小泉エレナ – もてぎレポート

皆さんこんにちは!
2017年キーパーエンジェルズの小泉エレナです!

 

11/11~11/12ツインリンクもてぎにて開催された

SUPER GT Rd.8最終戦はいかがでしたか?

 

 

2日間はもう11月ですので

肌寒かったですが、両日天気は良好でした!

 

 


最終戦という事もあり、ツインリンクもてぎでは

たくさんの御来場がありました。

 

 

 

 

予選日では好調にQ1を突破し3位で決勝日へ。

決勝日も安定した走りで予選日の3位から順位を上げて2位でフィニッシュとなりました。

全戦を、終えて毎回思うことだったのですが平川選手、ニック選手はいつも安定した走りで、ミスやトラブルもなく安心して私は応援をしていました。

 

やはり、見ている側と、選手では思いや感じることも全く違うようで両選手のコメントなどを知るといつもプレッシャーと闘いながらレースに挑んでいるのだと感じました。
またレース直前の両選手と監督やメカニックさんチームの関係者の方と作戦を練って一致団結している姿は毎戦緊張感で溢れていました。

 

 

 

 

第1戦から今までの結果より、見事KeePer TOM’S LC500はシリーズチャンピオンを獲得しました!

 

KeePerは参戦5年で初のシリーズチャンピオンになりました!

 

ほんとうにおめでとうございます!平川選手、ニック選手は若手コンビでとても勢いがありファンの皆さんを楽しませてくれました!

彼らは努力の塊だと思っています。このような場面を間近で見れて尊敬する部分がたくさんあります。私達キーパーエンジェルズもレース1年目で新人でありながらチームの一員としてとても嬉しかったです。貴重な経験をさせて頂いてほんとうに幸せです。

 

 

 

 

ここで皆さんへ
皆さんいつも応援ありがとうございます!

私はずっと前からRQに憧れていました。

 

そして今年2017年KeePer TOM’S LC500のキーパーエンジェルズのRQになれ、お仕事を務めさせて頂くことが出来ました。

皆さんに発表する前からドキドキわくわくしていて情報解禁の時はやった!とばかりに1年間RQをしっかりとやって行けるのだろうかと不安もありました。

正直最初は頼りない、笑顔がなく元気がないだとか注意されることばかりでRQとして向いていないのではないかと心配させることが多く申し訳なかったです。

ですが1年間やってこれたことは、スポンサーの皆さん、チームの皆さんファンの皆さんのお陰です。

 


 

 

 

ファンの皆さんはいつも優しく気にかけてくれていて、SNSでの交流やサーキット場で私達のために差し入れや元気になることを言ってくださったりお写真を素敵に撮ってくださったりといつも感謝でいっぱいでした。

そしてスポンサー、チームの皆さんには言葉では表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。このような素晴らしいチームに携われて本当に幸せです。1年間ありがとうございました。

そしてKeePer TOM’S LC500の応援ありがとうございました!

 

 

 

小泉エレナ