1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. さいたま市中央区
  5. Dr.Driveセルフ北浦和埼大通り店

Dr.Driveセルフ北浦和埼大通り店 株式会社ENEOSフロンティア 埼玉直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    6枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県さいたま市中央区大戸5丁目23-11
電話番号
048-833-4801
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~20:00
定休日

Dr.Driveセルフ北浦和埼大通り店のKeePer フォトログ

掲載枚数 6

店舗情報

キーパープロショップ北浦和埼大通り店にようこそ! コーティング・洗車なら当店にお任せ!


当店は

コーティング1級技術者2名

コーティング2級技術者2名

在籍しております。 コーティング技術に自信のあるスタッフなので、

安心して愛車を預けていただけます。


☆待合室☆


雑誌の充実・マッサージチェア・分煙喫煙所

広い待合スペースございます!


☆キーパーフォトログ☆


コーティングを施工した様々なお車をご紹介いたします。

 

☆随時更新中☆

きれいなお車をぜひご覧ください!!

 

【施工写真はこちらをクリック】


☆当店のコーティングメニューのご紹介☆


当店では様々なコーティングメニューをご用意しております!

お客様のカーライフに合わせた最適なメニューをご提案いたします。

お車のキレイに関する事などなんでもご相談下さい!!

 

車検との同時施工で各種コーティング30%OFF!

※EXキーパー・各種オプションは対象外となります。


最高級の新車用コーティング   EXキーパー取り扱い店舗です。


圧倒的な厚みの新開発 「VP326」+プライマーガラス。 過剰なほどの艶が続く。

EX キーパーの圧倒的な艶を生む「VP326」の下に定着を良 くするプライマーガラスを施工することで目に見えて、新車 を超えた艶と美しさを実感できます。

視覚だけでなく触ってもわかる、あきらかな違い。

塗装の上に透明なベールを一枚纏っているように見えるほどの質感と乾燥時もまるで濡れているような手触りが特徴です。

圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。

圧倒的な撥水力により雨の後でもまるで洗車をしたようにきれいになり、洗車の頻度も少なくすることができます。

水シミ・水アカを根本的に解決

「水シミ」「水アカ」などの原因であるミネラル分も「VP326被膜」が持つ有機質の性質により「水シミ」の定着を防ぐことができます。


雨を味方にしたカーコーティング


自然の雨が洗車になる。

【エコダイヤモンドキーパー】 

 

●ダイヤモンドキーパーのツヤと撥水+EXキーパーの自浄性能

●新車以上のキレイさだけではなく、汚れをダントツにつきにくくしたい。

●もちろん、水シミの固着も防止したい。

●新車から今お乗りの車まで、どんな車にもオススメ。

●ガラス特有の深いツヤがお好みの方

●新車、車検時にオススメ 当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!


エコダイヤキーパーの仕組み

エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、
ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが流れ落ち、
まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

 


洗車回数が減ることで様々なメリットをもたらします


【ECOプラスダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はこちら】


最高の艶!選べる2つのカーライフプラン【ダイヤモンドキーパー】


選べる2つのカーライフプラン

【ダイヤモンドキーパー】

 

●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

●ガラス特有の深いツヤがお好みの方

●新車、車検時にオススメ

 

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!
 【ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内はコチラ】

 

 

“圧倒的なツヤとその存在感”


新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。
新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的なツヤと存在

 

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。

1年1回のメンテナンスで5年耐久。


その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。

当日の施工、予定に合わせたご予約承ります。


”キレイ”と”楽する”は両立できる。


・ノーメンテナンス、1年間洗うだけ

・汚れにくくなって洗車回数も減る

・水シミ防止

・酸性雨や紫外線からくるまを守る

 

【フレッシュキーパーの詳しいご案内はこちら】


☆よくあるご質問 〜Q&A〜☆


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?


A:ご予約なしでも、当日のご予約も大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:048‐833-4801
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?


A:もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?


A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともありますので、ご予約の際に確認いただけると確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?


A:私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?


A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?


A:各種クレジットもご利用頂けます。(デビットカードはご利用いただけません。)

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?


A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?


A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


==============================
お車のコーティングや洗車をお考えでしたら
Dr.Driveセルフ北浦和埼大通り店にお任せください。
信頼と安心の技術を持ったスタッフが、お客様のお車をキレイにさせていただきます。

株式会社ENEOSフロンティア 埼玉直営事業部
Dr.Driveセルフ北浦和埼大通り店
〒338-0012
埼玉県さいたま市中央区大戸5-23-11
TEL:048-833-4801
FAX:048-833-4802
==============================


Dr.Driveセルフ北浦和埼大通り店のKeePer フォトログ

掲載枚数 6

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP