1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 茨城県
  4. 神栖市
  5. キーパープロショップDDアドバンスセルフ日川店

キーパープロショップDDアドバンスセルフ日川店 株式会社アドバンス・カーライフサービス

キーパープロショップDDアドバンスセルフ日川店 株式会社アドバンス・カーライフサービス

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    180枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県神栖市日川1963-67
電話番号
0299-97-1620
営業時間
24時間営業
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:30
定休日
年中無休
コメント
ご覧いただきありがとうございます。
国道124号線を鹿嶋方面から銚子方面へ向かい「シャトレーゼ」さん並びにあるオレンジ色の看板のENEOS・Enejetです。
当店は手洗い洗車&コーティングブース・最新設備を備え、
【EX1級資格者】2名・【コーティング技術1級資格者】4名と元気で明るいスタッフが、お客様をお迎えいたします。
洗車・コーティング等でお悩みのお客様はお気軽にご相談ください。
専門スタッフがお客様の愛車に合った洗車&コーティングをアドバイス・施工させていただきます。

他にも車検やカーリース・オイルやタイヤなど取り扱い商品も多様に取り揃えております。
お車の事ならどんなことでも、お気軽にお声掛けください。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 2015年 キーパー技術コンテスト 関東チャンピオン決定戦 出場

キーパープロショップDDアドバンスセルフ日川店のKeePer フォトログ

掲載枚数 180

店舗情報

~完璧な環境の中でお車を洗います・磨きます~

 

直射日光を避け水シミを防ぎ埃や花粉・排気ガス等を徹底的に遮断!!

仕上がりがより綺麗になります。

 


~まかせて安心のコーティング技術資格~

 

当店にはコーティング技術資格取得者多数在籍

確かな技術で大切なお車を施工しますので、愛車を大切にする多くのお客様から支持していただいております。

 


息を呑む、過剰なまでの美しさ

 

EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

 


●圧倒的な厚みを持つコーティング被膜。

Keeperと共同開発を行うドイツSONAX社マンフレッド・ピッチ博士のチームが不思議な分子構造を持つ被膜を作りだしました。

これをもとにKeeperの技術チームが実用性を持たせるべく開発を重ね完成した【VP326】。

この桁違いの圧倒的な厚みを生み出す【VP326】の下に、定着をよくするため、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する「プライマーガラス」を施工。

従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング被膜を実現しました。

これにより、目に見えて新車を超えた艶と美しさを実感できます。

 


●汚れさえ弾く驚くほど強力な撥水力で車がよごれない。

雨が降るとボディは汚れます。従来のコーティングでは、これを防ぐことはできませんでした。

EXキーパーの特長は、艶だけでなく圧倒的な、撥水力にもあります。

埃などの汚れも水とともに弾くため、通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのように車がキレイになり、洗車の回数を減らすことができます。

 


●「水シミ」「水アカ」の原因を根本的に解決。

水シミ」「水アカ」などは、水道水や地下水、泥水などに含まれる無機質の「ミネラル」が水分が乾く過程でボディに付着し、それが何度も堆積してできます。

従来のボディガラスコーティングは、ミネラルと同様に無機質であるため、ミネラルが定着しやすく、水シミや水アカが発生しやすい傾向があります。

しかし、EXキーパーの「VP326」被膜は”有機質”の性質を持つため、水シミや水アカの定着を根本的に防ぐことができます。

 


 新発売  自然の雨が洗車になる。

雨が降ったら、まるで洗車をしたように”キレイ”になるので、お手入れがすごく”ラク”になります。

 


●ECOプラスダイヤモンドキーパーの仕組み


ECOプラスダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による”汚れ”の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、埃が降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に埃などの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。

*雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


 

●キレイなまま乗れるECOなカーライフを実現


「自然の雨が洗車になる」効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。

環境問題が大きくクローズアップされる現代において、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果と洗剤の使用を減らしてSDGSにも貢献できます。

 


2層のガラス被膜+1層のレジン被膜の3層構造で圧倒的な艶が続く。


ダイヤモンドキーパーの圧倒的な艶を生む「ガラス被膜」を硬化させ、さらにもう1層「ガラス被膜」を形成し、その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を塗布。

2層の「ガラス被膜」と1層の「レジン被膜」合わせて3層の強靭なボディガラスコーティング。

ダイヤモンドキーパーをさらに凌駕し、目に見えて新車を超えた艶と美しさを実感できます。

 


独特なガラス被膜と特殊なレジン被膜の2層構造で深いツヤを実現。


●柔軟かつ分厚く深いツヤを出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

●強い防汚能力で水ジミの固着を防ぐ「特殊レジン」

 

圧倒的な艶を生む1ミクロンの「ガラス被膜」と「レジン被膜」の2層構造のボディガラスコーティング。

塗装面の艶を損ねる微細キズや凸凹を「ガラス被膜」が埋めて平らにし、異次元の艶を生むと同時に、酸性雨や紫外線から塗装を守ります。

さらに強固な「レジン被膜」で水シミなどが固着せず、徹底的に塗装を守り新車をも上回る美観を保ちます。

 


●別次元の”キレイ”さ。


【施工前】塗装表面の凸凹が光の乱反射を引き起こし、塗装の艶と発色を邪魔します。

 

【施工後】屈折率の違う異質な二層の透明被膜で凸凹を埋めて塗装表面を平滑化すると同時に別次元のキレイさを作りだします。

 


●お手入れが”楽”になる。

 

圧倒的な撥水力で水だけでなく埃などの汚れの原因も水もろとも弾くので、普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象が起こります。

そのため洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。

 


強いツヤと存在感。     

1年間洗車だけ、ノーメンテナンス。


クリスタルキーパーのメリット

キレイで目立ってステキになる

ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます。

「水シミ」の防止にもなるから一石二鳥!!

汚れが落ちやすくなってラクになる

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります。

水はじきが良くなってキレイが続く

コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。

キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

クルマの価値を守る

紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。


●1年に1度の施工で、ガラス被膜が確実に保護

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。

だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。

そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。

これが年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。

 


●Keeperコーティングをした後は「洗車機」もOKです。●


水洗い洗車シャンプー洗車をご利用ください。

当店のドライブスルー洗車メニュー「コーティング洗車水洗い」がオススメです。

(注)洗車機のWAX洗車(コーティング洗車)や噴きかけ系のコーティング剤はコーティング性能が低下しますのでご利用にならないでください。

 


【最新型ドライブスルー洗車機2台完備】


★純水ドライブスルー洗車機

誰でもお手軽に洗車が出来る、純水を使用したセルフドライブスルー洗車機です。

 


★高圧スチームガン

洗車前の予備洗いもラクラク♪

高圧ジェットスチーム(200円/5分)を設置。

フロントグリルや下回り・タイヤハウス内も簡単キレイになります。

 


★エアーブロー

洗車後の細かい水滴も強力に除去できる「乾燥用ブローマシーン(200円/7分)」を設置。

拭き上げが【簡単・楽々】に。

 


★拭き上げスペース

当店のセルフ拭き上げスペースは7台同時拭き上げ可能で

●セルフクリーナー(100円/5分) 3台

●マット洗い機(無料) 2台

●タオルタワー(タオル貸出し無料) 3台

●乾燥ブローマシーン(200円/7分) 1台

を完備しており、広さも設備も地域トップクラスの拭き上げスペースです。

 


もちろん店内も充実してます。

 

 ●広くて快適な待合室♪ 

洗車や作業などの待ち時間もゆっくりとおくつろぎいただけます。

 


 ●喫煙ブースも完備 

近年、禁煙化が進み肩身が狭くなってきた愛煙家の方も安心です。

喫煙者の方にもゆっくり快適にお過ごしいただけるよう喫煙ブースを設けています。


 ★お知らせ★ 


 新しい新車の乗り方 

ENEOS新車のサブスク」 

●くるまは「買う」から「借りる」の時代へ● 

新車のサブスクは車の税金も車検もオイル交換などのメンテナンスもお車の「面倒」は全てENEOSにおまかせでOK!! 車を購入するより気軽にお乗りいただけます。

しかも「のりかえプラン」なら、ご自身のライフスタイルに合わせて最短2年でのりかえもOKです。

まずはお見積りだけでもお気軽にお声掛けください


PAGETOP


キーパープロショップDDアドバンスセルフ日川店のKeePer フォトログ

掲載枚数 180

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP