ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    92枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県名古屋市千種区春岡2-22-1
電話番号
052-763-6121
営業時間
月~土8:00~20:00 祝日9:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
月~土8:00~20:00 祝日9:00~18:00
定休日
日曜日

はるおか通SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 92

店舗情報

名古屋石油 株式会社 はるおか通SSです。

当店は【住みやすさランキング】でも上位にあたる

千種区の住宅街に立地するフルサービス型のENEOS

ガソリンスタンドになります。

(和田内科さんの向かい側です)

フルサービスならではの安心・親切・きめ細かなサービスを
心掛けております。


カーコーティング・洗車に関してのお得な情報を載せております。

ゆっくりご覧ください。


オイル交換・タイヤ交換・車検・カーリペアとご一緒はもちろん、

各種作業だけの受付も大歓迎です!

プロのスタッフがご提案いたします。


車検・コーティング等は『エネアポ予約』のwebから簡単に出来ます。

お客様のご来店スタッフ一同、お待ちしております。


当店はKeePerLaboのスタッフと同じ研修を受けている「コーティング1級技術者」が在中しています。
施工技術は絶対の自信を持っておりますので、ご安心してご用命下さい。

当店は、コーティングに興味を持たれている方、お車をキレイにしたいお客様をスタッフは手助けいたします。
コーティングについて、質問、相談、施工、価格まで、何でも愛車で気になっていることすべて1級資格保持者がお客様に親身になってお答えします


店舗情報


洗車、コーティングのご予約はこちらです。メニューがお決まりでない場合は
お問い合わせのみでも結構です。


あらかじめご予約をいただくと、お客さまの貴重なお時間を無駄にすることなく
サービスを提供させて頂けます。
ご予約に関するキャンセル料など一切発生しません。
ご予約日やお時間の変更など何なりとお申し付け下さい。


汚れ方は1台1台、違います。愛車にピッタリのコーティングを提案いたします


お客様がコーティングにご興味を持たれた、例えばボディに点々と付いている洗車では落ちない汚れがきれいに落ち、ツヤでピカピカに輝かないものか――。
汚れの原因はミネラルが固着した「水シミ」かもしれません。
排煙などが固まった「水アカ」かもしれません。
アスファルトのタールが付いた「ピッチ」かもしれません。
コーティングのプロは、お車につく汚れのプロでもあります。
だから、お客様の愛車1台1台にピッタリの解決方法を提案いたします。


コーティングにより、汚れがつきにくくなり艶で輝くお車を貴方へ。


◆お待ちの時間は店内でごゆっくりお待ち頂けます。もちろん、お出かけも


愛車に見合った一番のコーティングを施工するのにどうしてもお時間を頂く場合がございます。
そんなとき、ゆったりとした待合室でおくつろぎ下さい。


◆当店自慢のキーパーコーティングはダブル構造のコーティング


コーティングは単に愛車を美しくするだけではありません。
ツヤ・水弾きと共にボディの塗装を「護る」ところにコーティングの本質はあります。
キーパーのコーティングは、そのコーティングの本質を忠実に独自のW技術でお車をお護りいたします。


塗装の上に清潔感ある透明感あふれるガラスの被膜をツヤを――。

その上に撥水性の高い有機性のツヤが生まれるレジンの被膜を塗り重ねる。

それぞれ特性の違う2層の被膜が愛車の塗装から、「水シミ」・「水アカ」・「黄砂(PM2.5)」・「花粉」・「酸性雨」・「降雪」 といった、様々な塗装のダメージからWの層のコーティングが身を挺して護ります。

経年車はもちろん、新車での施工も意味あるキーパーコーティング。


コーティングは施工後も愛車の手入れは必要です。

でも、こちらのコーティングはキレイ楽するを両立できます。

雨が降れば、まるで洗車したようにキレイになります。


コーティングご予約はこちらから


勝手にキレイ。とっても長持ち


エコダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。



◆当店1番人気!極上のツヤ・防汚性を愛車へ ダブルダイヤモンド


・ダイヤモンドキーパーのガラス層をなんと2層の塗り重ねを行う、極上のガラスコーティング。
約1ミクロン(他のガラスコーティング被膜の約50倍)のガラス被膜を1層塗った後に乾燥させてから、再度ガラス被膜を塗り重ねるガラス層が2層のダブル構造、さらに、違う屈折率、最高の水弾きを実現したレジン被膜を塗り重ねる
トリプル構造で仕上がります。
・他のガラス被膜の約100倍のたっぷりぶ厚いガラス被膜によりどこから見ても輝くツヤと、紫外線・汚雨からの攻撃から愛車の塗装を強力にお護りします。

一般コーティングでは満足できない、そんなツヤをお求めのお客様2層になったガラス被膜による異質なツヤをご体験下さい。
塗装の保護には最適です、新車での施工をお選びのお客様はぜひこちらをご用命下さい。

初めて、久しぶりにコーティングを施すお客様にも、美しいツヤでリフレッシュしたボディをご覧頂くと感動すること間違いありません。


コーティングご予約はこちらから


◆当店史上、最上級の美しさ保護力がここに――


特別な愛車へ、特別なコーティングを今ここに。
一番人気のWダイヤモンドキーパーを更に、深化させた当店のコーティングの究極系。
ダイヤモンドキーパーの圧倒的なガラス被膜を1層、そしてもう1層塗り重ねるガラスのW被膜。
ガラス被膜の上には、塗装・ガラス被膜から汚れ、日常のダメージを身代わりに受け止め、
さらに有機質のガラス質のツヤをさらに深めるレジン被膜を3層目に塗り重ねるトリプル構造。


そのWダイヤモンドキーパーコーティングに加え、お客様の愛車に相応しいプレミアムをここに。
普段、目のつきにくい場所も塗装している部分はもちろん、その細部に至るまでしっかりコーティング。

いつまでも、どこまでも、特別な愛車がさらに特別に。


◆ 新車施工はこちら EXキーパー デビュー


Keeper新車、当店で施工可能!
その美しさは「過剰(EXCESS)」を形容する、頭文字をとったEXKeepr誕生。
その名に相応しい、息を呑む程の艶を愛車へ。

新車用と書いていますが、今までお乗りいただいている愛車にも施工はできます。
施工の際は、愛車がEXKeeperがベストなコーティングなのか点検と共にご相談致します。
コーティングにご興味があるお客様はお気軽にお問い合わせください。
お客様の愛車に、一番「良い」コーティングをご提案致します。


コーティングご予約はこちらから


◆ガラスコーティングの決定版! ダイヤモンドキーパー


美しく輝くお車をいつまでも「ダイヤモンドキーパー」

・ツヤの持続性・耐久性!バツグン!
・柔軟性のあるガラスが分厚く被膜を形成するから、どれよりも「深いツヤ」を生み出します。
・クリスタルキーパーに比べガラス被膜を時間をかけて硬化させるので非常に密度の高いボディに実現。 
・ガラス被膜も上にさらにレジン被膜で汚れから強力な防護能力を実現したハイブリッド構造!
・ガラス被膜のツヤとは光の屈折率が違うレジン被膜をのせることにより異質なツヤと強撥水を持つ最強のガラスコーティング!

ガラスコーティングで透明感のある艶が出て、お車にさらに愛着がもてます!
ガラス被膜の宿命だった「水シミ」は、レジン被膜のハイブリッド構造が防いでいつまでも美しいツヤが続きます!
コーティング後は、汚れにくさを実感できます。 汚れが気になり始めても、さっと水洗い、拭き上げだけで輝きが戻ります。 
ノーメンテナンスの3年間持続プランと、年1回(ガラス被膜を整えレジン被膜の入れかえ)のメンテナンスで 5年間耐久プランのどちらを選ぶ事も出来ます!ノーメンテナンス3年プランを選ばれた場合は、そのままお乗りください。 


コーティングご予約はこちらから


◆スタンダードでリーズナブルに クリスタルキーパー


・ダイヤモンドキーパーの5年(年1回メンテナンス)耐久には、サイクルコスト、耐久性が共に劣りますが1年に1回の施工で、お客様の愛車が新車の輝きを取り戻します。
・もちろん、ガラス被膜を塗布した上からレジン被膜を塗るハイブリッド構造なので、水シミ(ウォータースポット)の心配もなく、1年間は水洗いだけで透明感あるツヤが持続します。(ダイヤモンドキーパーと違い、液体の上からガラス被膜を瞬間的に硬化させるので被膜の密度が比較的低くなり、厚みも低下します)
  

今施工しているコーティング・ワックスのツヤ・輝き、撥水、ご不満のお客様は是非一度ご体験下さい。
初めてのコーティングのお客様には是非とも極上のツヤと撥水のダイヤモンドキーパーがオススメです。



◆コーティング前のキズ・ヘコミも一緒に解決


ガラスコーティングをしてみたいけど、車にキズやヘコミがあるから……。
お悩みのお客様も、当店ならコーティングと一緒にリペアが可能。
キズ・ヘコミ部分だけのパネル価格でとてもリーズナブル。
1パネルだけならコーティングとセットで最短2日のスピード仕上げも可能です。

 

キズ・ヘコミが直った愛車に、ガラスコーティングの輝きを。

一層の美しさをお約束します。お気軽にご相談下さい。


◆美しさ汚れにくさを実現する事。愛車に見合うオプションも豊富


ボディコーティングは施工してあるけど、足回りは…。
ボディの水弾きは十分なのにフロントガラスがはじかない…。
ヘッドライト、黄ばんできたんだけど…。
当店なら愛車の気になるその部分だけ解決できます。
ぜひ、ご相談ください。その部分だけの施工ももちろん可能です!


◆カーディーラー・他店でのコーティングも当店なら輝きを取り戻すミネラル・オフ


納車時にカーディーラー、またキーパーコーティング以外のコーティングを施工しているお客様で最近、水弾きが悪くなった輝いていたツヤがボケて輝きが鈍くなった
愛車がそんな状態になっておりませんか?


プロのスタッフが一度、お客様の愛車の塗装コーティング被膜を点検いたします(無料)
点検の結果、著しく被膜の状態が劣化していた場合、キーパーコーティングをご提案させていただきますが
被膜に問題がない場合、それはコーティング被膜の上にミネラルの膜が張ったことが原因の多くです。
黄砂を含んだ雨、洗車機の水道水、海水、それには多くのミネラル分が含まれています。
それがコーティングの上に膜状にこびりつき輪ジミ・水シミの原因となっていきます。
ミネラル膜を当店なら、独自のケミカルによりコーティング被膜を一切傷つける事無く除去が可能です。

除去した後は、コーティング本来の水弾き!ツヤの輝きが元通りに復活!


はるおか通SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 92

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP