1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. キーパープロショップ昭島

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    208枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都昭島市昭和町1丁目3-13
電話番号
0120-549-212
営業時間
8:30~19:00
洗車・コーティング営業時間
8:30~18:30
定休日
なし
コメント
当店はコーティング技術一級資格者3名が在籍し、お客様のお車がいつまでも美しくあります様にカーコーティング、その後のメンテナンスおよび普段の手洗い洗車まで、トータルサポートしたいと思っています。
お客様の求める「キレイ」を提供するためにしっかりお話を伺い、ベストなコーティングを案内させていただきます。

ぜひ一度プロのコーティングを体感してください。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップ昭島のKeePer フォトログ

掲載枚数 208

店舗情報

いらっしゃいませ♪ キーパープロショップDDセルフ昭島へようこそ♪ お問合せ、ご予約は 0120-549-212


<em>キーパープロショップセルフ昭島SS(東京都昭島市)の店舗ページをご検索頂き、ありがとうございます。 各種ガラスコーティング、ポリマーコーティング、手洗い洗車を専門的に行っております。 又、ドライブスルー洗車機も完備!! 気になる汚れ、更なるキレイをお客様と一緒に追及していきます! 江戸街道沿いの朝日町交差点を昭島駅方面、サイゼリヤさんの隣に見える、『ENEOS EneJet』&『Keeper PROSHOP』の看板が目印です☆


☆ご予約について☆ 各種コーティングのご予約はこちらです↓


メニューがお決まりでない場合でも、お越しになられるお時間をご指定頂くこともできます。

あらかじめご予約をいただくと、お客さまの貴重なお時間を無駄にすることなく、サービスを提供させて頂けます。
是非便利な予約をご活用ください。

ご予約に関するキャンセル料など一切発生しません。
ご予約日やお時間の変更など何なりとお申し付け下さい。


☆★お客様に合わせた4つのコーティングメニュー★☆


マイカーのサイズを調べる


↑↑↑↑画像をクリックすると車種サイズを調べることが出来ます↑↑↑↑


昭島コーティング 昭島キーパー 昭島ガラスコーティング 昭島WAX 


艶・保護・価格 バランスNo1


★2020年度 お客様人気NO1コーティング★


特徴

5年間【1年に1回のメンテナンス】

 

ノーメンテナンスなら3年間

 

「ガラス被膜+「レジン被膜」の2層構造で、独特の深い艶が実現。

←←詳しくは画像をクリック


最強、最高峰のガラスコーティング、ダイヤモンドキーパーです!
ボディに付いた水滴はまるでボールのようにボディを滑り落ち、ガラスコーティング独特の深みがあるツヤにビックリです!

新車にはもちろんのこと、数年が経過しツヤがなくなってしまった…小傷が気になる…と言ったお悩みのお車も新車のように蘇ります!!
施工は1日お預かりして行います。


最上級の艶と美観。


特徴

5年間【1年に1回のメンテナンス】

 

ノーメンテナンスなら3年間

 

「2層のガラス被膜+「1層のレジン被膜」の3層構造で、圧倒的な艶が続く。

 

 

←←詳しくは画像をクリック


ダブルダイヤキーパーは、
高密度ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。
(ガラス、ガラス、レジン)の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。

ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

施工時間:10時間


リーズナブルなクイックガラスコーティング ★☆1年間ノーメンテナンス クリスタルキーパー☆★


●特長
・お手軽価格で艶と輝きがすごい!
・強力な水弾きで水玉コロコロ!
・汚れが落ちやすく、洗車の回数が減るため普段のお手入れが楽になる!


よくあるご質問 〜Q&A〜


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:
ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL:0120-549-212
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:
もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:
私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:
雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。
 

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:
各種クレジットもご利用頂けます。



Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:
水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

 



Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:
無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


お車の『キレイ』に欠かせないサイドメニュー


花粉、黄砂、窓ガラスのコーティングはっ水加工・油膜取り、ホイールコーティング・ホイールクリーニング、ヘッドライトくもり取り、虫取り、ピッチ・鉄粉除去、室内清掃・シートクリーニング、下回り洗浄・アンダーコーティングなど、研磨、軽研磨、鏡面加工あらゆる汚れやキレイへの追及相談にのります。


フッ素ガラスコーティング


窓ガラスのギラつく油膜

雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?
そんなお悩み解決致します!
ギラつきの原因、油膜も除去してコーティング!

視界がスッキリ!雨の日の運転をより安全にし、必要以上に疲れにくくします!
また強い水はじきは非常に気持ち良く、カーライフを快適にします!!ギラつく油膜が気になる、雨の日に気持ち良く乗りたい!
などお悩みの方はぜひお試しください! 雨の日のストレスがなくなります!


ヘッドライト クリーン&プロテクト


ヘッドライトカバーの黄ばみ

新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品のような状態に戻します。


ホイールコーティング


洗車で落ちないホイールの汚れ

■ホイールコーティング■
ブレーキから出る汚れや、泥汚れからしっかり守ります!
欧州車に多いブレーキダストのこびり付きも防ぎ付着した汚れも簡単に落とせます! 普段のお手入れがすごく楽になります!
BMWやベンツなど欧州車に多く見られる、ホイールの焼きつきを防ぎます!
約半年〜1年間の耐久性です!

タイヤ交換時期に最適!!

ブレーキから出る汚れも付きにくく、艶もUP!
洗車の際も汚れが落ちやすいです!


☆★仕上がりイメージ★☆


施工させて頂いたお客様のお車を、
お客様フォトログにて掲載させて頂いております。
仕上がりのイメージにご覧下さい。


キーパープロショップ昭島のKeePer フォトログ

掲載枚数 208

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP