小泉エレナ – 富士レポート

みなさんこんにちは!


2017年キーパーエンジェルズの

小泉エレナです!

皆さん8/5-6に行われた

SUPER GT Rd.5富士スピードウェイは

いかがでしたか?


2日間やはり猛暑日でしたね!

時々曇もありましたが。


1日目、2日目と飛行機のパフォーマンスがありました!

私が移動している最中に

とても近くで見れて思わず感動してしまいました!

 

 

 

 

さて、私たちキーパーエンジェルズが応援する37号車KeePer TOM'S LC500はいかがだったでしょうか?

まずは1日目予選Q1、平川選手は3番手で突破しました。

そして予選Q2ニック選手は7番手で決勝へ進みます。

37号車は74キロのウエイトがありますが、本当にそれを感じさせない走りを見せてくれました。

そして2日目の決勝日。37号車はニック選手からスタートし平川選手へ交代され、6番手フィニッシュでチェッカーを受けました。

途中、36号車のau TOM'S の中嶋選手と平川選手がまさかのTOM'S勢でバトルがありました。残り少ない周で繰り広げられたのですが、お願いだからぶつからないで欲しいとハラハラドキドキしていました。でもさすがTOM'S勢ですね!強いです。


暑いバトルの結果37号車KeePer TOM'S LC500はシリーズランキング3位となりました!

 

 

 

 

前回あまり好調ではなかった、キーパーエンジェルズのFacebookでの恒例動画少しは成長したかなと言うくらいスムーズにNGがなく撮り終えられました!私的に緊張がなくなり少し慣れたおかげかなと思っています。

今回私はグリッドボードを担当しました。

毎回グリッドは緊張します。

当然レース本番前ですから、ドライバーさんや、関係者の方々の緊張が伝わってきますからわたしもドキドキして迎えています。

私のことを少しでも知っていただけることが増えてきて最近とても嬉しいです。

スポンサーPRステージやLEXUSPRステージは毎回名前を呼んでくれて本当に光栄です。

 

 

 

そして、いつも差し入れありがとうございます。

だんだん私のKeePerグッズが増えてきました。

物販の時や移動中は常に何かを身につけています!

次戦は8/26.27第6戦鈴鹿サーキットです!皆さんKeePerの応援引き続き宜しくお願いします!



2017年キーパーエンジェルズ 小泉エレナ