検索

キーパープロショップは全国に5774店舗

  1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 山形県
  4. 寒河江市
  5. 洗車パークオアシス

洗車パークオアシス高橋石油株式会社

洗車パークオアシス 高橋石油株式会社
取扱商品
クリスタル
ダイヤモンド
ピュア

サービス

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    103枚
  • 手洗い洗車
    純水手洗い洗車有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
山形県寒河江市柴橋高松1430-2
電話番号
0237-84-6227
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
8:00~20:00
URL
http://oasis-gs.jp/

店舗情報



洗車パークオアシス寒河江店は、お客様のより良いカーライフのお手伝いを、そして愛車の価値をお守りする事お約束します。

コーティングに興味がある、また洗車だけでは落ちない汚れが気になる等、ぜひ当店にお気軽にご相談下さい。
キーパー技術コンテスト入賞スタッフ在籍。技術にも自信があります!

1級施工技術者2名、2級施工技術者2名が在籍しております。

洗車とコーティングの専門店がオープン!イベント開催中!



7月27日洗車パークオアシスがグランドオープン致しました!

カーコーティング専用ブースに最新ドライブスルー洗車機やスプレー洗車などお車の洗車とコーティングに特化したお店です!

只今、オープ二ングイベント開催中です❗️キーパーコーティングはもちろん、ドライブスルー洗車も大変お得な価格でご利用いただけます❗️❗️ぜひ、お電話か店頭にてお問い合わせください。

お車の、あらゆるキレイを実現出来るお店として、そしてお客様の憩いの場になれればと思います。

ぜひ、ご来店お待ちしております❗️

オープンイベント8月末まで

お問合せ☎︎ 0237-84-6227

店舗内紹介







店舗情報

《営業時間》
8:00〜20:00
年中無休(年末年始等、営業時間短縮あり)
《コーティング当日施工受付時間》
8:00〜15:00
《手洗い洗車受付時間》
9:00〜17:00
※予約状況により変わりますのでスタッフまでお問い合わせ下さい。

・各種お見積無料
・代車完備
・納車に合わせた先々のご予約も承ります。
※車内清掃のみの受付は行なっておりませんのでご了承ください。

ダイヤシリーズ限定お得な新車限定割あります!



新車登録から、3ヶ月以内のお車限定でダブルダイヤ、ダイヤの2種が30%オフにてご利用頂けます❗️新車のコーティング施工時に大人気です♪

新車の美しさをしっかりと保護し、更に最上級のプレミアムな艶と輝きになります‼️ぜひ、一度ご体感下さい♪

ご予約の際に登録日を確認させて頂きます。納車日に合わせた先々のご予約も承ります。

※その他の割引とは併用出来ませんのでご了承下さい。



お得な予約割 新車割あります。



※一週間以上前のご予約が割引の対象となります。
※新車割はWダイヤとダイヤの新車限定割との併用は出来ません。
※こちらの2つの割引はキャンペーン時の割引との併用は出来ません。ご了承ください。

全天候型コーティングブース完備






当店はコーティングブースを完備し、建物の中で施工致します。
チリやホコリをシャットアウトし、コーティングに最適な環境で行います。
雨の日の施工も全く問題ありません。

コーティング施工後は洗車だけでキレイが続きます。

キーパーコーティングを施工した後は、水洗いやシャンプー洗車をするだけでお車のきれいを維持できます。しかも、ご自身のお好きな手入れの仕方で問題ありません。洗車機の使用もOKです。更にコーティング後は大変汚れにくくなり、楽してお得に!




インスタグラムやってます!



施工させていただいたキレイになったお車を色んな角度から掲載させていただいております♪ぜひ、ご覧ください。フォローもお待ちしております!

コーティングメニュー紹介




当店では全てのコーティングに施工証明書を発行しております。
万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。
また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいて下さい。

↓↓こちらからお車のサイズを確認できます↓↓



新車に1番人気!圧倒的な艶と輝き!ダイヤモンドキーパー






圧倒的な艶と存在感!
ダイヤモンドキーパー

施工時間:6時間〜(1泊2日お車をお預り致します)
施工間隔:6ヶ月~最長1年1回のメンテナンスで5年耐久
◎ノーメンテナンスで3年耐久
被膜  ◎ガラス(ハイブリッド)
水はじき◎強撥水

〜ダイヤモンドキーパーの構造〜
・2層構造
①高密度ガラス被膜
(より強く塗装を守り深く濃いツヤの高密度ガラス被膜)
②レジン被膜
(ツヤを深め水シミを防ぐレジン被膜)

〜特徴〜
◎高密度のガラス被膜とレジン被膜との2層構造でより深く強い艶が得られます!
~ダイヤモンドキーパーのガラス被膜は柔軟かつ分厚い被膜です。(硬度4H 塗装と同程度)
厚みは1ミクロンを超え、普通のガラスコーティング被膜の50倍程度にもなります。~

◎6ヶ月~最長1年1回のメンテナンスで5年耐久(AメンテナンスとBメンテナンスがあります)、ノーメンテナンスで3年耐久とお客様のカーライフに合わせてお選び頂けます!

・Aメンテナンス
汚れのついた2層目のレジン被膜を落とし、新たにレジン被膜の入れ替えを行います。ダイヤモンドキーパー施工時の輝きに!
・Bメンテナンス
汚れのついた2層目のレジン被膜を落とし、更に1層目のガラス被膜を整え、2層目のレジン被膜の入れ替えを行います。ガラス被膜が厚みを増す為、更に艶が良くなります!

新車施工にも最適なガラスコーティングです
--------------------------------------------

SSサイズ

44,800

Sサイズ

48,800

Mサイズ

52,800

Lサイズ

59,800

LLサイズ

65,800




異次元の艶と輝き!最上級の美しさ
ダブルダイヤキーパー






特長
Wダイヤモンドキーパーの被膜構造
Wダイヤモンドキーパーは、ガラスだけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
★厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。更に分厚い被膜により、異次元のツヤと輝きを実現します。
★ガラス被膜の特徴をより強化するレジン被膜
ガラス被膜が持つ独特の深いツヤと発色をレジン被膜がハイブリット効果でより上質に強調します。
ガラス被膜の宿命的弱点、水シミの固着を徹底的に防止
ボディガラスコーティングの宿命的弱点であった水シミを、ハイブリッドのレジン被膜で根本的に解決しました。
★耐久期間は1年1回のメンテナンスで5年耐久。または、ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。水弾きは水玉になり、強烈に水を弾きます。高密度ガラス被膜の上を最新のレジン被膜でガード。3層構造のボディガラスコーティング。
施工時間は10時間~2日(メンテナンスは1~2時間)メンテナンスはダイヤモンドキーパーと同じく、Aメンテ、Bメンテでお選び頂けます。

SSサイズ

65,800

Sサイズ

71,800

Mサイズ

77,800

Lサイズ

86,800

LLサイズ

95,800



当店人気ナンバー1!ガラス特有の艶と透明感!クリスタルキーパー







施工時間:2時間〜
施工間隔:1年
被膜  :ガラス(ハイブリッド)
水はじき:強撥水

♢特徴♢
・透明感のあるガラス特有の艶が得られます♪
・1年間洗車のみで『キレイを、長く!』がお客様の愛車に!
・施工後は手洗いはもちろん洗車機、ご自宅でのお手入れ等、お客様のカーライフに合わせてお選び頂けます。
・紫外線、酸性雨等による車の塗装劣化からガラス被膜とレジン被膜の二層構造(ハイブリッド)がガッチリ守ります!

こんなお客様にオススメします!

○ガラスコーティングに興味のある方!
○ガラスコーティングの艶と撥水を楽しみたい方!
○お車のお手入れを楽にしたい方!
○いつまでもキレイを楽しみたい方!
--------------------------------------------

SSサイズ

15,800

Sサイズ

17,800

Mサイズ

19,800

Lサイズ

21,800

LLサイズ

25,800



洗車で取れない汚れもスパッと取れるピュアキーパー




施工時間:40分〜
施工間隔:3ヶ月毎
被膜  :ポリマー
水はじき:撥水

♢特徴♢
◎ワックスとは違い、施工のたびに美しくなります!
◎施工時間がお待ち頂ける時間♪手早く、汚れをしっかり取り去り、ポリマー特有のしっとりしたツヤが生まれます。
◎全国で年間300万台以上の施工台数☆それだけ実績があり、皆様に愛されています!施工後のお手入れは水洗いでOK!

こんなお客様にオススメします!

○手軽にコーティングを楽しみたい方
○お車のお手入れにあまり時間の取れない方
○常にお車のキレイを保ちたい方
--------------------------------------------

SSサイズ

5,000

Sサイズ

5,300

Mサイズ

5,800

Lサイズ

6,300

LLサイズ

7,300

 

掛けてあるコーティングそのままに!ミネラルオフ(コーティングケア)




コーティングをした時のキレイが蘇る

ミネラル・オフ!
♢特徴♢
・既にかけてあるボディガラスコーティングの被膜を、そのままキチンと残して、その表面に着いた『汚れ(ミネラルの膜)』だけをキレイに取り去ります。
・ガラスコーティングの被膜自体を手入れするのではないので、『メンテナンス』ではありません。
ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途でやったコーティングもケアできます。

※ハンドスプレーで吹きかけるタイプの市販コーティングは、汚れを取らずに何度も重ねて吹きかけてあるので、汚れの膜とコーティング膜が重なってミルフィーユ状の多層汚れ膜になっており、ミネラル・オフでもキレイになりません。
クリスタルキーパー等通常のキーパーコーティングでリフレッシュされる事をお勧めします♪
・ミネラルの膜は親水性で半透明なので
《水弾きを悪くし、ツヤがくすんで》きます。
ミネラル・オフはそんな悩みを解決します(>∀<*)/

施工時間☆40分〜

こんなお客様にオススメします!

◎既にガラスコーティングをしているが、だんだん水弾きが減ったと感じる方!

◎新車コーティングをしたが、ボディのツヤにくすみを感じる方!

※親水系のコーティングには効果がありません。ご注意下さい。
--------------------------------------------

SSサイズ

5,000

Sサイズ

5,300

Mサイズ

5,800

Lサイズ

6,300

LLサイズ

7,300

 

当店自慢の純水手洗い洗車!




SSサイズ

1,500

Sサイズ

1,600

Mサイズ

1,800

Lサイズ

2,000

LLサイズ

2,300

プラス300円で撥水仕上げ

 

当店の手洗い洗車は、ムース手洗い洗車です。

この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。 ちょうど、シェービングクリームのようなものです。

まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、(新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。
さらに、最後の仕上げで使用する「純水」は、今までの洗車とは別次元のピュアな仕上がりを実現しています。

もちろん洗車だけでも喜んで承ります!

人気のサイドメニュー




紫外線により、ヘッドライト表面のポリカーボネートが劣化し、くすんだり黄ばみを起こします。
当店では、くすみや黄ばみをスッキリと落とし、更にガラス系コーティングでプロテクトしスッキリとキレイな状態に戻します❗️お車の印象もガラッと変わりヘッドライトの明るさも変わります。
ヘッドライトの黄ばみ等でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください!

黄ばみ等のないキレイな状態のヘッドライトのプロテクト(コーティングのみ)の施工も可能です。

ヘッドライト左右施工

6,000

プロテクト施工のみ

4,000

 



耐久性は3~6か月。施工時間は15分からですが、油膜取りの作業から、フッ素コーティング、乾燥、拭き取りという工程をキッチリ行うと30分は必要です。

このメニューには油膜取りも付いていますのでギラギラした視界の悪さも無くなり、フッ素コーティングの定着も促進され、長期に水をはじきます。

 

当店施工価格

SS〜Mサイズまで

フロントのみ 

2,800

全面施工

5,600

L・LLサイズ

フロントのみ

3,500

全面施工

7,000

 

 

Q&A コーティングについてよくあるご質問

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?

A:はい!代車をご用意致します。
  ただし、代車が出払ってしまうこともあります。
  ご予約の際に「代車は借りられますか?」とご確認下さい。

Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A.コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。
キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。
例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、
コーティングした後でもキレイに抜けていきます。
多くのガラスコーティングに入っているキレシンなど『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、
侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

Q.ウォータースポットは消えますか?

A.色々な種類がありますが、大多数は取れます。
 ウォータースポットと呼ばれるものには色々な種類がありますが、
 単に水道水などに含まれている「ミネラル」が付着しているだけのもの(大多数がこれ)は、
 ダイヤモンドキーパーの前処理、クリスタルキーパーなどで取る事ができます。
 (ほとんどのケース)ピュアキーパーでも大抵の場合取れます。
 しかし、ミネラルが堆積し酸性雨などと化学反応し「固着」している場合は簡単には取れません。
 「研磨作業」が必要です。 また、塗装を侵食して陥没しているような水シミは除去できない
 場合もありますが滅多にありません。
 少なくとも普段の洗車・コーティングを普通に行っていればこのような状態にはなりません。、
 施工店にご相談してください。。

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。
 車庫の有無、自分で洗車するのが好き、艶・撥水など、
 好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。
 お客様のお車を見させていただいたければより詳しくご説明できます。

Q.コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。
 施工後は雨などが降っても汚れが付きにくくなって洗車の回数が減ります。
 それでも、車の汚れが気になったら洗車して必ず拭き上げてください。
 施工後の手入れは、通常の水洗い洗車でもシャンプー洗車で結構です。
 シャンプーはコンパウンド(スクラブ)やコーティング剤の入っていないものをご使用ください。
 洗車機でもブラシが汚れていなければ大丈夫です。
 ただし、「水道水」や「井戸水」は「雨」と違い、非常に多くのミネラルを含んでおり、
 そのまま乾燥させますとボディに水シミがつく原因となりますのでご注意ください。
 屋根のない駐車場で保管されている場合でも、
 「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません。
 (雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないです)
 ドアミラーのヒンジ部分からグリスが垂れてきたり、しつこい汚れ(油汚れ)がついたら、
 中性シャンプーを使って洗車してください。
 ワックス掛けや、コンパウンド入りの製品は使用しないでください。
 鳥のフンが付いたら一刻も早く洗い流してください。
 鳥の糞には強酸性のものがあり、コーティングごと塗装を破壊するものがあります。
 樹液・花粉が付いたら出来るだけ早く洗車してください。
 ペクチンという成分がコーティング・塗装内に浸潤するものがあります。(ごく一部の植物に)
  簡単には落ちない汚れがありましたら無理にこすらず、早めにご相談ください。

Q:支払いに、クレジットカードも使えますか?? 

A:はい!各種クレジットカードを御利用頂けます。
 ほとんどのカードに対応しておりますが、ご心配でしたらお気軽にお申し付けください。

アクセスカウンター



この店舗のKeePer フォトログ

掲載枚数 103

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 0237-84-6227
  • 営業時間 8:00~20:00

店舗検索

PAGETOP