1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 北海道
  4. 旭川市
  5. 【 純水洗車とカーコーティング専門店 】 キーパープロショップ旭川末広店

【 純水洗車とカーコーティング専門店 】 キーパープロショップ旭川末広店 日東石油株式会社

【 純水洗車とカーコーティング専門店 】 キーパープロショップ旭川末広店 日東石油株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    4名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    351枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
北海道旭川市末広東1条2丁目1-4
電話番号
0166-76-5177
営業時間
9:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
4月、5月は毎日営業中!!

出場歴・受賞歴

  • 2023年 12月 キーパー選手権 道北・道東 準優勝
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 北海道第一チャンピオン決定戦 3位
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは!KeeperPROSHOP旭川末広店の蜂谷です。当店のブログを見ていただきありがとうございます。本日はキーパー施工車のご紹介です。...

【 純水洗車とカーコーティング専門店 】 キーパープロショップ旭川末広店のKeePer フォトログ

掲載枚数 351

店舗情報

~*~*~現在実施中のWEB予約限定キャンペーン~*~*~



2024年も元気に営業中!道民の車のキレイをお任せ下さい!!!

 4月、5月は       

 ” 定休日 ”はありません 

 いつでもご来店下さい!  



instagramやってます!
是非覗いてみてください!



⇓⇓ 雪解け⇒花粉の時期到来…。花粉を取るのって本当に大変…。⇓⇓



気温も上がり【 春 】を感じるようになりましたね!

雪が解ければ天気のいい日にドライブなんていいですね♪

天気のいい日のドライブには綺麗な車でテンションUP!!!!

 

綺麗な車を維持するにはキーパーで日頃のメンテナンスを楽しちゃいましょう!

 

⇧動画でもあるように花粉って本当に大変…。

 花粉を付かないよう にしたり、紫外線を防げるキーパーって実は 

 優れもの !?

 


北海道では融雪剤除去の為にアンダーウォッシュもおすすめです!

 keeper Winter dust cleaner  で  錆  の原因になる融雪剤もしっかり除去!


是非スタッフにご確認下さい!


所属スタッフ 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 結果


日本で1番

【キーパーの施工がうまい

  チャンピオンを決める!!】

大会が実施中です。

現在当店舗では

北海道チャンピオン戦で予選通過し

 3名  決勝進出  を勝ち取りました!!


そのうち一名が 悔しくも大健闘の

✨✨✨✨✨✨

 初出場で3位 

まだまだ本人は納得しておらず来年に向けて早速スキルアップしております!!

施工のご参考にしていただければ幸いです。


改めて店舗情報です


当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

改めて当店はカーコーティングと洗車の専門店です。

他にもお車をキレイにするメニューを多数揃えております。

 

全ての作業を【 屋内で施工 】するので、天候には左右されません!

更に全ての作業を【 純水で洗車 】するので、不純物が混じっておりません。

洗車、メンテナンスのみでも喜んでお待ちしています。 お気軽にご来店ください!!!!!!

 

このページの一番下には現在行われてるキャンペーンも掲載中です!!

 

⇓  ⇓  ⇓   当店の外観です(^^♪ 青い看板が目印です!


 

他の作業で中断されず

しっかりと満足するまで施工ができる!!

これが 

 【 洗車専門店の   

     強み!! 】 


 

お待ちのお客様も安心してくつろげるスペースを ご用意しております

是非自分の車が【 綺 麗 】になっていく様子を感じてください!


keeper コーティング CM youtube



⇓⇓ 綺麗にする洗車メニュー、価格はこちらから ⇓⇓


👇👇洗車はBODYだけではありません!!👇👇


当店一押し!!


【ECOダイヤ】


最大の特徴は

【 雨の後 】

まるで洗車をした様にキレイになります!!


⇓⇓ こんな場合は…? ⇓⇓


紫外線で色あせてしまったと問い合わせを受けて・・・

研磨作業をしてみたら・・・

見事に蘇りました!!!

最後にクリスタルキーパーで仕上げております!

※塗装によってはきれいにならない場合がございます。


商品案内


EXキーパー




フレシュキーパー


フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


エコダイヤキーパー


エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除く。しかし洗車をすればキレイになります





ダイヤモンドキーパー


1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。

※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。


2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)



Wダイヤモンドキーパー


ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


1層目2層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。

※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤ、Wダイヤモンドに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。


クリスタルキーパー


クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります
クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。


手洗い洗車


プロ仕上げ手洗い洗車

手洗い洗車で、スピーディかつ最高の仕上がりをお求めならぜひ!
プロショップだからこそ、特別なサービスをご提供できる。
そこにあるのは“知識と経験そして技術”。

不純物をほとんど含まない、純度の高い水のことです。
上水場で処理された水道水にも飲用上問題のないミネラル分(カルシウムなど)や殺菌のための残留塩素などが残っています。飲用上では栄養となるミネラル分ですが、これらは乾くと白い跡(イオンデポジット)になって残ります。
たとえしっかり拭いていても、時が経つにつれ少しずつ蓄積され、やがて全体を白く曇らせ輝きを鈍らせます。しかし、純水ではこれが起こりません。

当店では、お車をよりキレイに、そしてその状態をより長く保つことを真剣に考えた結果、当店では逆浸透膜を使用した純水生成装置を導入し、これらを除去した純水(ピュアウォーター)で洗車を仕上げています。
この効果をぜひ体験してみてください。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは!KeeperPROSHOP旭川末広店の蜂谷です。当店のブログを見ていただきありがとうございます。本日はキーパー施工車のご紹介です。...

【 純水洗車とカーコーティング専門店 】 キーパープロショップ旭川末広店のKeePer フォトログ

掲載枚数 351

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP