の透明に戻りました。
もし、ヘッドライトに黄ばんでる、白くなっているなどの症状がでているお客様、ぜひ、当店にご相談ください!!!


はじめてのKeePer Q&A


Q:コーティングをしてもらっている間、出掛けても大丈夫?    

  その間は代車貸してもらえるの?

A:もちろんです。責任も持って施工させていただきますので安心してお預けください。   代車も無料でご用意できます。

 

Q:当日の天気予報雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。

施工が終わって、雨の中でも品質には影響ございませんのでご安心ください。

 

Q:支払いは、クレジットカードでも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。各種クレジットカードがご利用いただけます。 その際、楽天ポイントやTポイントなどを貯めたり使うこともできます。 

 

Q:コーティングをしたいけど、どれが良いかわからない…

A:施工資格者がお車に合ったコーティングをご説明いたします。   

当店のコーティング技術認定者が、お車の状態を確認してご説明させていただきます。

 

Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A:コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです! キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。 例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。 多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

 

Q:コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A:通常の水洗い・シャンプー洗車で結構です。   洗車機での洗車も、全く問題ありません。 洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません) 効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします)

 

Q:コーティングの施工で塗装は傷みませんか?

A:ご安心ください、傷みません。 キーパーのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。そのため、塗装を傷めるトルエン、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。


清住給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 362

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP