1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. Dr.Driveセルフ新上尾店

Dr.Driveセルフ新上尾店 株式会社ENEOSフロンティア 埼玉直営事業部

Dr.Driveセルフ新上尾店 株式会社ENEOSフロンティア 埼玉直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    -
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    206枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県上尾市中妻5丁目12-1
電話番号
048-773-2553
コメント
上尾市にあるENEOSのガソリンスタンドです。現在、本格的にコーティングと洗車を取り組んでいますのでお車をキレイにしたい方は是非お立ち寄り下さい。

元気なスタッフが、最高の笑顔で、お出迎え致します!

中妻5丁目信号、向かいにGEOさんあり。

ENEOSの看板が目印です☆

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ新上尾店のKeePer フォトログ

掲載枚数 206

店舗情報

当店はKeePer PRO SHOPです


当ページを閲覧いただきありがとうございます!KeePer PROショップ  ENEOSフロンティアDDセルフ新上尾店のページです。

 

元気いっぱいのスタッフが、笑顔で皆様をお出向えしますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 


桶川、上尾エリアでコーティング専門店をお探しの方、日常の洗車から、新車納車時、中古車納車時、車検時等、お客様のニーズに合わせて様々なコーティングをご利用いただけます。

 

当店では機械洗車手洗い洗車下処理研磨(磨き)作業、各種カーコーティングの専門店です。

 

この天気じゃ自分で洗うのは、、、とか 新車時に掛けたコーティングのメンテナンスしたいなぁ、、、困ったぁ 等など 愛車の気になる汚れやお手入れの相談をお気軽にご相談くださいませ(^-^)

 

 


 

 

 

 

当店は新型コロナウィルス対策を行っております。

安心してご来店ください。


店舗紹介


2021年3月に店内全面改装致しました!
お客様スペースが広くなり感染対策もバッチリです。
雑誌、カタログ、TV等設置してあり、
店内スペースは完全禁煙となっております。
落ち着きのある空間でおくつろぎください。


感染対策済みの受注カウンターです。
お客様の車をキレイにする提案や不明な点をお聞きします。
もちろんお見積りやコーティングのご説明だけでも、何なりとお申し付けください☆彡


洗車・コーティングの作業スペースです。
コーティングは風や雨を防げる屋根のある場所にて、お客様の大切なお車を、丹念に磨かせて頂きます。


当店自慢の高圧ガン付き手洗い洗車機です!
洗車を行うのは、コーティング技術者と、厳しい訓練を受けた、愉快な仲間達です。
上から横からどんどん泡が出てきますよ〜♪





丁寧に素早くお車を洗い終えたら、次は高圧水が出てまいります!
最後はしっかりとハンドガンも使い泡と汚れ流して行きます!




 

 

当店の手洗い洗車はサイズ、コースにもよりますが、おおよそ20?30分ほどお時間を頂いております。

また、予約は行なっておりませんので、ご来店の順番にご案内しております。

店内におくつろぎスペースはご用意しておりますが、店舗向かいのGEOさんがございますので、そちらへ外出なさってもOKです。


愛車のお手入れをお手伝いします!


当店自慢の

徹底的な下処理です(`・ω・´)キリッ

コーティングの種類ももちろんですが、コーティングまでの下処理が仕上がり具合に大きく左右します。


↑↑こちらの写真はドアパネルを鏡面研磨した写真です。背景の映り込みの違いは歴然です。

 

 


鏡面研磨後のボンネットです!

鏡の様に空の景色が映りこんでいます(*´ω`*)


7月よりEXキーパー取り扱いスタート!


http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/exkeeper.html

EXキーパーの詳細はこちら↑↑

 

EXキーパー取り扱いスタートしました!(^O^)/

確かな技術を持った当社施工スタッフがコーティングセンターにて施工致します!

※通常3泊4日のお預かりになります。詳細は店舗スタッフまで。


ずっと綺麗でいてほしいと願うあなたへ!ダイヤモンドキーパー!


圧倒的な更に見たことも無いような強撥水(水はじき)です。

軽研磨を含めた徹底的な下処理に、無機質であるガラスの被膜を厚く塗り、更にガラス被膜の宿命的弱点である

「水ジミ」を、レジン被膜で防止する新しいガラスコーティングです。

 

 

 

この独特の艶は、他のコーティングの追随を許しません

また、汚れにくさではダントツです。
新車のご依頼も承ります。新車は新車以上に、既に乗られているお車は、新車の様に仕上がります。

 

ダイヤモンドキーパーの詳細はこちら↓↓↓

http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/diamond.html

 

 


↑↑こちらは当店でダイヤモンドキーパーを施工したお車の写真です!

屋根の明かりや電光掲示板がくっきり映りこむほどの艶、透明感を得ました!

 

 


1年毎に新車に蘇えるコーティングライフ クリスタルキーパー!


どんな水ジミでも徹底的に落とし、1年間ノーメンテナンスのガラスコーティングです。

 

クリスタルキーパーの詳細はこちら↓↓↓

http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/crystal.html

 

・「新車でコーティングをかけたんだけど、メンテナンスを忘れてしまう」

・「3〜5年耐久と言われたけど、なかなか実感が持てない」

・「コーティングには興味あるけど、この車をあと5年のるかわからないし」

 

等の声をよく聞きます。そこで、確実に1年間実感でき、ノーメンテナンス、ノーワックス。

更に塗装の劣化が抑えられ、買取査定がグッとUPします。

施工時間は約1時間半〜2時間半。少し用を済ませてる間にコーティング出来るのでとてもお手軽で人気の商品です!

 


3か月毎のドラマチック ピュアキーパー


洗車で落ちない汚れをスパッと落とします。

ポリマー独特の柔らかな艶です。

全国で年間250万台以上施工されている、ベストセラーのポリマーコーティングです。

 

ピュアキーパーの詳細はこちら↓↓↓

http://www.keepercoating.jp/lineup/wash/pure.html



3ヶ月毎に新車のような輝きの感動を得られます。
また、繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性(特許)」を実現。

価格もお手頃で、しかも施工時間はたったの40分〜1時間。サービスルームでお待ち頂ける時間で施工できます

 

 


 

 

当店はコーティング施工された全てのお客様に施工証明書を発行しております。


ヘッドライトの黄ばみ、気になりませんか??


ヘッドライトが黄ばんでいて夜走る時暗い…

コーティングしてボディは綺麗なのにヘッドライトの黄ばみが取れない…

自分で磨くけどすぐに黄ばんできてしまう…

 

そんなお悩みを解決する商品、ヘッドライトクリア!

 


 

 

この写真の様に、黄ばんで落ちなくなってしまって諦めていた方、

当社の板金センターにて、徹底的に研磨処理後、クリア塗装する事によって…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

このように、見違えるようにきれいになります!

 

更に、一般的に取り扱っているヘッドライトクリーニングと違い、

ヘッドライトの表面にクリア塗装を施すことにより、

抜群の耐久性を誇っております!

 

 

また、自社工場での施工の為、通常は移動も含めて2泊3日頂いておりますが、

当店はその工場から非常に近い為に即日施工も可能です。

(※工場の予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。詳細は店舗スタッフにお問い合わせください。)

 

料金……片側12,800円(税込)

 


よくある質問


Q:自分の車のサイズがわからない。

 

A:http://www.keepercoating.jp/lineup/size.html←こちらにて車種を入力ください。

 

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

 

A:当日のコーティング予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい! 年末は大変混み合いますので、ご相談はお早めに! TEL:048-773-2553

 

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?

 

A:無料で代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると確実です。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

 

A:私達にお任せ下さい。キレイに致します! 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご案内させていただきます。

 

Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配です。

 

A:雨の日のコーティングやお帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 雨の日のコーティングは、意外と人気があります。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

 

Q:支払いは、カードも使えますか?

 

A:各種クレジットもご利用頂けます。また、Tカードもご利用頂けます。(※一部カードによって併用できない場合がございます。)


※お得なクーポンのご紹介※


Tポイントご利用いただけます






洗車・コーティングにもTポイント貯まります!
会計時にTポイントカードのご提示をお願いします。
お持ちでない方は無料で発行いたしますのでお近くのスタッフまで!


お支払い





現金はもちろん各種クレジットカードもご利用いただけます。

クレジットカードの場合、分割払いも承りますのでお気軽にどうぞ!


Dr.Driveセルフ新上尾店のKeePer フォトログ

掲載枚数 206

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP