1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 千葉県
  4. 君津市
  5. キーパープロショップ 安田鈑金
『職人の技で煌めく、安田鈑金劇場であなたと愛車に微笑みを!!』

洗車・コーティングはWeb予約が便利でお得です。

☆Web予約で全てのメニューが5%OFF
☆お支払いは現金、各種クレジットカード、PayPayです
☆面倒な会員登録等は不要です
☆24時間、いつでも予約可能
☆混雑状況が一目でわかります
☆代車も無料です

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    70枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
千葉県君津市外箕輪2-7-1
電話番号
0439-27-1007
営業時間
10:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
10:00~18:30
定休日
日曜・祝日
URL
https://yasudabankin.co.jp/
コメント
当店は2023年8月26日オープンした『EXキーパー取扱施工店』です。
創業53年の自動車鈑金塗装技術をコーティング施工に生かし、経験豊富なスタッフが施工するだけではなくお客様にお届けする為、最高品質を徹底した施設・設備で作業、ダブルチェックを行う等、高品質なキーパーコーティングをご提供させて頂きます。
そして何よりもお客様からの『キレイになった』時の笑顔を感動をお届けしてまいります。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ


キーパープロショップ 安田鈑金のKeePer フォトログ

掲載枚数 70

店舗情報

キーパープロショップ安田鈑金へようこそ(^ ^)

お客様の愛車で洗車しても取れない水垢、鉄板、ガラス面についた油膜、小傷などなど・・・。

そんな「困ったを全力でアシスト」す。

 

当店は鈑金工場も併設しておりますので修理をしてからすぐにコーティングの施工も可能となっております。

※どちらもお見積もりは無料です。お気軽のご相談ください

当店の特徴としましても全ての作業、施工は『天候に左右されない屋内』にて行います。

洗車スペースが1台、その他の作業スペースが2台、コーティングブースは2台の合計5台が収納可能な大型店舗となっておりますのでいつでも安心してお任せください。


『職人の技で煌めく、安田鈑金劇場であなたと愛車に微笑みを!!』


花粉と黄砂のシーズン到来!!


花粉がこびりつくと、洗車をしても ベターっと残ってしまい 簡単には落ちません・・・。

 ※ボディガラスコーティングで花粉のこびりつきを防ぎます。

また雨に混じった黄砂は、雨粒の中に溶けだして ミネラル分の多い水になります。

そのまま蒸発すると 車の塗装上に「水シミ」を発生させてしまいます・・・。

愛車を守るために、この時期は「こまめな洗車」「コーティング」がおすすめです!!


当店は全ての作業に『純水仕上げ』を行います!!

 

純水とは水道水などに含まれているナトリウムやマグネシウムなどのミネラルをほぼ完全に除去したピュアな水のことです。

純水仕上げを行うことによって透明感のあるキレイな仕上がりになるだけではなく塗装はもちろんコーティング膜を痛める事もありません。

コーティング施工車はもちろん、塗装を痛めない理由として未施工車にも相性が良い洗車になります。


是非、愛車のお手入れも当店にお任せください!!

当店では全純水手洗い洗車の全てのコースが従来の据え置き価格となっております。

なおキーパーコーティングの施工車であれば「キーパーコーティング施工車 特別価格」にてお伺いいたします。

※他店様で施工された場合は施工証明書をご持参くださいませ。

 

当店のラストオーダーは18:30ですのでお仕事帰りに手洗い洗車も承れます!!

また当店はコーティングはもちろん「手洗い洗車」でも代車は無料にてお貸出ししておりますので待ち時間を有効活用してスーパーやホームセンター等でお買い物も出来ちゃいます!!


EXキーパー【過剰なまでの美しさ】


ノーメンテナンスで3年耐久

2年(又は1年)に1回のメンテナンスで6年耐久

【特徴】

・圧倒的な厚みの新開発。 「VP326」+「プライマーガラス」で過剰なほどの艶が続く。

・視覚だけでなく触ってもわかる、明らかな違い。

・圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。 過剰なまでに美しいお車 是非、ご体感ください。


エコダイヤキーパー【自然の雨が洗車になる!!】


ノーメンテナンスで3年耐久

2年(又は1年)に1回のメンテナンスで5年耐久

【特徴】

・自然の雨が洗車になる

・特殊な被膜が汚れを密着させない

・分厚いガラス被膜で塗装をしっかり保護

・EXキーパーに似た滑るような触り心地

・水垢、水シミ防止

・ダイヤモンドキーパーと同等のツヤと水弾き

・自浄性能


新商品!!フレッシュキーパー【雨が降るたび、勝手にキレイに!!】


"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力

レッシュキーパーは、"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、
元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)


ダイヤモンドキーパー【ロングセラーの高耐久コーティング】


ガラスの厚みと密度が深い艶を生む。
その厚さは通常のボディガラスコーティングの約50倍の厚さ(約1ミクロン)を作り出すことができます。

ノーメンテナンスで3年耐久。 1年1回のメンテナンスで5年耐久。

〇非常に汚れにくくなって洗車回数が減ります。
〇新車コーティングにオススメ!
〇強撥水で水玉がコロコロとボディを滑り落ちます


Wダイヤモンドキーパー【唯一の3層構造で圧倒的なツヤに!!】


唯一無二の「3層構造」のダイヤモンドキーパー!!

圧倒的な艶・輝き・汚れにくさ。
ダイヤモンドキーパーを更に凌駕し目に見えて、新車を超えたツヤと美しさを実感できます。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現いたします。


EXキーパーとダイヤモンドキーパーシリーズにはプレミアム仕様もございます。


クリスタルキーパー【ロングセラーの1年耐久コーティング】


1年間洗車だけでOK!

1年耐久のコーティングというよりも、1年に1回施工することによって、回を重ね塗装の平滑さが促進され艶が増します。
1年に1回の施工をお楽しみいただけるロングセラーのコーティングです。


アフターフォローも万全です!!


当店ではコーティングを施工した証明として「施工証明書」をお渡ししております。

施工証明書をご持参であれば、普段のお手入れのサポートとして手洗い洗車の料金が特別価格になり、ミネラル取り洗車、メンテナンスも承れますのでアフターフォローも万全になっております。

また施工証明書は万が一、不慮の事故に合われた際、もしくは自然災害などによって愛車が傷ついてしまった際の保険対応にも必要になる重要な書類にもなります。 その際に鈑金・塗装・部品交換により部分的にコーティングが無くなった際には、修理箇所だけをコーティングによる部分施工も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

施工証明書は、お引き渡し時に必ずお渡し致しますのでお車のグローブボックス等に入れ、大切に保管くださいませ。 (万が一、紛失してしまった場合にも再発行を致しますので、その際はお気軽にお申し付けください。)


アラカルトメニューも各種、取り扱いがございます。


その中でも超人気の超撥水ガラスコーティングです!!


新車施工には「レンズコーティング」、経年劣化車には「ヘッドライトクリーン&プロテクト」が人気です!!


樹脂パーツが多いSUV車などに是非!!


ホイールコーティングは特にブレーキダストが多い外車に支持されています!!


「Web割引」の他にも「新車割引」もあります!!


お問い合わせはどんな些細な事でも大歓迎です!! まずはお気軽にご相談くださいませ。


『職人の技で煌めく、安田鈑金劇場であなたと愛車に微笑みを!!』

洗車・コーティングはWeb予約が便利でお得です。

☆Web予約で全てのメニューが5%OFF
☆お支払いは現金、各種クレジットカード、PayPayです
☆面倒な会員登録等は不要です
☆24時間、いつでも予約可能
☆混雑状況が一目でわかります
☆代車も無料です

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ


キーパープロショップ 安田鈑金のKeePer フォトログ

掲載枚数 70

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP