ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    370枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
北海道函館市八幡町2-13
電話番号
0138-41-5684
営業時間
平日7:30~19:00 日祝8:00~18:00
定休日
日曜日
コメント
「カーライフを通じてお客様と一生のお付き合い」をモットーに全スタッフ暑い夏も寒い冬も
「一洗入魂」でキレイを追求していきます!

八幡町SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 370

店舗情報


HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

教育大通りに面しており由緒ある亀田八幡宮の向いにて営業しております。

 

当店にはKeePerコーティング施工経験豊富なスタッフが多く在籍しております。

モットーはKeePer labo(直営店)以上の施工技術とサービスをお客様にご提供することです。

 

函館エリアを代表するコーティング施工店という自覚を持ち続け、KeePerコーティングの

すばらしさをこれからも全力で伝えていきたいと考えております。

 

現在ではエリア外から当店をご指名いただきご来店いただくお客様も少なくありません。

スタッフ一同、お客様のご期待に応えられるよう精一杯取り組ませていただきます。

 

 


最新鋭の空間除菌機エアーリア完備で感染症対策もバッチリです!

安心して待合室での休憩をしていただけます!


 

【担当】

對馬主任

 

【趣味】

釣り

 

【おススメ コーティング】

ECO PLUS ダイヤモンドキーパー

 

【担当からひと言】

下地を研磨で整え、ECOプラスレジンの被膜で護る!

お車を長く乗られる方にはぜひおススメです!

 

 

 


 

【担当】

高松リーダー

 

【趣味】

家族旅行

 

【おススメ コーティング】

フレッシュキーパー

 

【担当からひと言】

資格取得から1年が経過し技術も知識も数段にアップしました。

”おっと~”って呼んでね(´艸`*)

 

 

 


当店のスタッフはお車をキレイにするのが大好きなスタッフ揃い!

どんなに高価なコーティングだって下地がイマイチなら良さが半減します。 

そこで磨き自慢が揃った当店にお任せください。

「この汚れ気になるんだよな?」「なんか艶がイマイチなんだよな?」

お車のボディのお悩みは十人十色。

当店のスタッフが親身になってご相談に乗らせていただきます。

 


新車時の輝きをもう一度! 愛車を長く乗りたい! 

そんな方には ダイヤモンドキーパー 

ボディ軽研磨でのしっかり下地処理がポイント!

その上に硬くて強いガラスベースの被膜。

汚れを寄せ付けないレジン被膜が自慢の一品です

 


●一年耐久のコーティング
●水洗いだけで車が輝きを取り戻す
●コーティング後の洗車機洗車もOK
●キーパーコーティングを繰り返すことでさらにツヤが良くなる
●青空駐車場保管でもOK

【クリスタルキーパーの価格や詳しいご案内はコチラ】



2層のガラス被膜と1層のレジン被膜の3層構造からなる圧倒的な艶!

ダイヤモンドキーパーを凌駕する美しさ!

更なる至高を求める貴方へ送ります!ぜひ体感してください!

 


●5年耐久プラン or 3年耐久ノーメンテナンスプランから選べるコーティング
●キーパーコーティングを繰り返すことでさらにツヤが良くなる
●水洗いだけでOK!車がピカピカ
●コーティング後の洗車機洗車もOK
●水シミを防ぐ特殊コーティング剤使用(特許取得済み)
●青空駐車場保管でもOK


【ダイヤモンドキーパーの 価格や詳しいご案内はコチラ】

【Wダイヤモンドキーパーの価格や詳しいご案内はコチラ】




≪おすすめオプション≫

樹脂フェンダーキーパー


【樹脂フェンダーキーパーの価格や詳しいご案内はコチラ】


ホイールコーティング2


足元へのこだわりは本当の意味での嗜好品♪
一流が求めるのは一流の仕上がりというわけで徹底的にキレイにこだわるなら
ホイールコーティング2ブレーキダストによる汚れの付着も防いじゃうスグレモノ♪

輸入車にお乗りのオーナー様のよくあるお悩みもこれで一件落着♪

タイヤ交換のついでにご依頼されるお客様も多くいらっしゃいます。

【ホイールコーティングの価格や詳しいご案内はコチラ】


ヘッドライトクリーン & プロテクト

レンズコーティング


せっかくのキレイなボディもヘッドライトがくすんだままだと良さが半減します。
そこでヘッドライトクリーン&プロテクト
( ー`дー´)キリッっとした目元は全体のカッコよさを際立たせる事間違いありません♪

コーティングの施工とセットでぜひお試しください!


【ヘッドライトクリーン & プロテクトの価格や詳しいご案内はコチラ】
【レンズコーティングの価格や詳しいご案内はコチラ】



HP掲載外のコーティングやマニアックメニューも対応可能です。

ご連絡お待ちしております。

 



函館エリアでは重要な役割を担う下回り施工になります。

部分施工もお任せください。


7割のお客様がご希望される当店の大人気商品になります。

KEEPERコーティングとのセット割引も行っております。


Q:これからKeePerコーティングの予約をしたいんだけど今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。ご予約お待ちしております。

TEL: 0138-41-5684


Q:コーティングの作業中に代車の用意をしてもらえますか?

A:ご用意致します。

ただし代車が出払っている場合があります。
ご希望の場合には事前に電話にてご確認をお願いいたします。


Q:車に気になる汚れがあるんだけど・・・。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。
当店ではコーティング以外に板金のご提案も可能です。


Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。
施工後の雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありません。


Q:支払いはカードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


八幡町SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 370

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP