1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 千葉県
  4. 袖ケ浦市
  5. Dr.Driveセルフアクアライン福王台店

Dr.Driveセルフアクアライン福王台店 株式会社ENEOSフロンティア 千葉直営事業部

Dr.Driveセルフアクアライン福王台店 株式会社ENEOSフロンティア 千葉直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    10枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
千葉県袖ケ浦市福王台2丁目21-7
電話番号
0438-63-0901
営業時間
24H
洗車・コーティング営業時間
8:30 ~ 18:30
定休日
年中無休
コメント
当店は千葉県袖ヶ浦市の国道16号線沿いの大型セルフスタンドです。

16号線を挟んだ反対にはセブンイレブンさん、TOYOPETさん
お隣にはくるまやラーメンさん、丸亀製麺さん、近隣には幸楽苑さんなどがございます。

手洗い洗車ブースのほか、日常整備用のピット・車検センター/予備検査施設を併設しており、洗車から車検まで幅広くお車のメンテナンスを行なっております。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフアクアライン福王台店のKeePer フォトログ

掲載枚数 10

店舗情報

ようこそ、セルフ アクアライン福王台店へ!


当店のホームぺージをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

キーパープロショップとは、

キーパーのコーティング技術1級資格を取得したスタッフのいる店。

そのスタッフは、質の高いコーティングを施工するための技術と知識はもちろん、

そのための店内教育と店舗運営までもを修得し、キーパー・コーティング技術検定で、

その能力を有することを正規に認められています。

お客様に正しく、美しいコーティングを本当に安心してお任せいただける店

それが、キーパープロショップです。 

 

当店は、キーパープロショップとして、お客様にキレイを提供し続けます。


スタッフ紹介


☆SSマネージャー 大熊 (おおくま)

 

◇コーティング技術2級資格者

◇自動車整備士資格者

◇愛車 クラウン

◇拘りポイント ディテールを大切に洗う。

 

愛車をキレイにするようにお客様のお車をキレイにいたします!

多くの経験から最適な洗車手法、磨きをご提案致します。

磨きからコーティングまでなんでもお任せください。

 


☆サブマネージャー 今井 (いまい)

 

◇コーティング技術1級資格者

◇元ディーラー勤務の自動車整備士資格者

◇愛車 クラウン

◇拘りポイント ライト周り

 

車の整備&外装のお手入れのプロフェッショナルです!

お客様の車両状態から、最適なアドバイスをいたします。

おおらかな人柄がお客様に大人気な頼れる副店長!お気軽にご相談ください。

 


感染症予防対策実施中です!!


現在、感染症予防対策中です!

○マスクの着用
○手指の消毒
○検温の実施


ご来店お際はご協力ください。

※37.5°以上の熱のある方、体調のすぐれない方はご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。


店内スペース


洗車中やコーティングの待ち時間は、大きなサービスルームでゆったりとお待ちいただけます♪

※現在、感染症予防対策として机と椅子を間引いておりますのでソーシャルディスタンスを十分に取ることができます。


お待ちの間にご覧いただける雑誌などもご用意しております!
ご自由にご覧ください。


当店は完全分煙にて営業しております!!
おタバコをお吸いの方にも、吸わない方にも快適にお過ごしいただけます♪


ご来店からの流れ


まずは、ゲストルームへどうぞ!

専用カウンターでメニューのご案内を致します。

お車のキレイは100台あれば、100通りのキレイがあります。 


だからこそ、最初にどのようなキレイを求めているのかを、お話を聞きながら一緒に確認し、お車のカルテ(オーダーシート)をお作りしていきます。

聞き上手なスタッフばかりですので、気になる汚れ、ご要望、ご質問、キレイへのこだわりをたくさんお話頂けるほど理想のキレイに近づきますよ♪

 

もちろん、ご相談だけでも結構ですし、後日のご予約も承ります。

お話をお聞きした上で、お客様にピッタリの商品をご案内させていただきますのでご自分のカーライフ合った商品をご検討ください。


手洗い洗車


よくお客様から言われることの一つに、

『コーティングしてあるから水だけで洗って欲しいのですが・・・』

というものがございます。

ご安心ください。

私たちの使用する泡は洗剤としての泡ではありません

塗装やコーティングを傷めることのないように、小さなゴミを浮かせたり、塗面の滑りを良くする役割があります。

界面活性剤などの洗浄成分は含んでおりませんので、他社で施工したコーティング車でも安心して洗車をお任せください♪


【コーティング施工車におすすめ!】

手洗い洗車



↑サイズ別価格はコチラから表示できます


【コーティング未施工車におすすめ!】

手洗い撥水洗車



↑サイズ別価格はコチラで表示できます


愛車のサイズは↓


↑画像をクリックでお調べいただけます。


やっぱりWEB割引がお得です


選ばれる理由がココにはあります


ご来店・施工の流れ


お客様の車種をお調べください!


コーティングの料金は、お車のサイズで分れています。
『私の車は何サイズ?』←コチラを参考にご覧ください。


☆当店のコーティングをご紹介☆

ダイヤモンドキーパー施工車を100回洗車機で洗ってみた



よくある質問 (Q&A)


Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?  

  A.喜んで承ります。

  また、お急ぎの方の為に当日の作業もできます。当店にお問い合わせ下さい。

Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?

  A.予約なしでもコーティングは出来ます。

  予約して頂けると作業がスムーズに行えますので、お待ち頂く時間を減らせます。

Q.支払いにカードは使えますか?

  A.ご利用頂けます。

  ご利用頂けるカードの種類に関しましては大変お手数ですが、当店にお問合せ下さい。

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

  A.全く問題ありません。

  施工に適正な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心下さい。

Q.コーティングをお願いする際に代車はありますか?

  A.無料代車をご用意しております。

  貸出できる台数に限りがありますので、当日でも貸出は可能ですが、事前にご予約頂くと

  よりスムーズです。

Q.コーティングは輸入車にも対応していますか?

  A.対応しています。

  ドイツ、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施工できます。

  特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国でベンツ、BMWなど

  に純正指定されています。


車検


車検も自信があります。
当店は自社認証整備工場併設店です。


車検が近いあなた様だけのスペシャル特典があります。(WEB割引き10,000円以上お得に!?)

→ 【お得な車検はコチラ】 ←  ENEOSフロンティア車検予約サイトへ飛べます◇


お車のキズ・ヘコミのことなら


経験豊な専任のリペア技術者が丁寧に施工します。
軽微なキズ・ヘコミは即日仕上げも可能です!


気になるキズ・ヘコミがあれば、直接ご来店または、WEB予約でお見積り可能です。

ちなみにWEB特典があります。(WEB割引など・・・)

くわしくは コチラのページをご覧ください (E PARK板金予約サイトへ飛べます☆)


ENEOSDr.Drive セルフアクアライン福王台店 アクセス



Dr.Driveセルフアクアライン福王台店のKeePer フォトログ

掲載枚数 10

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP