1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. キーパープロショップ西宮苦楽園

キーパープロショップ西宮苦楽園 株式会社宇佐美エナジー

キーパープロショップ西宮苦楽園 株式会社宇佐美エナジー

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    6名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    331枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
兵庫県西宮市南郷町8-17
電話番号
0798-70-2884
営業時間
7:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
なし
コメント
「西宮苦楽園SS」のホームページご覧頂きありがとうございます。

当店は、「カーコーティングと洗車のプロショップ」です。



輸入車・国産車問わず多くのオーナー様に施工実績頂いております。

○新車に最も選ばれる「ダイヤモンドキーパー」シリーズを始め、

○圧倒的厚みが最上の美しさを実現する「EXキーパー」

○一年毎の新車以上の輝き「クリスタルキーパー」



お車の”キレイ”に関するご相談は当プロショップ一級施工士が承ります。

お電話、ご来店、給油と一緒になど、ご都合の良いタイミングで気軽にご相談下さい。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 兵庫県チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2015年 12月 キーパー選手権 兵庫県 入賞

キーパープロショップ西宮苦楽園のKeePer フォトログ

掲載枚数 331

店舗情報


 

”新車納車日に合わせた施工やご予約喜んで承ります。”

 

 


西宮苦楽園SSからのメッセージ


今や、新車を購入したらコーティングが当たり前の時代です。

新車を購入したらすでにコーティング済みだった。
メンテナンスキット付いてたけど結局何もできないまま
どこでコーティングしたらよいのか分からない
ガソリンスタンドのコーティングって、どうなの?
専門店の方がいいかな?

悩みはみなさんいろいろです。
新車のキレイを保ちたい洗車を少しでも楽にしたい
そんな思いが当店のコーティングには凝縮されています
キーパーコーティングはガソリンスタンドで施工する事を第一に開発されたコーティングです
専門店にはないコーティング後の手洗い洗車、ケア、メンテナンスが当店にはあります、
まずは一度、当店でリフレッシュしましょう!!


 

 

 

○施工予約や「キレイ」にするためのご相談お受けいたします。

○甲陽園・芦屋市・甲子園町からも30分ほどで来店頂けます。

 

 

 

 当日のご予約・施工も大歓迎です。
 新車・経年車共にコーティングお任せ下さい。
 

西宮苦楽園SS(宇佐美エナジー)

TEL 0798-70-2884

 

 


新登場


   2022年2月デビュー

 

 

ECOプラスダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

 


★EX KeePer★


2020年6月販売開始


EXキーパーは1~2年に1回メンテナンスで6年間耐久
キーパーコーティング最大の厚みを実現
過剰なまでのツヤと撥水、雨が洗車になる強い自浄効果
施工時間12~48時間

キーパーと共同開発を行う、ドイツSONAX社マンフレッド・ビッチ博士のチームが
不思議な分子構造を持つ皮膜を作り出しました
これをもとにキーパーの技術チームが実用性を持たせるべく開発を重ね完成した「VP326」
この桁違いの圧倒的な厚みを生み出す「VP326]を下に定着をよくするため、ダイヤモンドキーパーに匹敵する「プライマーガラス」を施工。
従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング膜を実現しました。


【EXキーパーの詳しいご案内はコチラ】


ダイヤモンドキーパー


2006年5月デビュー


 

施工時間 1泊2日お車お預かりします。
新車の場合当日施工完成します。

1層目に強固なガラス被膜をコーティング!
2層目に特殊なレジン被膜の2層構造により、
新車時の様な輝き、深い艶と発色、強力な撥水力が魅力です。
3年間ノーメンテナンス  か  
5年耐久(1年1回の要メンテナンス)をお選び頂けます。
プレミアム仕様もあります


クリスタルキーパー


施工時間 2時間〜6時間


クリスタルキーパーはポリマーコーティングとは全く違うツヤと水ハジキ。

なぜ1年以上の耐久なのか?

2時間で施工する為に水分を使用しすぐにガラスコーティングが固まり輝きがでます

その上にレジンコーティングをします 最高の水弾きが生まれます

当日の施工、大歓迎です!

お気軽にご来店&ご相談下さい!
「透き通るガラス被膜で1年に1回新車に戻る。」

【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】
 

 

 





当店は純水手洗い洗車


当店は手洗い洗車の仕上げに『純水』を使用します。
洗車だけでスッキリと光沢が戻り水シミをつくらない純水仕立てはコーティング施工車に最適です。
たくさんの泡を使ってボディにとても優しい「ラ・モップ」という羊の毛を使い、
やさしくきっちり洗い上げます。


洗車の仕上げは、オーナ様にも助手席の大切な方にも車内を気持ちよく過ごして頂ける様、
ダッシュボード・足マット掃除(前席)が組み込まれております。




ミネラルオフ


ご購入時に施工したコーティング、輝きが落ちたり、水弾きが悪くなったと感じたことはありませんか?

車を痛める原因は花粉、黄砂、鳥フン、油、ペイントミスト、鉄粉、虫、樹液、雹害、塩害、塩カル、火山灰、考えたら色々ありますがこれらは、目で見て感じる物ですがまさか水の中に溶け込んでいるミネラル成分が原因の一つになるなんて想像も出来ないですね。
自然に降る雨はキレイと聞きますが・・・・・・
雨が降って車が濡れた後が問題
近隣の山、畑、グラウンドなどから風によって飛んでくる砂埃
雨が降ってキレイになっているはずが埃まみれになって汚れてしまう
空中に舞っていたり車の細部に潜んでいたり色々な所にミネラルは存在するそうです。

最近では中国から流れてくる大気汚染物質を含んだ雨、塩分を含んだ台風の雨や建物や樹木からしたたり落ちる雨

井戸水、地下水をブレンドした水道水どこにも逃げ道はなさそうですね!?

水に濡れたままになる事が多い車ほどミネラル成分が塗装に付着している可能性が高いです
「コーティングしたから、もう大丈夫と、思っていた。」という声をよく聞きますが、コーティングした後も大切です


ミネラルオフで新鮮な美しさに戻せます。

ただ、お車の塗装の状態や今までの洗車やお手入れ状況でミネラルオフでも
キレイ にならない場合もあります。
店舗スタッフにて洗車前の車両確認をお勧めいたします。


◎アラカルト


車外サイドメニュー

(クリックすると一覧が見れます。)

http://www.keepercoating.jp/lineup/outside/


 

車のあらゆる汚れを解決する。

(クリックして一覧が見れます。)

http://www.keepercoating.jp/lineup/problem/

 

 


お得!割引情報!! WEB割引^?^


当プロショップホームページご覧頂きまして、誠に感謝いたします。
お得にキーパーコーティングを施工できる割引特典をご用意いたしました。


電話でのご予約、店頭でのご予約時「ホームページ見ました。」お伝えください。
キーパーコーティング施工価格が通常価格より5%お安く施工いただけます。


新車割引き!!


新車割引もご利用ください。

「キーパーコーティングで新車はもっと”ピカピカに美しく”仕上がります。」

新車の登録日より6カ月以内お車への施工は10%割引が適用されます。

新車をご検討中の段階でも予約いただくと半年先の納車予定日でも新車割引適用できます。

(コーティング・オプション含む)いたします。^?^


気になる凹み鈑金塗装いたします。


鈑金塗装・リペア

せっかくだからこの凹みもキレイに直したい!


鈑金塗装・ボディリペアも取り扱っております。
キレイに凹み・キズを直してキーパーコーティングもオススメです。
<手のひらサイズの線キズ>
国産車の場合(15cmの線キズ)22000円
輸入車の場合(15cmの線キズ) 27500円〜


保険対応もお任せください。


損害保険を使ってカーコーティング部分施工・板金塗装も承ります。
ご相談ください。


よくあるご質問お答えいたします。


コーティング施工後のお手入れはどうしたらいいの?とか雨の日でも大丈夫?お答えします。

Q、雨や雪でもコーティング施工大丈夫ですか? 

A、屋根付き開放型ブース内で施工するためどんな天候でもしっかり施工できます。

Q、今日、今から施工できますか?

A、喜んでお受けいたします。(AM9:00?PM18:00受付)

Q、以前、他社のコーティング施工してますが、クリスタルキーパー施工しても問題ありませんか?

A、問題ありません、念のため前回施工されたコーティング名教えてください。

Q、施工後は洗車はどのタイミングで洗ったらいいですか?

A、汚れたなとおもわれたときで大丈夫です。ただし、鳥フン・樹液・黄砂・花粉・凍結防止剤の付着時は早めにご来店ください。

施工後の洗車も、コーティング施工車に最も優しく、コンディション維持に適した”純水手洗い洗車”ご用意しております。



 

キーパーコーティング施工のご予約はお電話もしくはご来店時どちらもこころよく承ります。

 

 

 


アクセスカウンター


キーパープロショップ西宮苦楽園のKeePer フォトログ

掲載枚数 331

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP