小泉エレナ – 富士レポート

こんにちは、2017年キーパーエンジェルズの小泉エレナです!

 

みなさんSUPER GT Rd.2富士スピードウェイはいかがでしたか?
5/3(水)~5/4(木)のゴールデンウィークの真っ只中であり、混雑する中、富士スピードウェイへお越し頂いた皆さん2日間お疲れ様でした!
決勝日5万8千人、予選日も含めると9万1200人の方々にお越しくださいました。どこも混雑して大変だったと思いますがご来場頂きありがとうございました。

 

私達キーパーエンジェルズが応援する37号車KeePer TOM'S LC500はやはり期待通りの結果を出してくれました。前回の開幕戦優勝からの結果からウェイトハンディ40kgを積み予選7位からのスタートでした。
決勝日、ニック選手が4位争いを繰り広げ交代した平川選手が3位まで追い上げ見事3位で表彰台に立つことができました。ウェイトハンディを感じさせない走りはとてもお見事でした。

 

 

私たちキーパーエンジェルズは、前回と同様レースクイーンとしてのPRをし、今回初めてだったギャルパラPRステージ&新人レースクイーンステージがありました。
新人ステージでは、1人ずつ自分のことについて発表しました。
私の事を少しでも知ってもらえたらと思う気持ちで伝えました。多少はイメージと変わったかな?と思っています。もっと知ってもらえるように、興味を持ってもらえるように頑張ります。


私は決勝日、GTフラッグ持ちを担当させて頂きました。少し風も強かったため しっかりと真っ直ぐ歩けるか心配でしたがスタッフのサポートやリハーサルがあったため無事成し遂げることができました。

 

 

KeePer応援シート訪問ではたくさんの方に直接お会いすることができました。前回よりもお客様が多く嬉しかったです。そして皆様と少しですがお話と写真撮影をしました。
私たちキーパーエンジェルズと皆様との距離が近くなったような気がします!私の中で皆様と隔たりのない平等な関係築けることを目標にしています。

 

 

KeePer TOM'S LC500はこの調子で次戦のオートポリス5/20~5/21もきっと良い結果を出していけると思います。次戦の応援もよろしくお願いします。

 

 

 


2017年キーパーエンジェルズ 小泉エレナ