小泉エレナ – オートポリス レポート

 

みなさんこんにちは!

2017年キーパーエンジェルズの小泉エレナです。

 

皆さん5/20-21に行われたSUPER GT Rd.3オートポリスはいかがでしたか?

この2日間は初夏を感じさせるような暑さで

レース場に足を運ばれた方は暑さに驚いたと思います。

 

 

私も想像以上の暑さだと思わなかったので準備を怠っていました。

コスチューム焼けが物語っています(笑)

 

 

さて、私達キーパーエンジェルズが応援する37号車KeePer TOM'S LC500は

第1戦、第2戦と好成績だったため今回のオートポリス戦は重いウエイトハンディがありました。

予選日ノックアウトQ1は平川選手からスタートし、6位で突破しQ2へニック選手に交代し同じく結果は6位でした。

決勝は5番グリッドからのスタートでファーストドライバーはニック選手からの平川選手。

2人とも重いウエイトハンディがありながらも素晴らしい走りをしてくれました。

今回も見事ポイントゲットをしたので現在のシリーズ争いはなんと1位です!

このまま突き進んでシリーズチャンピオンを目指したいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KeePerの公式Facebookでは

毎回恒例のキーパーエンジェルズフォトから動画に変わりました!

 

早速見て頂けたでしょうか?

 

動画の方が雰囲気が伝わりやすいですし、

私達キーパーエンジェルズの事が少しでも認知してくれたら嬉しいなと

思っております!

ここで私のキャラを少しでも発揮したいと考えています!

 

 

ここでキーパーエンジェルズ小泉エレナの事を伝えたいと思います!

 

私は食べることが大好きで

熊本、大分に来たら絶対に現地の物を食べたいと思い、思う存分食べました(笑)

KeePerの関係者様やファンの皆様から教えて頂いた

食べ物を食べて2日間元気満々でした!

キーパーエンジェルズとしてたくさんKeePerのことをPRできたかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

これから夏に向けて更に暑くなると思います。

レース場に足を運ばれる方は体調に気をつけて来てくださいね!

テレビやSNSで応援してくれる方も一緒に私たちとKeePerを応援しましょう!

私はKeePerファンが大好きです!次戦も宜しくお願いします。

 

 

2017年キーパーエンジェルズ 小泉エレナ