1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 茨城県
  4. 坂東市
  5. KeePer PROSHOP 岩井バイパス店

KeePer PROSHOP 岩井バイパス店 セキショウカーライフ株式会社

KeePer PROSHOP 岩井バイパス店 セキショウカーライフ株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    3名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    455枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県坂東市岩井4339-2
電話番号
0297-35-6935
営業時間
7:00 ~ 21:00
洗車・コーティング営業時間
9:00 ~ 19:00
定休日
コメント
茨城県立坂東清風高等学校(旧岩井高校)が目の前にあるENEOSです♪
2013年2月より坂東市で初のプロショップとしてキーパーコーティングの取り扱いを始めました。現在、当店には県内トップクラスの1級施工技術者が4名在籍しております。
おかげさまで、たくさんのお車を綺麗にさせて頂いております。
ぜひ一度足を運んでみて下さい♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)

出場歴・受賞歴

  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 関東チャンピオン決定戦 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場

KeePer PROSHOP 岩井バイパス店のKeePer フォトログ

掲載枚数 455

店舗情報

Keeper PROSHOP 岩井バイパス店をご覧頂きありがとうございます!! お客様に最適なコーティングプランをご提案させていただきます! ぜひ最後までご覧ください!!


お得なクーポンございます!timy予約後 下記の画面を施工日当日にスタッフご提示で5%offで施工できます!!


コーティング予約はお電話かtimy(タイミー)で!

☎ 0297-35-6935

タイミー予約は下記バナーをタップ👇


当店オススメ商品!


2023年4月より取り扱いスタート!

☆☆EXキーパー☆☆


『車は、ここまで美しい必要があるのか?』

『新車を超えるツヤ、「過剰(EXCESS)」と呼ぶほど圧倒的なツヤをを求めて・・・』

今までのコーティングの艶・透明感の常軌を逸する「EXキーパー」が

坂東市初!!当店で取り扱いがスタート!


ふたつめのオススメ商品!エコダイヤキーパーです!

このコーティングは、ダイヤモンド・Wダイヤモンドキーパーで使われるレンジという一番上の層の被膜がエコダイヤキーパーでは特殊なレジンを使用し、雨が降ればホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになって、洗車回数がぐんと減ります!!


自然の雨でキレイになり、洗車回数も減るのでなかなか時間とれず洗車が出来ない方、自宅での洗車が出来ない方などどんな方にも合うコーティングになっています!

詳しい内容は当店か電話、下記のコーティングメニューからご覧ください!


 

3つめのオススメ商品は 超撥水ガラスコーティング です!

雨の日ワイパーを動かさなくても水玉となって

弾いてくれるので雨の日のお出掛けが 楽しく なっちゃいます!

⇩before&afte⇩


Tポイント・楽天ポイント・dポイント貯まります! もちろん使えます!!


当店はENEOSサービスステーションなので、
『TSUTAYA』をはじめ『ファミリーマート』
など各店舗から発行されているTポイントカードに加え、
あの楽天ポイントにdポイントも
当店でポイントが貯まります!貯まったポイントで
今までにタイヤを購入されたり
キーパーコーティングを購入されたお客様も
いらっしゃいます!!ぜひ、ドンドン貯めて使って下さい(*^_^*)


もちろんカード払いもOK♪


現金払いはもちろん、各種クレジットカードでの
お支払いも大歓迎です♪
併用してポイントが貯まる可能性も!!


☆コーティングメニューのご案内☆ 詳しくは画像をタップ!


”キレイ”と”楽する”は両立できる!! 新商品フレッシュキーパー!


【キーパーコーティングの実力とは・・・!】

下の動画をタップしてチェックしよう!



詳細は上の画像をタップ!


透き通る透明感!1年耐久  『クリスタルキーパー』


詳細は上の画像をタップ!


深い艶と抜群の撥水力!5年耐久  『ダイヤモンドキーパー』!!


詳細は上の画像をタップ!


最上級の輝き!5年耐久  『ダブルダイヤモンドキーパー』!!


詳細は上の画像をタップ!


自然の雨が洗車に!?『エコダイヤキーパー』!!


エコダイヤキーパーの仕組み

 

エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。


詳細は上の画像をタップ!


『お車のサイズについて』


『現行型』の体積(全長×全幅×全高)を基準に
形状を考慮したうえで、車種分類表に基づき
サイズ分けを行っています。
旧型式の車も現行型のサイズ分けに準じます。

☆画像をタップするとご自身のお車のサイズ検索が出来ます☆


塗装本来の艶&光沢を取り戻す 『研磨』


研磨とは。。。
『傷んだボディを新車のように』

研磨は衰えてしまったボディをもう一度新車のように戻すプロの技術なのです。塗装の状態に合わせた研磨は数工程に及び、塗装をコーティングが密着できる最良の状態にします。

『仕上げには必ずコーティングを』

研磨加工後には必ず高性能コーティングで表面を保護することをお勧めします。鏡面加工で得た最高の光沢を保護するとともに、相乗効果による新車以上の光沢を体験して下さい。


詳しくはコチラを『ポチッ』とな(笑)


愛車をさらに引き立たせる『サイドメニュー』


美しさを引き立て、気持ち良くお乗りいただくためのサイドメニューを多数取り揃えています。

例えば、ブレーキダスト、泥汚れから守る「ホイールコーティング」。 雨の日の視界を確保する「窓ガラス撥水コーティング」。ヘッドライトの黄ばみ・くすみを取り除き、コーティングする「ヘッドライト クリーン&プロテクト」。下回りの錆を防止する「アンダーコート」など各部分をコーティングするメニューをご用意いたしました。コーティング、洗車のスペシャリストだからこそ提供できるこの品揃え。
また「この汚れを落とすことができるの?」
「こういうことはできるの?」
「ペンキが付着してしまった」など、
お車のキレイを邪魔する「あらゆる問題」を解決します。ぜひご相談下さい。

詳しくはコチラを『ポチッ』とな(笑)


結局どのコーティングがいいの??1年あたりの費用比較!!


キーパーコーティングは、新車にかけると新車よりもっと光ります。すでにお乗りの愛車も、新車のようによみがえります。
コーティングした後は、お好きな時に洗っていただくだけで、ずっとキレイが続きます。
ご自身にピッタリのコーティングをご検討される中で、1つの目安として、ご覧ください。
ご不明なことは、スタッフまでお声掛けください。

コチラを『ポチッ』とな(笑)


施工証明書の発行♪


当店の各種コーティングには、施工証明書を発行しております。
日常メンテナンスの管理や、万が一の事故などでの再施工や部分施工など
各保険会社に対応可能な場合がありますので、大切に保管ください。


『スタッフ紹介』


洗車・コーティング施工スタッフ
店長
 木村 駿太


洗車受注&施工スタッフ
 坂本 晃治
山田 龍太
 渡辺 隼
 大沢 唯


お客様Q&A


Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?
A.喜んで承ります。



Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?
A.予約なしでも、コーティングはできます。
(予約していただけると作業がスムーズに行えますので、お待ちいただく時間を減らせます。)



Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?
A.全く問題ありません。
施工に適正な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心ください。





Q.別のコーティングがかかっていますが施工してくれますか?
A.基本的に施工には問題ありません。



Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?
A.コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。



Q.コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?
A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。
洗車機での洗車も、全く問題ありません。



Q.コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいですか?
A.水に濡れても問題ありません。



Q.コーティングの施工で塗装は傷みませんか?
A.ご安心ください、傷みません。



Q.板金・塗装をする事になりましたが部分施工は可能ですか?
A.可能です、施工証明書をご提示ください。



Q.誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました。
A.ご安心下さい。それほど心配は要りません。
ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がそのワックスなどの性質になります。多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。しかしワックスなどの場合、時間がたてば自然に落ちてしまう場合もありますので、それほど心配は要りません。ただ、中にはしつこく残るコーティングもありますので、そのような場合には再施工をおすすめします。


当店の近隣施設ご案内!そうでない場所も??ぜひ施行中にご利用してみてください。


☆ミュージアムパーク 茨城県自然博物館
・当店から約10分。
・お子様がいらっしゃるお客様にオススメです!
詳しくはココ!


☆イーアスつくば
・当店から約35分
・約200もの店舗が集まっています!
詳しくはココ!


☆コストコ つくば
・当店から約35分。
・アメリカ製のおもしろい商品を探すのも楽しいですよ?
詳しくはココ!


☆イオン レイクタウン
・当店から約40分
・埼玉県越谷市にある超大型ショッピングモール。一日ではとても周りきれません。。。
詳しくはココ!


PAGETOP


KeePer PROSHOP 岩井バイパス店のKeePer フォトログ

掲載枚数 455

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP