1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 兵庫県
  4. 三木市
  5. セルフステーション三木

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    236枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
兵庫県三木市大塚2-331-11
電話番号
0794-82-2378
営業時間
7:00~21:00
定休日
なし
URL
https://uedaoil-selfmiki.amebaownd.com/

セルフステーション三木のKeePer フォトログ

掲載枚数 236

店舗情報

Information


 

 

WEB予約はコチラから

 

お電話、ご来店でのご予約以外に、上記リンクからWEB予約も可能です。

 

 


植田石油株式会社 セルフステーション三木へようこそ!


こんにちは、コーティング資格1級の定行です。
お客様の愛車に関する事(コーティング・洗車・車検・タイヤなど)は、
お気軽にご相談下さい。
ご満足いただける様にいろいろなご提案をさせて頂きます。

また、同じくコーティング資格1級の埴岡が2019年3月より、
田中(所長)が2020年10月より三木SSの一員となりました。
1級資格者3人体制で、お客様一人一人に、お車一台一台に適したコーティングを、
よりご満足頂ける様なお店作りを頑張っていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。


当店は三木市大塚に所在するENEOSマークのガソリンスタンドとなります。
給油はセルフスタイルとなり、エンジンオイル、タイヤ交換など車両整備のサービスもございます。

現在洗車のサービスは、セルフの機械洗車とスタッフ仕上げメニュー・手洗い洗車・キーパーコーティングをご用意しており、
お客様のどのような要望にもお答え出来るよう日々トレーニングしています。

ぜひ当店の洗車をご利用下さい、スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


セルフステーション三木のご紹介







ゆったりとした大きめの待合室を完備。

テーブル席・ソファ席・カウンター席と
複数お席を用意しています。

ご家族やご友人と一緒にご来店の場合も、
ゆっくりお過ごし頂けます。







お子様連れでも安心の
キッズスペースも完備。

通りからの目線等は、気にせず、
ゆっくり過ごして頂けます。

絵本・ブロック・パズルなど、
ご用意しております。







ドリンクの自動販売機、
新聞や書籍類なども複数ございますので、
ゆっくりとお待ちいただけます。

お好みの商品の持ち込み・飲食も
可能です。

*使用後の後片付けは、しっかりと
お願い致します。






エンジンオイル・タイヤ交換など車両の
メンテナンスも大歓迎!

最近、リニューアルされた
ピットスペースもございますので、
お気軽にご相談を。

コーティングだけではなく車両の
メンテナンスまで、全て
当店にお任せ下さい。


フレッシュキーパー






 雨が降ったら、

 勝手にキレイ



汚れの密着を防ぐ、独特の防汚能力

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。
※汚れが気になる場合は、洗車していただくか、キレイな雨をお待ち下さい。


青空駐車歓迎!
圧倒的な撥水力で、水だけでなくホコリなどの汚れの原因も水もろとも弾くので、普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象があります。
そのため洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。


EXキーパー






 3年間、ノーメンテナンス

 洗車回数を極端に減らせる



1 洗車の回数を極端に減らすことができる

EXキーパーの圧倒的なはっ水力(水ハジキ)は、水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことができます。
洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です。

2 「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決
表面を有機質で覆う特許技術で、無機質の水シミを防御します

 紫外線から塗装を守る
EXキーパーの厚いガラス被膜は紫外線を防ぎ、日焼けを防ぎます。



極まる細部コーティング、 過剰なまでにプレミアム

EXキーパーに加えて、トランク・ボンネットの裏・ドアの隅やヒンジなど、外から見えない塗装がされているあらゆる部分にEXキーパーを施工します。
さらに、超撥水ガラスコーティング、ホイールコーティング、レンズコーティングが加わった、全キーパーシリーズの中で最もプレミアムなコーティングプランです。


息を呑む、過剰なまでの美しさ
EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。 車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。


クリスタルキーパー






 ノーメンテナンス

 洗車だけで1年耐久



1 キレイで目立ってステキになる
ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます。
"水シミ" の防止にもなるから、一石二鳥!

2 汚れが落ちやすくなってラクになる
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!

3 水はじきが良くなってキレイが続く
コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。
キレイが続いて洗車回数もグッと減ります!

4 クルマの価値を守る
紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。


1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。
だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。
そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。

これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。


ダイヤモンドキーパー





 1年に1回の
 メンテナンスで5年耐久


 ノーメンテナンス、
 洗車だけなら3年耐久



(1) 柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すガラス被膜 
1層目の "ガラス被膜" は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされた特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。
だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。
その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。

(2) 強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン
2層目の特殊な "レジン被膜" は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が固着して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。
また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。 (第3者機関で実証)(特許登録済)



ボディ以外も、隅々まで美しさを保つ

ボンネット、トランクの裏、ドアヒンジなど、塗装されている隅々までをコーティングする "プレミアム仕様" コースもあります。


(1)独特のガラス被膜と(2)特殊なレジン被膜二重の被膜
ダイヤモンドキーパーは、
●塗装保護理論
●水垢落としの性能
によって、2つの特許を取得しています。


Wダイヤモンドキーパー






 2倍の厚み、

 2倍の輝き



ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍

このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。

対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層。
きちんと乾燥させながら施工する【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。



最上級の美しさを

Wダイヤモンドキーパーに加え、ガラス部分やレンズカバー、ホイールなどのパーツコーティングや、ステップ部やエンジンルームなどのコーティングもセットになったWダイヤモンドキーパープレミアムもあります。
その他細部までコーティングを施しますので、施工箇所の詳細は店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
*細部のコーティングはダイヤモンドキーパーとなります。


(1)独特のガラス被膜が2層 と(2)特殊なレジン被膜が1層3層構造
ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにしているガラス層が、ダイヤモンドキーパーの2倍になり、 ”異次元のツヤ” を作り出します。


ミネラルオフ






 ミネラル膜を取り除き、

 水ハジキとツヤが蘇る



ガラス系コーティングは無機質なので、無機質である "ミネラルの膜" が乗りやすい

●ミネラルの膜は親水性なので”水ハジキを悪く”します。
●ミネラルの膜は半透明なので”ツヤがくすんで”きます。

ミネラルとは「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」等のこと。
これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になるのです。

このミネラルの膜だけを、キレイに取ると、 元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。

コーティングの被膜を一切削らず、ミネラル膜だけをそっとキレイに取る技術をKeePerが発明しました。


いつもの洗車にプラスするだけ
キーパー施工車はもちろん!他社様コーティングのお車も、コーティングまでは考えてないけど・・ってお車にもオススメ!!


セルフステーション三木のKeePer フォトログ

掲載枚数 236

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP