小泉エレナ – SUGO レポート

みなさんこんにちは!
2017年キーパーエンジェルズの

小泉エレナです。
皆さん7/22.23に行われた

SUPER GT Rd.4菅生は

いかがでしたか?

この2日間は、

1日目は猛暑日で

2日目はくもりと雨で

調節が難しかった2日間でしたね。

まだ東北は梅雨明けしていないらしいです。

 

 

シリーズ序盤順調の私たちキーパーエンジェルズが応援する37号車KeePer TOM'S LC500は

特にアクシデントはなく、安定した走りを見せてくれました。

ウェイトハンデが重い分、少し苦しみ、予選Q1はニック・キャシディ選手が担当し、結果は11位でした。

やはりウェイトの軽い車両は巻き返すチャンスであり、ウェイトの重い車両は我慢時だと思いました。

 

 

 

2日目の決勝日は、やはり魔物が潜んでいると言われている菅生は、レース中クラッシュする車が次々に続出。

そして3回もセーフティカーが導入されました。噂は本当の様でした。

2日目は天候に恵まれず、どのチームもスターティンググリッドでは、

スリックタイヤとウェットタイヤのどちらかを選択するので悩んでいる様子でした。

決勝は11番手スタートでしたが、追い上げた結果10位でフィニッシュしました。

第1戦から3戦までの好成績の反映の上、今回もシリーズランキング争いはなんと2位です!

流石だと心から思いました。このままいい調子で突き進んで欲しいです!

 

 

 

キーパーエンジェルズお馴染みの公式Facebookでの動画配信は、

いつも恥ずかしくて早口になって

アピール出来ていないので今回見返してとても反省しました。

次の配信期待していてくださいね!

おーっと言わせられるように頑張ります!

そしていつも皆さん声を掛けてくれたり、

もちろんお写真や、差し入れありがとうございます!

とても感謝しています!


 

 

次戦からいよいよ夏本番の8月突入になり暑さも更に厳しくなると思います。

こまめに水分補給や、身体に無理のないように過ごして下さいね!

私も体調管理をしっかり整えて次戦を迎え、皆さんとまたお会い出来ることを楽しみにしています!!

 

 

 

2017年キーパーエンジェルズ 小泉エレナ