検索

キーパープロショップは全国に6357店舗

セルフ春木台店 エザキ株式会社

セルフ春木台店 エザキ株式会社
取扱商品
EX
ダイヤモンド
クリスタル
ピュア
Web予約でコーティング・洗車・全メニューが5%OFF
コーティング施工中の間代車あります。
代車ご希望のお客様はお問い合わせに【代車希望】と入力お願いします。
コーティングは全てコーティングブースで施工します。

サービス

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    228枚
  • 手洗い洗車
    純水有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県愛知郡東郷町春木台2-14-2
電話番号
0561-39-2085
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00(最終受付18:30)
定休日
なし
URL
https://bit.ly/3bIHpoh
コメント
当店では、コーティング技術一級資格者が高い技術と知識で質の高いコーティングを施工しております。

☆コーティングブース完備!雨の日の施工も問題なくできます。
☆代車もございます。もちろん無料。※空き状況をご確認ください。
☆コーティングはもちろん、手洗い洗車も技術訓練をうけたスタッフが行います。
☆コーティング当日施工も喜んでお受け致します。飛び込み来店も大歓迎。
☆ご相談、お見積りだけでのご来店も大歓迎♪お気軽にお越しください。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • エザキ株式会社セルフ春木台店・副店長の住田です。新商品フレッシュキーパーフレッシュキーパーはECOプラスダイヤモンドキーパーの派生版のコーティングで価格もリーズナブルなコーティングです。二層目のECO...

セルフ春木台店のKeePer フォトログ

掲載枚数 228

店舗情報

スタッフ紹介


店長:野澤 久倫
コーティング技術【EX】1級資格者


副店長:住田 悠高
コーティング技術【EX】1級資格者
エザキ2代目EXキーパーチャンピョン
ezaki summer olympic Car Corting 第2位


副店長:内山 怜
コーティング技術1級資格者


雨を味方にしたカーコーティング


ECO プラス ダイヤモンドキーパーは晴天時にホコリが降り積もっても塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。


息を呑む、過剰なまでの美しさ。


EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう【過剰(EXCESS)】と呼ぶほどの圧倒的な艶を作りだしました。
車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。


圧倒的な厚みを持つコーティング被膜。


圧倒的な厚みを生み出す【VP326】の下に、定着をよくするために、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する【プライマーガラス】を施工。従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング被膜を実現しました。


汚れさえはじく驚くほどの強力な、はっ水力で車が汚れない。


雨が降るとボディは汚れます。従来のコーティングでは、これを防ぐことはできませんでした。EXキーパーの特長は、艶だけでなく圧倒的な、はっ水力にもあります。ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのように車がキレイになり、洗車の回数を減らすことができます。


「水シミ」「水アカ」の原因を根本的に解決


「水シミ」「水アカ」などは水道水や地下水、泥水などに含まれる無機質の「ミネラル」が、水分が乾く過程でボディに付着し、それが何度も蓄積してできます。従来のボディガラスコーティングは、ミネラルと同様に無機質であるため、ミネラルが定着しやすく、水シミや水アカが発生しやすい傾向があります。しかし、EXキーパーの【VP326】被膜は有機質の性質を持つため、水シミや水アカの定着を根本的に防ぐことができます。


Wダイヤモンドキーパーの被膜の構造


ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


ダイヤモンドキーパーは独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。


柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を生み出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」


1層目の【ガラス被膜】は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。


ダイヤモンドキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン


2層目の特殊な【レジン被膜】は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラルが固着して出来る水シミを、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。


クリスタルキーパーのメリット


①キレイで目立ってステキになる


ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます。
「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥


②汚れが落ちやすくなってラクになる


汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります。


③水はじきが良くなってキレイが続く


コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。


④車の価値を守る


紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。


Web予約でコーティング・洗車・全メニューが5%OFF
コーティング施工中の間代車あります。
代車ご希望のお客様はお問い合わせに【代車希望】と入力お願いします。
コーティングは全てコーティングブースで施工します。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • エザキ株式会社セルフ春木台店・副店長の住田です。新商品フレッシュキーパーフレッシュキーパーはECOプラスダイヤモンドキーパーの派生版のコーティングで価格もリーズナブルなコーティングです。二層目のECO...

セルフ春木台店のKeePer フォトログ

掲載枚数 228

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 0561-39-2085
  • 営業時間 24時間
    洗車・コーティング営業時間 9:00~19:00(最終受付18:30)

店舗検索

PAGETOP