1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 静岡県
  4. 磐田市
  5. Dr.Driveセルフ磐田西貝塚給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    211枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
静岡県磐田市西貝塚2249-3
電話番号
0538-33-3838
コメント
当店のホームページをご覧なって、誠にありがとうございます。

「お客様に感動を!」を合言葉に、スタッフ一同コーティングの施工を
行っています。

新車から長年お乗りになっている愛車の、キレイのお悩み相談は
お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • LINEの友達追加で初回ガソリン/軽油7円引きのクーポンをゲットして下さい!2回目からは4月30日まで何回でも使用できる5円引きクーポンも付いています!コーティングの割引情報もお知らせしていく予定です...

Dr.Driveセルフ磐田西貝塚給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 211

店舗情報

☆☆☆ 店舗案内 ☆☆☆

S-net静岡株式会社 DDセルフ磐田西貝塚給油所です。

当店は、コーティングはもちろん、オイル交換から車検まで行っております。

最寄りにはヤマハスタジアムがあり

サッカー、ラクビー観戦の間に愛車の洗車や整備などでお預かりもしております。

スタッフ一同、お客様のフォローを全力で勤めさせて頂きますので

お気軽に、ご相談ください。

 

 


LINEのお友達追加でお得情報をゲットしよう!


一番人気のコーティングメニューはコチラ


水ハジキの持ちに驚きました!

施工して1年後の車を洗ってフレッシュキーパーの凄さを実感しました(某スタッフ談)

 


キーパーはもちろん、キーパー以外のコーティング施工車に人気の洗車はコチラ


新しい洗車の在り方!

今までは洗うだけでは戻せなかった、水ハジキと艶が洗車で戻せる!

是非お試しして実感して下さい。


お車のサイズは画像をタップでお調べできます


手洗い洗車 コーティングの御予約はコチラから


オイル交換やタイヤ交換もエネアポでネット予約ができます。        オイル/タイヤ交換の予約はコチラから


WEB&新車割引


☆☆☆ コーティング車検予約受付中 ☆☆☆


車検と一緒にコーティングも大歓迎です!!

車検のお見積もりは、もちろん無料です。

車検のご予約は「楽天Car車検」から見積り予約が可能です!

車検実施で最大2,500楽天ポイントが貰える!

楽天車検からの予約で最大10,000円割引も!

 

そんなにお得な車検予約はコチラから👇👇👇

 

 

 


キーパーCM紹介


下の画像をタップで各種CMがご覧になれます

 

画像をタップ👇👇👇


コーティングパスポートで給油もお得!


ダイヤモンドキーパー  Wダイヤモンドキーパー  エコダイヤキーパー

施工でガソリン/軽油5円引きになるパスポートが貰えます

 

ご利用可能期間は施工日より1年間有効です、期間中は何度でもご利用可能!

しかも1年毎のダイヤメンテ実施でパスポートも1年間延長されます!

毎年のダイヤメンテ継続で最大5年間のご利用が可能となります!


コーティングのラインナップ


ノーメンテナンスで3年 1年に1回のメンテナンスで5年 

ダイヤモンドシリーズ

画像をタップで各種コーティング概要と価格表がご覧いただけます


ノーメンテナスの1年コーティング

 

画像をタップで各種コーティング概要と価格表がご覧いただけます


3ヶ月毎にキレイ ポリマーコーティング

 

画像をタップで各種コーティング概要と価格表がご覧いただけます


手洗い洗車ラインナップ


画像をタップで各種コーティング概要と価格表がご覧いただけます


☆☆☆ 当店人気アラカルトベスト5 ☆☆☆


第1位

 

雨の日に視界スッキリ! ストレスフリー!


第2位

色あせた樹脂パーツが復活! がバエる!


第3位

 

オシャレは足元から!


第4位

 

曇った瞳をクリアーに!


第5位

 

曇らせたくない! 曇らせたくない! 曇らせたくない!


☆☆☆ その他アラカルト ☆☆☆


下廻りのケアもお任せください! 


カーリース始めました! 2年毎の新車に乗換えもOK! 車検や税金もコミコミ!


マイページ登録を行うだけで、ご自身で気になる車の見積りが出せます!

登録は簡単! 

名前 性別 電話番号 メールアドレスを打込み

暗証番号入れてMy店舗(磐田西貝塚)を選ぶだけです。


ENEOSカーリースがちょっと気になると思ったら コチラをタップ👇👇👇


ENEOS SSアプリ登録で、ガソリン/軽油2円引きクーポンを貰おう! ※初回は5円引きクーポン貰えます!


登録時に店舗番号を入力してくださいと出る場合は【 022154 】を入力してください。


よくあるご質問


 

Q:コーティングって今日出来ます?

A:はい。もちろん大丈夫です。

 ですが、ご希望の時間が既にご予約で一杯の場合も御座いますので、

 ご来店前に一度ご連絡、ご相談下さい。 TEL0538-33-3838

 

Q:コーティングのご予約は出来ますか?

A:はい。もちろん大丈夫です。

 お電話でも承っていますし、ページトップにあるWEB予約も可能です。

 WEB予約はID登録やパスワードは不要ですので、お気軽に利用下さい。

 

Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫?

A:納車すぐのタイミングがお奨めです。

 キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーテイングを定着させていきます。

 例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、

 コーテイングした後でも、キレイに抜けていきます。

 多くのガラスコーティングに入っているキレシンなどの「有機溶剤」を使用しない為、塗装に優しく

 浸食してしまうことはありませんので、ご安心してお任せ下さい。

 

Q:ウォータースポットは消えますか?

A:ウォータースポットと呼ばれるものには色々な種類がありますが、

    単に水道水などに含まれている「ミネラル」

 が付着しているだけのものなら、各種キーパーコーティングの前処理で取ることが出来ます。

 ピュアキーパーでも、軽微な場合なら取れます。

 ですが、ミネラルが堆積し酸性雨などと化学反応し「固着」している場合には簡単には取れません。

 状態に合わせた「研磨加工」が必要です。

 また、塗装に侵食して陥没しているような深いウォータースポットは除去出来ない場合もあります。

 少なくとも普段の洗車・コーティングを不通に行っていればこのような状態にはなりません。

 お気軽にご相談下さい。

 

Q:雨の日の施工はコーティングに影響ありますか?

A:全く問題ありません。

 

Q:自分の車にはどのようなコーティングが良いかわからないのですが?

A:好みやライフスタイルに合わせてご提案させて頂きます。

 お客様のお車を拝見させて頂ければ、具体的にアドバイスさせて頂きます。

 

Q:コーティング後のお手入れはどうすればいい?

A:通常の水洗い、シャンプー洗車で大丈夫です。

 お車の汚れが気になったら、洗車して必ずふきあげて下さい。

 シャンプーはコンパウンド(スクラブ)やコーティング剤が入ってないのをご使用下さい。

 洗車機でもブラシが汚れていなければ大丈夫です。

 ただし、「水道水」や「井戸水」は雨水とは違い、非常にミネラルが多く含まれていますので

 そのまま乾燥させますと、ボディに水シミが付く原因となりますのでご注意下さい。

 屋根のない駐車環境でも、雨が降る度に拭かなくても問題はありません。

 (水道水、井戸水とは違い、ミネラルが非常に少ない為)

 気になる汚れがついた場合は、中性シャンプーを使って洗車して下さい。

 ワックス掛けやコンパウンド入りの製品を使用しないで下さい。

 鳥のフンがついた場合は、一刻も早く洗い流して下さい。

 鳥のフンには強酸性のものがありコーティングごと塗装を破壊してしまうものがあります。

 樹液、花粉がついた場合は早めに洗車して下さい。

 ペクチンというコーティング・塗装内に浸潤するものがあります。(ごく一部の植物に)

 簡単に落ちない汚れがありましたら、無理に擦らずにご相談下さい。

 

Q:支払いにクレジットカードの使えますか?

A:各種クレジットカードがご利用頂けます。

 


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • LINEの友達追加で初回ガソリン/軽油7円引きのクーポンをゲットして下さい!2回目からは4月30日まで何回でも使用できる5円引きクーポンも付いています!コーティングの割引情報もお知らせしていく予定です...

Dr.Driveセルフ磐田西貝塚給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 211

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP