ベイサイド新山下 株式会社みなとコーポレーション

ベイサイド新山下 株式会社みなとコーポレーション

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    4名
  • 施工車写真
    188枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
神奈川県横浜市中区新山下2-4-3
電話番号
045-622-1051
営業時間
7:00~21:00 土日祝8:00~20:00
定休日
年中無休
URL
https://minato-comm.net/
コメント
キーパープロショップ(株)みなとコーポレーションベイサイド新山下SSのHPをご覧いただきありがとうございます。

当店はホームズ新山下店様のそばのフルサービスのENEOSのガソリンスタンドになります。

また、当店周辺には中華街、山下公園などの観光地が多く、観光中にコーティングができるのも特徴です。

その際には是非予約をお願い致します。

スタッフは学生さんからベテランまで幅広く、アットホームな雰囲気の店舗になっています。

技術認定・指導を受けた担当技術者が日々真心こめてお客様のお車をキレーにしております。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 皆さまこんにちは!今回のブログ更新はマネージャーの石川が担当させていただきます。先日、家族でプチ旅行に行ってきました。場所は伊香保温泉‼まだ子供が2歳なので部屋に温泉がある宿に泊まってきました。雪景色...

ベイサイド新山下のKeePer フォトログ

掲載枚数 188

店舗情報

コーティングメニュー


新コーティング登場


キレイ”と”楽する”は両立できる。

雨が降ればまるで洗車したように”キレイ”になってお手入れがすごく”楽”になります。

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても

表面には密着せず自然の雨が降れば元々持っている撥水力で雨と一緒に汚れが流れ落ちます。

*雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。

 


圧倒的な撥水力とツヤ


自然の雨が洗車になる。

ECOプラスダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティングによる”汚れ”の密着を防ぐ防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている高い撥水力で、弾かれた水と一緒に汚れが流れ落ちていきます。

よって洗車の回数が減り地球にもお財布にもECOなカーライフを実現します。

 

また、1層目の高密度ガラス被膜は従来のダイヤモンドキーパーと同様に柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すガラス被膜。

塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。

 

施工時間:6時間~ その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫。施工の際は、台車無料でお貸し致します。当日の施工、予定に合わせたご予約承ります。

 


圧倒的なツヤのガラスコーティング


3年間洗車だけ!

ダイヤモンドキーパーは独自のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重被膜で出来ています。

柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すガラス被膜塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。又、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので非常に密度の高いボディーガラスコーティング膜を形成します。

・新車の方におすすめ。

・細かな磨き傷が気になる方おすすめ。

 

施工時間:6時間~ その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫。施工の際は、台車無料でお貸し致します。当日の施工、予定に合わせたご予約、承ります。


一番人気のガラスコーティング


・1年間洗車だけ! キレイが目立ってステキになる ガラス特有の透明感のあるツヤで、他のクルマと差がつきます!「水シミ」の防止にもなるから一石二鳥!

・水はじきが良くなってキレイが続く

コーティングすれば、水はじきが良くなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。WAX掛けが面倒になってきた方におススメ! ・車の価値を守る 紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。 当日のご予約・施工、大歓迎で承ります。お気軽にお問合せ&ご来店下さい。


最上級のガラスコーティング


ダブルダイヤの皮膜構造

ダブルダイヤはキーパーは、ガラスだけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。 【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

・ガラス皮膜の特徴をより強化するレジン皮膜

ガラス皮膜が持つ深いツヤと発色をレジン皮膜がハイブリット効果でより上品に強調します。

・ガラス皮膜の宿命的弱点、水ジミの固着を徹底的に防止

ボディガラスコーティングの宿命的弱点であった水シミを、ハイブリットのレジン皮膜で根本的に解決しました。

 

施工時間:6時間~・その日の内に施工、お預かり施工、どちらでも大丈夫。(*施工中は、台車無料でお貸し致します。場所によっては引取納車も無料にて行います。) 当日の施工・ご予約を承ります。お気軽にご連絡&ご来店下さい。


サイズの目安について


アラカルト


ミネラルオフ


ディーラー等でコーティングをされているお客様にオススメの洗車です!!

コーティングの上についてしまったミネラル分を落とし、

コーティング本来の輝きを取り戻します。

通常の洗車プラス10分~20分程で施工できるお手軽さも人気の秘密!!

軽自動車から外車まで幅広いお客様にリピートしていただいております。

詳しくはスタッフまでお気軽にご質問下さい。


ホイールコーティング


ホイールもピカピカに保ちたいお客様に!!

こだわりのアルミホイールや純正アルミホイールをピカピカに保ちたいお客様必見です!!

ホイールに分厚いガラスコーティングを施工しツヤを生み出し、

汚れも付きにくくなり、なおかつ簡単に汚れが落ちるという一石三鳥のコーティングです!

当店では国産車はもちろんですが、ブレーキダスト汚れが気になる外国車に乗られている

お客様から圧倒的支持を得ています。

詳しくはスタッフまでお気軽にご質問下さい。

*マット塗装等一部施工出来ないホイールもございます。

 

 


窓ガラスコーティング


当店人気NO1アラカルト!!

窓ガラスの撥水コーティングは今や安全運転の必需品ではないでしょうか?

雨の日の運転が不安なお客様、水玉が飛んでいく様子が好きなお客様

ワイパーを動かすのが嫌いなお客様、あらゆるお客様に人気の商品です。

短時間で施工できるので、是非お試し下さい!!

詳しくはスタッフまでお気軽にご質問下さい。

 

 

 


樹脂フェンダーキーパー


近年のSUV、4駆人気で大ヒット!!

フェンダーやバンパー等の樹脂パーツもキレイに!!

SUVや4駆、クロスオーバー車等に多く使われている樹脂パーツ。

何も対策をしないと、年数が経つと白っぽくなってきてしまうことがあり

ボディーをキレイにしていても樹脂パーツのせいでピカピカに見えなくなってしまいます。

黒光りしている樹脂パーツは最高にカッコいいです!!

詳しくはスタッフまでお気軽にご質問下さい。


キーパー施工証明


当店では、実際施工頂いたお客様へのアフターフォローとして、次回来店時の
お車の状態確認およびDM等によるアフターケアーの通知を行っております。
大型の店舗とは異なり、お客様お一人お一人との対話を大切にしております。
小型店舗だからこそ出来るサービスをご提供させて頂きます。


キーパーコーティング施工完了後のお車は、艶が出てとてもキレイで輝く状態になります。しかし、その状態を維持していく事がとても大切になります。

「コーティング施工証明書」を発行致します。
こちらの証明書には、施工させて頂きましたコーティング内容、特性、日常の
簡単なメンテナンス方法について細かく記載しております。

万が一事故に遭遇した場合など、板金・塗装する際には修理工場へこの証明書を
ご提示ください。(施工費用についてキーパーコーティングは賠償保険の対象となる場合があります。詳しくはご契約されてる保険会社様へお問い合わせください。)


コーティングスタッフ紹介


当店はkeeParLabo同様のスキルを持つコーティング1級技術者が
在籍しており、マネージャー筆頭に車好きが集まった
明るいお店です。
是非、私たちにお車のキレイをお任せ下さい。


よくある質問  Q&A


Q コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です!

     ※事前にご連絡頂ければ、施工を準備したうえでお客様をお迎え 出来る為、

        お客様の待ち時間も短縮 出来ますし、また代車(無料)を希望されるお客様の場合には、

        代車を確保しておく事が出来ます。

 

Q 当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングを施工して影響はないですか?  

 

A 雨の日の施工や、施工後お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。  

      品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

 

Q 既にコーティング施工してある車でも、キーパーコーティングを施工出来ますか?

 

A ガラス系、ポリマー系、フッ素系コーティング施工車、ワックスがけした車など、

      どんな車でもキーパーコーティングを施工する事が出来ます。

 

Q 支払いはカードも使えますか?

 

A 各種クレジットもご利用頂けます。

 

Q コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?

 

A 水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。もちろん、ドライブスルー洗車機に通して頂いても、

    全く問題ありません。ただ、終わった後の水滴は必ず拭き上げてください。

 

Q コーティングをしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?

 

A 無理に擦らず当店にご連絡ください。責任持ってキレイにさせていただきます。  

      その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


周辺施設


当店近隣施設をご紹介させて頂きます。 ショッピング・観光 の間に洗車コーティングをさせていただきます!

 


山下公園 徒歩6分


港の見える丘公園 徒歩3分


島忠ホームズ新山下店等複合施設 徒歩2分


GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 徒歩7分


当店の隣地(すぐ裏)に公園もございます。
小さなお子様がいらっしゃるお客様も大歓迎


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 皆さまこんにちは!今回のブログ更新はマネージャーの石川が担当させていただきます。先日、家族でプチ旅行に行ってきました。場所は伊香保温泉‼まだ子供が2歳なので部屋に温泉がある宿に泊まってきました。雪景色...

ベイサイド新山下のKeePer フォトログ

掲載枚数 188

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP