1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. Dr.Driveセルフ三郷彦糸店

Dr.Driveセルフ三郷彦糸店 株式会社ENEOSフロンティア 埼玉直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    5枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県三郷市彦糸2-111
電話番号
048-999-5840

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ三郷彦糸店のKeePer フォトログ

掲載枚数 5

店舗情報

ようこそ、ENEOSフロンティア 三郷彦糸店へ!!



当ページを閲覧いただきありがとうございます!


ENEOSフロンティアDDセルフ三郷彦糸店のページです。


当店はKeePer PRO SHOPです


◆ご予約・お問い合わせ・コーティング価格など、ご不明な点はお気軽にお電話下さい!


 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


今年、当店はOPENより6周年を迎えました!

 

是非ご来店ください!!


☆当店のコーティングメニューのご紹介☆


当店は様々なコーティングメニューをご用意しております。


お客様のカーライフに合わせた最適なメニューをご提案致します。


お車のキレイに関する事は何でもご相談下さい!


ダブルダイヤキーパー


“圧倒的なツヤ、更に見たことも無いような強撥水(水はじき)です”


異次元のツヤと、圧倒的な防汚能力と保護能力


の厚み、の輝き。


軽研磨を含めた徹底的な下処理に、無機質であるガラスの被膜を厚く塗り、


更にガラス被膜の宿命弱点である


「水ジミ」を、レジン被膜で防止する新しいガラスコーティングです。


この独特の艶は、他のコーティングの追随を許しません。


最上級の美しさを、特別なあなたに。


新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング


ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久


1年1回のメンテナンスで5年耐久


●新車以上のキレイさだけではなく、汚れをダントツにつきにくくしたい。


●もちろん、水シミの固着も防止したい。


●ツヤ、防汚能力を更に強化したい。


新車のご依頼も承ります。新車は新車以上 新車に、既に乗られているお車は、


新車の様に仕上がります。


ダブルダイヤモンドキーパーの詳細はこちら

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!


“圧倒的なツヤとその存在感”


新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。


新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的なツヤと存在


新車に定番のボディガラスコーティング


ダイヤモンドキーパー


●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方


●ガラス特有の深いツヤがお好みの方


●新車、車検時にオススメ


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!


ダブルダイヤモンドキーパーの詳細はこちら


“圧倒的なツヤとその存在感”


新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。


新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的なツヤと存在


新車に定番のボディガラスコーティング


クリスタルキーパー


驚きの艶!!ボディガラスコーティング【クリスタルキーパー】


透き通るガラス被膜で 1年に1回、新車に戻る新しいカーライフの形。


●洗う回数を減らしたい。


●手入れは洗車機も使いたい。


●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。


●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。


●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!


クリスタルキーパーの詳細はこちら


☆ よくあるご質問 Q&A ☆


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?


A:ご予約なしでも、当日のご予約も大歓迎です。

 一度店舗にご相談下さい!

TEL:048‐999-5840

※お問い合わせの際は、「キーパーのホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。


 

Q:コーティングの作業の間、外出をしても大丈夫ですか?


A:もちろんです。

責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。


 

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?


A:代車をご用意致します。

代車が出払ってしまうこともありますので、ご予約の際に確認いただけると確実です。


 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?


A:私達にお任せ下さい。

電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら

最適なコースをご案内させていただきます。


 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?


A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。

施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。


 

Q:支払いは、カードも使えますか?


A:各種クレジットもご利用頂けます。

また、クレジットカードの種類によっては、Tポイントもお貯めすることもできます。

後からポイントの付与が出来かねます。予めご準備をお願いします。


 

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?


A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。

もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。


 

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?


A:無理に擦らず、当店にお電話ください。

責任を持ってキレイにさせていただきます。

その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


==============================
お車のコーティングや洗車をお考えでしたら
Dr.Driveセルフ三郷彦糸店にお任せください。
信頼と安心の技術を持ったスタッフが、お客様のお車をキレイにさせていただきます。

株式会社ENEOSフロンティア 埼玉カンパニー
Dr.Driveセルフ三郷彦糸店
〒341-0001
埼玉県三郷市彦糸2-111
TEL:048-999-5840
FAX:048-999-5843


Dr.Driveセルフ三郷彦糸店のKeePer フォトログ

掲載枚数 5

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP