1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 愛知県
  4. 豊川市
  5. 豊川インターTS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    161枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県豊川市東豊町5-29
電話番号
0533-84-2787
営業時間
24時間営業
洗車・コーティング営業時間
9:00~20:00 ※予約優先
定休日
年中無休
URL
https://ss.eneos-wing.co.jp/0233651/
コメント
当店では、お客様のライフスタイルに合わせて

洗車・コーティングをご相談させて頂きます。

その他、お客様のお車のメンテナンスや軽作業も実施しております。

洗車以外でのお問い合わせなども承っていますので

お気軽にご相談ください。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2019年 8月 キーパー選手権 愛知・三河ブロック 3位
  • 第6回 2019年キーパー技術コンテスト 愛知県チャンピオン決定戦 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 01/18 17:19NEW
    氷🥶
    豊川インターTSの山田です。今日は昼前から☔️天気予報では雨予報だったので、ヒートテック2枚重ねからネックウォーマー装着しました〜😖最近携帯の写真を見てると子供が撮った写真だらけ😳マジ迷惑なんだけど。...

豊川インターTSのKeePer フォトログ

掲載枚数 161

店舗情報

店舗情報


当店は、カーコーティング技術認定店です。

コーティング技術1級合格者も4名在籍しております。

コーティング技術に自信のあるスタッフなので、安心して愛車を預けて頂けます。


新商品☆ECOプラスダイヤモンドキーパー☆


自然の雨が洗車になる!
ECOプラスダイヤモンドキーパーのメリット
・"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力と

 EXと同等の*自浄効果

 *自然の雨で汚れが落ちる効果
・深いツヤを生む「高密度ガラス被膜」

・「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決!

・強い被膜で守るから洗車機でも大丈夫!


今話題の☆フレッシュキーパー☆



新車用☆EXキーパー☆


圧倒的な厚みを持つコーティング被膜!
汚れさえはじく驚くほど強力な、はっ水力で車が汚れない!
「水垢」 「水シミ」の原因を根本的に解決‼


☆Wダイヤモンドキーパー☆


キーパー最大の美しさのコーティング。

2倍の厚み、2倍の輝きで、

『異次元のツヤ』を作りだします。

 

●ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

●1年に1回のメンテナンスで5年耐久

 

『洗車だけでキレイを維持する3年コース』と、

『1年ごとのメンテナンスで、

常にキレイで上質な状態を維持する5年コース』

どちらもお選びいただけます。

 

※途中でプランの変更も可能です。

新車に新車以上の輝きを!

異次元の艶、圧倒的な汚れにくさ。


ベストセラー”ダイヤモンドキーパー"


新車に大人気のボディガラスコーティング。

圧倒的なツヤと存在感!

 

●ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

●1年に1回のメンテナンスで5年耐久

 

『洗車だけでキレイを維持する3年コース』と、

『1年ごとのメンテナンスで、

常にキレイで上質な状態を維持する5年コース』

どちらもお選びいただけます。

※途中でプランの変更も可能です。

 

愛車のリフレッシュにもピッタリ!


1番人気!"クリスタルキーパー"


1年間キチンとキレイ。

新感覚のボディガラスコーティング。

 

ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久。

 

ご利用されたお客様に圧倒的な支持を

頂いております。

今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

さらに、2回目以降は繰り返し施工

どんどんキレイに。


手洗い洗車メニュー


手洗い洗車は「ムース(泡)洗車」です。 この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、 クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら洗います。 ちょうど、シェービングクリームのようなものです。 まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、 (新車時のコーティングに、まれにあります。) 「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。

 


NEWオプションメニュー ♦樹脂フェンダーキーパー♦


施工前


施工後


♧オプションメニュー♧


オプションだけでもOK!

上記以外のメニューもあります☆


よくあるご質問


Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要でしょうか?

A.予約なしでも、コーティングはできます。

予約していただけると作業がスムーズに行えますので、お待ちいただく時間を減らせます。

 

Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?

A.喜んで承ります。

また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。ぜひご利用ください。

 

Q.支払いにカードは使えますか?

A.ご利用いただけます。

各種カードお使いいただけます。ご利用いただけるカードの種類に関しましては大変お手数ですが店舗にお問い合わせください。

 

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A.全く問題ありません。

施工に適正な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心ください。

 

Q.コーティングをお願いする際に代車はありますか?

A.無料代車をご用意しております。

代車は予約制ですので事前確認が必要ですので来店される前に一度ご連絡を下さい。尚、代車料金は無料となっております。

 

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

車庫の有無、自分で洗車するのが好き、艶・撥水など、好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。お客様のお車を見させていただければより詳しくご説明できます。

 

Q.ルーフボックスがついていますが、作業は可能ですか?

A.可能です。

中には手の届かない場合がありますが出来る所まで作業させて頂きます。

 

Q.社外エアロパーツがついていますが、作業は可能ですか?

A.可能です。

車検が通るエアロパーツであれば問題ありません。

 

Q.別のコーティングがかかっていますが施工してくれますか?

A.基本的に施工には問題ありません。

念のため施工されているコーティングに関する情報をスタッフにお伝え下さい。

 

Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A.コーティングは納車後すぐのタイミングがお勧めです。

キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、浸食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

 

Q.コーティング施工後のお手入れはどうすればいいですか?

A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。

洗車機で洗っても全く問題ありません。

洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません)

効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします。)

 

Q.施工証明書は発行されますか?

A.発行しております。

基本的に損害保険の対象にもなります。

 

Q.コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいですか?

A.水に濡れても問題ありません。

作業時間の中に必要な乾燥時間などは含まれております。キーパーコーティングは施工完了後、例えば雨の中お帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。

 

Q.コーティングの施工で塗装は傷みませんか?

A.ご安心ください、傷みません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。そのため、塗装を傷めるトルエン」、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。

 

Q.板金・塗装をする事になりましたが部分施工は可能ですか?

A.可能です。施工証明書をご提示ください。

万一お車を板金・塗装する際には、修理工場へ施工証明書をご提示ください。また修理が完了しましたら、修理箇所への「部分施工」も出来ますので、施工店までお越し下さい。部分施工の費用負担について、賠償保険の対象となる場合がありますので、あらかじめ施工店および加入されている保険会社様へおたずねください。

 

Q.輸入車にも対応していますか?

A.対応しています。

ドイツフランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施工できます。特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツ、BMWなどに純正されています。

 

Q.施工後に粘土で鉄粉除去をした場合どうなりますか?

A.部分的にコーティング被膜が落ちることも考えられます。

鉄粉取り作業を実施する場合はメンテナンス・再施工を行ってください。

 

Q.誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました。

A.ご安心ください。それほど心配は要りません。

ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がワックスなどの性質になります。多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。しかしワックスなどの場合、時間がたてば自然に落ちてしまう場合もありますので、それほど心配は要りません。ただ、中にはしつこく残るワックスもありますので、そのような場合には再施工をおすすめします。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 01/18 17:19NEW
    氷🥶
    豊川インターTSの山田です。今日は昼前から☔️天気予報では雨予報だったので、ヒートテック2枚重ねからネックウォーマー装着しました〜😖最近携帯の写真を見てると子供が撮った写真だらけ😳マジ迷惑なんだけど。...

豊川インターTSのKeePer フォトログ

掲載枚数 161

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP