1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 宮城県
  4. 大崎市
  5. Dr.Drive EneJet古川店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    206枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
宮城県大崎市古川江合寿町3丁目5-5
電話番号
0229-23-2375
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
手洗い洗車・コーティング 9:00~19:00              スプレー洗車機・ドライブスルー洗車 8:00~20:00
定休日
年中無休
コメント
お車のコーティング、整備のご相談などお気軽にお問合せ下さい!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 皆さまこんにちは(^O^)/Dr.DriveEneJet古川店です。今日の古川は、時おり雪交じりの強風が吹いているのでちょっと寒いです(;´Д`)そんな寒さを吹き飛ばすためにも?我が家のおとぼけにゃん...

Dr.Drive EneJet古川店のKeePer フォトログ

掲載枚数 206

店舗情報

ご挨拶


当店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。


コーティング、洗車の事なら『keePerプロショップ』の『カメイ株式会社 Dr.Drive EneJet古川店』にお任せ下さい!

当店ではお客様の愛車を『お得でキレイ』のお手伝いをさせて頂く為に、コーティングの技術資格を取得したスタッフが誠心誠意、心を込めて施工致します。



当店の洗車・コーティングのご予約が、『グッド楽』になりました(^_-)-☆


ご予約前日までの受付となりますが、24時間・365日受付可能に✨


是非ご利用下さい。


ゲストルーム情報


・最大待合人数8名

・テレビ鑑賞可

・自動販売機有

・車イス対応トイレ有

・ベビー用おむつ替えシート有(女子トイレ内のみ)

 

 


コーティング、手洗い洗車施工中は、店内でお待ち頂く事も可能ですが、無料代車(予約制)もご用意させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。


お見積り、ご相談はもちろん無料です(*´ω`*)

愛車の困った・・・(>_<)や、こんな感じにしたい!を聞かせて下さい!!

洗車・コーティング大好きなスタッフが皆様のご来店をお待ちしております✨







スタッフ紹介


店長・・・・・・・・・・今野 和弘

◎2012年8月、コーティング技術1級資格取得

 

副店長・・・・・・・・・相澤 智広

◎2014年5月、コーティング技術2級資格取得

 

スタッフ・・・・・・・・原子 幸治

◎2013年6月、コーティング技術1級資格取得

 

 

 

以上の『洗車・コーティング』大好き3名が、お客様のお車を責任をもってキレイにします!

 

※当店のコーティングは技術資格を取得した者のみが施工致します。


当店をご利用頂いている皆様へ

 

 


お得クーポン


新車用コーテイング


車は、ここまで美しい必要があるのか?


息を呑む、過剰なまでの美しさ。

EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーテイング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。


EXキーパーは3年間ノーメンテナンス。手間いらずで新車の艶と輝きを維持し、洗車の回数を極端に減らすことができます。

①洗車の回数を減らすことができる。

EXキーパーの圧倒的なはっ水力(水ハジキ)は、水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことができます。洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です。

②「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決。

表面を有機質で覆う特許技術で、無機質の水シミを防御します。

③紫外線から塗装を守る。

EXキーパーの厚いガラス被膜は紫外線を防ぎ、日焼けを防ぎます。

 


↓↓極まる細部コーテイング。過剰なまでにプレミアム。をご希望のお客様にはこちらがオススメ↓↓


EXキーパーの価格はこちらです!!


「愛車のサイズが知りたい!もっと詳しく聞いてみたい!」方は0229-23-2375までお問い合わせください。


当店『1番』人気!!


雨が降ったら、まるで洗車をしたように❝キレイ❞になるのでお手入れがすごく❝ラク❞になりました。

 


ECOプラスダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による❝汚れ❞の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイにいなります。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


洗車回数が減ることで様々なメリットをもたらします✨


①水の節約になる。
雨が降れば、キレイになるから洗車の回数が減ります。(洗車回数を減らすことでSDGsにも貢献。SDGsの「目標6.すべての人々の水と衛生の利用可能性と持続可能な管理を確保する」に貢献することができます。

②洗車代の節約になる。
洗車用品、ドライブスルー洗車に使っていたお金が浮きます。

③時間の節約になる。
洗車に使っていた時間を自分の時間に。


↓↓せっかくならとことんキレイにしたい方にオススメ!!↓↓


気になるECOプラスダイヤモンドキーパーの価格はこちら!!


「愛車のサイズが知りたい!もっと詳しく聞いてみたい!」方は0229-23-2375までお問い合わせください。


最上級の美しさを、特別なあなたに。


ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして"異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。ダイヤモンドキーパーは【ガラス、レジン】の2層構造。対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


Wダイヤモンドキーパーは、3層目に水シミ(ウォータースポット)を防ぐ特殊レジン

「2つの特許」を取得しています。

「塗装保護理論」「水垢落とし」の性能によって特許を取得しました。


↓↓細部までとことんキレイを追求したいお客様にオススメします!↓↓

 

 

 


Wダイヤモンドキーパーの価格はこちらです!!


「愛車のサイズが知りたい!もっと詳しく聞いてみたい!」方は0229-23-2375までお問い合わせください。


当店『3番』人気!!


ダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。


①柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」
1層目の「ガラス被膜」は分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり、特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。

②ダイヤモンドキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン
2層目の特殊な「レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。だから、多くのガラスコーティングの様に無機質の表面に水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。(第3者機関で実証)(特許登録済み)


↓↓やっぱりキレイにするなら手が届かない所も!!という方にオススメ↓↓


気になるダイヤモンドキーパーの価格はこちら!!


「愛車のサイズが知りたい!もっと詳しく聞いてみたい!」方は0229-23-2375までお問い合わせください。


新登場!!

キレイ楽するは両立できる。


雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイに。フレッシュキーパーのメリット

 

ecology・・・環境性能!

雨が洗車になって、洗車回数が減ることで、水の使用量が減り、節水に繋がります。その結果、SDGsにも貢献が可能です。

 

enjoy・・・・キレイで楽しい!

洗車に使っていた時間が減ることで、キレイなまま、時間を有効に使うことができます。

 

easy・・・・すごく楽!

雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになるため、お手入れが、すごく楽になります。

 

economy・・コスパ№1!

雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます。


当店『2番』人気!!


強いツヤと存在感。

1年間洗車だけ、ノーメンテナンス。


①キレイで目立ってステキになる。
ガラス特有の透明感のあるツヤで、他のクルマと差がつきます!「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!
②汚れが落ちやすくなってラクになる。
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!
③水はじきが良くなってキレイが続く。
コーテイングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。
④車の価値を守る。
紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。


↓↓ネットからのご予約はこちらが便利です↓↓


※インターネットからのご予約は前日までの受付となります。

当日のご予約、その他お問い合わせは0229-23-2375までご連絡下さい。

 

 

 


◎◎◎keePerメニューやその他よくあるご質問Q&A◎◎◎

 

 

 

 


Q・・・当日でもコーテイング、洗車はお願い出来ますか?

・・・はい、大丈夫です。喜んで承ります。 お急ぎの方のために、お電話にてご予約も承っております。是非ご利用下さいませ。

・・・コーテイングをお願いする場合、予約は必要ですか?

・・・予約なしでも、コーテイングを承れます。 ご予約していただけると作業がスムーズに行えますので、お待ちいただく時間を減らせます。

・・・雨や雪の日の施工はコーテイングに影響ありませんか?

・・・まったく問題ありません。 施工に適切な環境でコーテイング作業を行いますので、ご安心ください。

・・・コーテイングをお願いする際に代車はありますか?

・・・無料代車をご用意してお待ちしております。 代車は予約制ですので、事前確認が必要です。ご来店される前に一度(0229-23-2375)へお問い合わせください。

・・・支払いはカードでも大丈夫ですか?

・・・現金、各種クレジット、電子マネー、交通ICでお支払い頂けます。 一部対応していない決済もございますので、不安な場合はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

・・・新車を購入したのですが、すぐコーテイングしても大丈夫ですか?

・・・コーテイングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。 キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーテイングを定着させていきます。例えば、塗り立ての塗装でも通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーテイングした後でもキレイに抜けていきます。多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わない為、塗装に優しく侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せください。

・・・施工証明書は発行されますか?

・・・発行しております。 基本的に損害保険等の対象にもなります。

・・・コーテイングの施工で塗装は傷みませんか?

・・・ご安心ください、傷みません。 私たちのケミカルと技術は『塗装を絶対に傷めない』というポリシーを強く持っています。その為、塗装を傷めるトルエン・キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。

・・・手洗い洗車やドライブスルー洗車でコーテイングは取れませんか?

・・・取れませんのでご安心ください。 当店ではコーテイングを考慮した洗剤を使用しております。

・・・鳥のフンや樹液は取れますか?

・・・状態によって異なります。 お車の状態によって取れる、取れないがございます。いつでもスタッフにご相談ください。


◎◎◎皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。◎◎◎


この度は当店のホームページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

経験豊富なスタッフがお車の『キレイ』を全力でサポートいたします。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 皆さまこんにちは(^O^)/Dr.DriveEneJet古川店です。今日の古川は、時おり雪交じりの強風が吹いているのでちょっと寒いです(;´Д`)そんな寒さを吹き飛ばすためにも?我が家のおとぼけにゃん...

Dr.Drive EneJet古川店のKeePer フォトログ

掲載枚数 206

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP