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高島平インターSS 株式会社東日本宇佐美 埼玉栃木支店

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取扱いサービス

  • EXキーパー
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  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    26枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県和光市白子3-17-1
電話番号
048-461-9598
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
8:00~20:00
定休日
なし

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 本日、クリスタルキーパーを施工させて頂きました。とても綺麗な状態となり、とても、満足して頂きました。当店のご利用誠にありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。...

高島平インターSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 26

店舗情報

笹目通り沿い白子4丁目交差点に位置するアポロステーションマークの「宇佐美」高島平インターSSです。

マクドナルドの向かい側です。


当店のコーティングラインナップ


新登場!!!
EX KeePer!!!


新車も新車を超える。


ダイヤモンドキーパーの基本形。

●1年に1回のメンテナンスで、 5年耐久
●ノーメンテナンス、洗車だけで 3年耐久
『ガラス皮膜』+『レジン被膜』の
2層構造で、独特の深い艶を実現。

圧倒的な艶を生む1ミクロンの「ガラス皮膜」と「レジン被膜」の2層構造のボディガラスコーティング。塗装面の艶を損ねる微細キズや凹凸を「ガラス皮膜」が埋めて平らにし、異次元の艶を生むと同時に、酸性雨や紫外線から塗装を守ります。さらに強固な「レジン被膜」で、水シミなどが固着せず、徹底的に塗装を守り、新車をも上回る美観を保ちます。


最上級の艶と美観

●1年に1回のメンテナンスで  5年耐久。
●ノーメンテナンス、洗車だけで 3年耐久。

『2層のガラス皮膜』+『1層のレジン被膜』の3層構造で、圧倒的な艶が続く。

ダイヤモンドキーパーの圧倒的な艶を生む「ガラス皮膜」をさらに硬化させ、さらにもう1層「ガラス皮膜」を形成
その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を乗せ、計3層の強靭なボディガラスコーティング。ダイヤモンドキーパーをさらに凌駕し、目に見えて、新車を超えた艶と美しさを実感できます。


1年に1回新鮮な感動を。


●ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久

クリスタルキーパーは被膜形成段階で強制的に水分と結合させて、分厚いガラス皮膜を作りながらも、密度を疎の状態を保ち、1年に1回の入れ替えが容易に出来る様に仕組みます。
さらに、2層目にダイヤモンドキーパーなどと同じレジン被膜を重ねて形成して、うろこ状に付く水シミを防ぎます。


いつも美しくありたい。 ポリマーコーティング


当店自慢の手洗い洗車


       スタンダード  プレミアム
          価格     価格 
SSサイズ   3,720円   5,130円
Sサイズ    4,080円   5,790円
Mサイズ    4,640円   6,590円
Lサイズ    5,150円   7,380円
LLサイズ   5,760円   7,900円
XLサイズ   7,100円   9,880円

プレミアム手洗い洗車では、通常の手洗い洗車に加え
【ホイールクリーニング】【虫落とし】【給油口・ステップ汚れ拭取り】【運転席・助手席 マット清掃と掃除機掛け】
がセットになったプレミアム仕上げ。多くのお客様にご利用いただいております。


美しさを引き立てるサイドメニュー


ボディ以外のコーティングメニューも多数取り揃えております!
ホイールや窓ガラス、ヘッドライトなど
お客様の愛車を徹底的にキレイにいたします!


ヘッドライトクリーン&プロテクト


曇ってしまったヘッドライトのレンズ、あきらめないで下さい!
当店では2種類のヘッドライトクリーニングをご用意しております。
まずは一度お店で状態を見させてください。
見違えるほど透明なレンズに復活します!


ホイールコーティング2


ホイールにも専用のコーティングが施工出来ます!
分厚いガラス皮膜で汚れが付きにくくなり、ブレーキから出る汚れや泥汚れからホイールをしっかり守ります。
コーティングと一緒に施工されるお客様が多いですが、単品でのご利用も大歓迎です!


ホイールコーティング2

施工価格
15インチまで  \10,400
16~19インチ ¥11,800
20インチ以上  ¥13,900


施工時間50分~


Wホイールコーティング2

施工価格
15インチまで  ¥15,500
16~19インチ ¥17,600
20インチ以上  ¥20,900
施工時間 2時間~(硬化時間含む)


※1年に1回の繰り返し施工がおススメです!


その他、当店ではお車をキレイにするメニューを多数取り揃えております。
是非、一度当店の洗車メニューをご利用くださいませ!


KeePerはあらゆる問題を解決いたします!!


具体的なトラブル集です。

ペンキの付着 ペンキの粒が降ってきた

※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。

鉄粉の除去 鉄粉でザラザラになった。

※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。

樹液 (松ヤニ)など

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。 「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。 近くの工場舞ってくる「石灰」の粉 ※こびり付いた白い汚れを取ります。 セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。

塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。 花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。 特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。

ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。 新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネート製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。

新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。 新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。

いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。 古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。 窓ガラスのギラつく油膜 排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。

消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。 道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。 融雪剤「塩カリ」&「塩」 ※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。 融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。


 

専用予約サイトはこちらから↓


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