1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. キーパープロショップ高円寺SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    3名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    294枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都杉並区高円寺南4-13-1
電話番号
0120-03-5004
営業時間
平日・土曜日8:00~20:00 日・祝8:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
平日・土曜日8:00~19:15 日・祝8:00~18:15

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 東京第一チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2010年8月キーパー選手権 関東ブロック 入賞

キーパープロショップ高円寺SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 294

店舗情報

店舗情報


東京都杉並区のキーパープロショップといえばココ!
ご存知、キーパープロショップ高円寺でございます。
数多くのお客様のおかげで、幅広い車種・台数を施工させて頂き、経験値を高めさせて頂いております。口コミ評判も急上昇中!
Quick&HiQulity&LowPriceを追い求め、常にお客様に最適なカーコーティングライフプランをご提案し実現していきます!
環七通り、外回り。高円寺陸橋を下ってスグ左手。さぁ、キーパープロショップ高円寺にGo!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
        当店のカーコーティング洗車はTポイントが貯まります!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いらっしゃいませ♪ キーパープロショップ高円寺へようこそ♪ お問合せ、ご予約は 0120-035-004

店舗外観です。
完全屋内の手洗い洗車スペース、PIT室にてのコーティングスペース、快適なくつろぎ空間を、
完備しております。
甲州街道より、環七通り外回りを練馬方面に直進していただき、高円寺陸橋を渡って杉並社会保険事務所のスグ先、
高円寺南5丁目交差点の角にございます。



☆★目次★☆


☆店舗情報
☆お得情報!
☆ご予約について☆各種コーティングのご予約はこちら
☆コーティングとは
☆いくらかかるの?
☆お車のサイズを調べる
☆ダブルダイヤモンドキーパー
☆EXキーパー
☆ダイヤモンドキーパー
☆クリスタルキーパー
☆ピュアキーパー
☆お車の『キレイ』に欠かせないサイドメニュー
☆お客様のお悩み??よくある質問 ~Q&A~


お得情報!


詳しくはコチラをクリック↓↓↓


ただいまHPをご覧になったお客様限定でWダイヤモンドキーパー・ダイヤモンドキーパークリスタルキーパー10%OFFで施工させていただきます!さ・ら・に、BOXティッシュもプレゼント!

杉並区・中野区・世田谷区・練馬区・武蔵野市・三鷹市・西東京市・調布市、近隣のお客様、この機会にKeePerコーティングいかがですか?

「HP見たよー!」とお伝えください!

ご連絡お待ちしてます!


さらにさらに!!

車検・リペア同時施工のお客様には、コーティング金額20%OFF!!!

詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 


お支払いはクレジットカードでもOK!


  各種クレジットカード、Tカードご利用できます♪お得な特別提携カードございます★ENEOS Tカードその場で発行できます?

・目次に戻る


☆ご予約について☆ 各種コーティングのご予約はこちらです↓


Web予約も実施中♪♪

☆☆☆各種WEBサイトからの予約も特典が満載☆☆☆

お気軽にご相談ください♪♪

お問合せ、ご予約は 0120-03-5004


メニューがお決まりでない場合でも、お越しになられるお時間をご指定頂くこともできます。

あらかじめご予約をいただくと、お客さまの貴重なお時間を無駄にすることなく、サービスを提供させて頂けます。
是非便利な予約をご活用ください。

ご予約に関するキャンセル料など一切発生しません。
ご予約日やお時間の変更など何なりとお申し付け下さい。


Keeperメニューやその他カーメンテナンスのご予約はこちらから!


・公式サイトから予約


・楽天サイトから予約


お知らせ:2022年4月1日実施分より楽天Car洗車・コーティングでのポイント進呈ルールが変更になります。


進呈ルール変更の詳細はこちら。


各種割引クーポン・お得なポイント・施工事例が多数ございますので是非ご利用ください。

詳細はこちらから↑↑↑


キーパーコーティングとは?


カーコーティングは塗装の身代わりとなって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。

お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!

●例えば、色あせたポスターを見たこありますか?

紫外線を浴びてダメージを受けている事がよく分かります。車の塗装も同じ様にダメージを受けている事が想像できます。

塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。 (UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じですね)


お客様のカーライフに合わせたコーティングメニュー


いくらかかるの?1年あたりの費用比較


・目次に戻る


マイカーのサイズを調べる


↑↑↑↑画像をクリックすると車種サイズを調べることが出来ます↑↑↑↑


↑↑愛車のサイズは画像クリックで検索して下さい↑↑

各サイズはお車の表面積に応じて区分されます。
SS=8.4㎥未満(適合車種例:ワゴンR、ムーヴ)
S=8.4㎥以上10.4未㎥満(適合車種例:ヴィッツ、フィット)
M=10.4以㎥上12.4㎥未満(適合車種例:プリウス、BMW3シリーズ)
L=12.4以㎥上14.4未㎥満(適合車種例:クラウン、ベンツEクラス)
LL=14.4以㎥上(適合車種例:エルグランド、レクサスLS)


・目次に戻る


ダブルダイヤモンドキーパー


ダイヤモンドキーパーを凌ぐ圧倒的な艶は別格!
価格はこちら

・ダイヤモンドキーパーのガラス層をなんと2層の塗り重ねを行う、極上のガラスコーティング。
約1ミクロン(他のガラスコーティング被膜の約50倍)のガラス被膜を1層塗った後に乾燥させてから、再度ガラス被膜を塗り重ねるガラス層が2層のダブル構造、さらに、違う屈折率、最高の水弾きを実現したレジン被膜を塗り重ねる
トリプル構造で仕上がります。
・他のガラス被膜の約100倍のたっぷりぶ厚いガラス被膜によりどこから見ても輝くツヤと、紫外線・汚雨からの攻撃から愛車の塗装を強力にお護りします。

一般コーティングでは満足できない、そんなツヤをお求めのお客様2層になったガラス被膜による異質なツヤをご体験下さい。
塗装の保護には最適です、新車での施工をお選びのお客様はぜひこちらをご用命下さい。

初めて、久しぶりにコーティングを施すお客様にも、美しいツヤでリフレッシュしたボディをご覧頂くと感動すること間違いありません。


ダブルダイヤキーパーは、
高密度ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。
(ガラス、ガラス、レジン)の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。

ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

施工時間:10時間


・公式サイトから予約

・楽天サイトから予約


・目次に戻る


★EXキーパー取り扱いしております。


新登場!!新車を超える艶。息を呑む、過剰なまでの美しさ。新登場!!


Keeper新車、当店で施工可能!
その美しさは「過剰(EXCESS)」を形容する、頭文字をとったEXKeepr誕生。
その名に相応しい、息を呑む程の艶を愛車へ。

新車用と書いていますが、今までお乗りいただいている愛車にも施工はできます。
施工の際は、愛車がEXKeeperがベストなコーティングなのか点検と共にご相談致します。
コーティングにご興味があるお客様はお気軽にお問い合わせください。
お客様の愛車に、一番「良い」コーティングをご提案致します。

 


価格はこちら

最強、最高峰のガラスコーティング、ダイヤモンドキーパーです!
ボディに付いた水滴はまるでボールのようにボディを滑り落ち、ガラスコーティング独特の深みがあるツヤにビックリです!

新車にはもちろんのこと、数年が経過しツヤがなくなってしまった…小傷が気になる…と言ったお悩みのお車も新車のように蘇ります!!
施工は1日お預かりして行います。


↓↓↓画像をクリックするとEXキーパ紹介動画を見ることが出来ます↓↓↓


・公式サイトから予約

・楽天サイトから予約


・目次に戻る


ダイヤモンドキーパー


5年耐久!ノーメンテナンス♪最高級ガラスコーティング!
価格はこちら

ダイヤモンドキーパー

美しく輝くお車をいつまでも「ダイヤモンドキーパー」

・ツヤの持続性・耐久性!バツグン!
・柔軟性のあるガラスが分厚く被膜を形成するから、どれよりも「深いツヤ」を生み出します。
・クリスタルキーパーに比べガラス被膜を時間をかけて硬化させるので非常に密度の高いボディに実現。 
・ガラス被膜も上にさらにレジン被膜で汚れから強力な防護能力を実現したハイブリッド構造!
・ガラス被膜のツヤとは光の屈折率が違うレジン被膜をのせることにより異質なツヤと強撥水を持つ最強のガラスコーティング!

ガラスコーティングで透明感のある艶が出て、お車にさらに愛着がもてます!
ガラス被膜の宿命だった「水シミ」は、レジン被膜のハイブリッド構造が防いでいつまでも美しいツヤが続きます!
コーティング後は、汚れにくさを実感できます。 汚れが気になり始めても、さっと水洗い、拭き上げだけで輝きが戻ります。 
ノーメンテナンスの3年間持続プランと、年1回(ガラス被膜を整えレジン被膜の入れかえ)のメンテナンスで 5年間耐久プランのどちらを選ぶ事も出来ます!ノーメンテナンス3年プランを選ばれた場合は、そのままお乗りください。 

 


・公式サイトから予約

・楽天サイトから予約


・目次に戻る


クリスタルキーパー


価格はこちら

クリスタルキーパー

キーパーコーティングは楽して得する実用品!汚れにくく洗車回数が減り、快適なカーライフをお約束します。 1年に1回の施工で、ガラス特有の透明なツヤと輝きで愛車を守ります。更には、強い撥水力で粒々の水玉ができます。 1年耐久・ノーメンテナンスのガラスコーティング


・公式サイトから予約

・楽天サイトから予約


・目次に戻る


ピュアキーパー


ピュアキーパー

全国で、年間300万台以上施工されているキーパーのスタンダードポリマーコーティング ポリマー独特の柔らかいツヤが特徴。3ヶ月毎の繰り返しの施工で新車のような輝きの感動が得られます。


3か月毎のドラマティック!ポリマーコーティング!

ホワイトキーパー

水垢やこびりついた汚れを落としてから施工する、全国で、年間300万台以上施工されているキーパーのスタンダードポリマーコーティング ポリマー独特の柔らかいツヤが特徴。3ヶ月毎の繰り返しの施工で新車のような輝きの感動が得られます。


ピュアキーパー  全国で、年間300万台以上施工されているキーパーのスタンダードポリマーコーティング ポリマー独特の柔らかいツヤが特徴。3ヶ月毎の繰り返しの施工で新車のような輝きの感動が得られます。


価格はこちら
価格はこちら

・公式サイトから予約

・楽天サイトから予約


・目次に戻る


お車の『キレイ』に欠かせないサイドメニュー


車内消臭・除菌、花粉、黄砂、窓ガラスのコーティングはっ水加工・油膜取り、ホイールコーティング・ホイールクリーニング、ヘッドライトくもり取り、虫取り、ピッチ・鉄粉除去、室内清掃・シートクリーニング、下回り洗浄・アンダーコーティングなど、研磨、軽研磨、鏡面加工あらゆる汚れやキレイへの追及相談にのります。

詳細は各画像をクリック


鉄粉取り


鉄粉がボディーに付着するとザラザラになってしまいます。でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。

価格例:Mサイズ\3,310
※重度の症状の場合は別途お見積もり致します。


研磨


艶でお悩みのお客様や経年劣化した塗装のの凹凸を極力平面に磨き上げ、塗装本来の艶を回復いたします。 コーティング施工後の仕上がりが格段に違います! 軽研磨(コーティングオプション) 価格例:Mサイズ¥10,800


ホイールコーティング


好評のホイールコーティングが更に進化! ホイールコーティング2は 分厚いガラス被膜でブレーキダストから大事なホイールを守ります! Wホイールコーティング2は なんと分厚いガラス被膜が2層!! 保護能力も抜群でよりツヤツヤになり水弾きを保ちます! ボディーだけのキレイだけではなく足元のキレイもいかがでしょうか? ホイールコーティングのみの施工も可能です! 新しくなったホイールコーティングをご体感ください♪ 価格はこちら

・公式サイトから予約

・楽天サイトから予約


フッ素ガラスコーティング


窓ガラスのギラつく油膜

雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?
そんなお悩み解決致します!
ギラつきの原因、油膜も除去してコーティング!

視界がスッキリ!雨の日の運転をより安全にし、必要以上に疲れにくくします!
また強い水はじきは非常に気持ち良く、カーライフを快適にします!!ギラつく油膜が気になる、雨の日に気持ち良く乗りたい!
などお悩みの方はぜひお試しください! 雨の日のストレスがなくなります!


ヘッドライト クリーン&プロテクト


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新 車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


目次に戻る


まずは愛車の気になるキズ・へこみを直してコーティング♪


愛車のキズ・へこみを「安く」「早く」「キレイ」に直すならPICARS!

気になるキズ・へこみ直しも自社工場完備の当店にお任せください!

- ピッカーズの安さの秘密 -

理由1. 施工方法が違う

最大のヒミツは補修範囲。ピッカーズの板金は、ムダを省けるよう部分補修に特化しています。 たとえばドアのキズの場合、そのドアしか作業しません。車の状態を基に作業の工程が組まれる一般的な鈑金とは異なり、早さと安さを追求したピンポイントの作業に特化しています。

理由2. ハードが違う

ピッカーズでは、作業に使用する工具や塗料にも徹底的にこだわります。 通常使用されるものよりもより早く乾く塗料やパテ(形をととのえる粘土のようなもの)を使っています。時間もコストだと考えているからです。 また、ハード面での秘密のもうひとつがスプレーガンです。 通常、鈑金屋で使用しているものは、塗装した際に70%近くが空気中へ飛んでしまい、ボディに着くのはわずか30%ほど。こうした無駄を避けるため、ピッカーズでは、通常の5倍もの価格の高級スプレーガンを使用しています。このガンなら、空気中へ飛散するのは30%程度に抑えられ、ボディに70%付着します。このガンを導入するだけでも、使用する塗料の量は大幅に違ってくるのです。

理由3. 中間マージンをカット - ピッカーズダイレクトシステム -

ピッカーズではすべての補修を自社工場で行なうため、卸などの中間マージンが発生しません。 そのため、一般的な鈑金塗装屋に比べて、さらにお安くサービスをご提供することが可能になっています。

理由4. 徹底したマニュアル化

一般的な鈑金塗装屋さんでは、職人の経験値や技能の差によって、仕上がりにも差が出るのがメリットでありデメリットでもあります。 そこでピッカーズでは、どの技術者が担当しても均一の仕上がりがご提供できるよう、すべての工程をマニュアル化しています。たとえば、塗装を乾かすときも、ボディの表面温度をデジタル温度計で測定しています。60℃で10分乾かすなど数値で細かく設定し、感覚で仕上げる職人技とは異なり、誰でもが正確に早く作業を進めることにこだわっています。


・目次に戻る


・目次に戻る


お客様の悩み?? よくあるご質問 〜Q&A〜


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:
ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL:0120-03-5004
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:
もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:
私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:
雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。
 ※(EXキーパー施工に関しては、要相談となります。)

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:
各種クレジットもご利用頂けます。



Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:
水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

 



Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:
無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


・目次に戻る


目次に戻る


キーパープロショップ高円寺SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 294

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP