1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 福岡県
  4. 行橋市
  5. Dr.Driveセルフ行橋店

Dr.Driveセルフ行橋店 株式会社ENEOSフロンティア 福岡直営事業部

Dr.Driveセルフ行橋店 株式会社ENEOSフロンティア 福岡直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    232枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
福岡県行橋市大字草場1293-1
電話番号
0930-26-2411
コメント
行橋市草場にキーパープロショップ誕生!
洗車、手洗い、キーパーコーティングなら
おまかせ!

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ行橋店のKeePer フォトログ

掲載枚数 232

店舗情報

お知らせ


キーパープロショップとは、KeePer技研株式会社が定めるコーティング技術1級資格を取得したスタッフが店舗に在籍し、キーパーコーティングを正しい施工技術で提供できる『コーティング技術認定店』として登録されている店舗です。

全国にくまなく展開し、日本国中のユーザーの皆様に、身近な存在として確かなキーパーコーティングをご提供しています。
また、多くのキーパープロショップが複数多人数の技術者を擁し充実し、活動的であり最高の技術を誇っています。


ガラスコーティング


新商品 ecoプラスダイヤモンドキーパー

EXキーパーの汚れにくく(防汚効果)撥水性能が高い部分とダイヤモンドキーパーのツヤを持ち合わせた商品です 雨が洗車がわりになるというくらい水の流れがよく汚れが付きにくいので、日ごろの洗車がラクになりますよ!


究極のキレイを! EXキーパー

コーティングの厚みを従来のダイヤモンドキーパーと比べて2倍近く持たせることで、塗装面を守ります

また、コーティング表面に施工するVP326は高い防汚効果と雨が洗車の水のかわりになるというくらい高い

撥水性能によって水シミ・水垢からお客様の大切なお車を

過剰(EXCESS)なまでに守ります


長くキレイに! ダイヤモンドキーパー

独特の深いツヤを持つ高密度ガラス被膜と水シミを本質的に防止するレジン被膜の2層構造できてます!

行いやすいメンテナンス費用であるため、長く車をお使いの方にはお勧めです!


当店No.1人気 クリスタルキーパー!

ガラス被膜とレジン被膜の2層構造でツヤと水シミからお車を守ります

通常メニューには水垢落とししかついておりませんが、

オプションで研磨作業を付けることもできるので、汚れをしっかりに落とすこともできます

まずはお試しでコーティングをかけてみたいと思ったらクリスタルキーパーからいかがでしょうか?

 


ポリマーコーティング


ロングセラー ピュアキーパー!

40分〜1時間程度で施工できるお手軽コーティングです。 ポリマー被膜を定着させることでボディの艶を引き出し、美観を保つことができます。 またこちらは三ヶ月毎に定期施工することで輝きが増していくという優れモノ! 細かい小傷も不思議と目立たなくなりますので、是非お試しください!


手洗い洗車


当店の手洗い洗車は 全て”純水仕上げ”となっております!


艶パック


「買った時にコーティングしてるのに最近水弾きがわるいなぁ…」

って思った事ありませんか?

ガラス系のコーティングは無機質なので、雨、汚水、雪解け水、地下水、

黄砂交じりの雨などのミネラル分が膜となって車体の上で乾いて残ります。

これが、くすみや、水はじきの低下の原因となります。

艶パックは、

このミネラル分だけを除去し、閉じ込められたコーティングを引き出し、ツヤ弾きを戻す商品です!

・ボンネットとドアと弾き方が違う・・・

・なんか車がすっきり見えない・・・

プロの目で点検しますので洗車スタッフまでお気軽にご相談ください

 

                                                


アラカルト


鉄粉取り(手洗い洗車オプション)


鉄粉はブレーキダスト、鉄道の線路などの粉塵が空気中を舞い、車のガラスやボディーにくっつきます。水分と触れる事で錆びるだけでなく雨滴の流れを阻害しまい、水シミの原因になります。定期的に除去してツルツルボディーにしましょう!


水垢落とし(手洗い洗車オプション)


水垢はワックスなどの油分が空気中の汚れと混じり、雨だれのように付着します。
初期段階だと手洗い洗車でも取れますが、放置しておくと取れにくくなります。しっかり除去して綺麗にしましょう!


ホイールコーティング


ホイールの表面はボデーより目が粗く、ブレーキのダスト(削り粉)が入り固まるとなかなか取れません

ホイールコーティングは表面に厚みのあるガラスコーティングを塗ることで、ダストのつきを抑え普段の洗車でも

取れやすくなり、綺麗さを保ちます

 


ヘッドライトクリーニング


ヘッドライトの黄ばみやくもりでお悩みのお客様必見!
経年劣化で黄ばみやくもりの発生したヘッドライトレンズは見た目も悪くなるばかりか、
ヘッドライトの照度も低し夜間の安全な走行に支障をきたします。

■施工前
 かなり黄ばんでます…


ヘッドライトクリーニングはヘッドライト表面の細かなキズや汚れを除去し、
クリアな輝きとヘッドライトの照度を取り戻します!
クリーニング後は専用のコーティング剤でコートしますので、
キズや汚れを防ぎクリーンな状態が保てます!

■施工後
 とてもキレイになりました!!
 これで見た目だけでなく夜間の走行も安全ですね!


ガラス ウロコ取り・油膜取り&フッ素コーティング


フロントガラスにウロコ状の模様が出ていませんか?雨水が蒸発すると水の中に入っているミネラルがガラスにへばりつきます。
視界が見にくくなるだけでなく、ワイパーの寿命にも影響します。
当店では、ウロコ状の模様を削るウロコ取りと油膜取り、弾きを良くするフッ素コートをご用意してます。


樹脂フェンダーキーパー


新商品 樹脂フェンダーキーパー

お肌もお車も紫外線は大敵です!

 


お車のボディーはピカピカにお手入れできているのに、樹脂部分だけ白くなってませんか?

樹脂部分は塗装されていないため、紫外線の影響を直接受け表面の黒味が抜けて白色化していきます

樹脂フェンダーコートはお肌の日焼け止めクリームと同じような成分を持つことで樹脂部分にコート剤が残り、紫外線の影響から守ることができます


研磨〜コーティングオプション〜


研磨をすることで、微細なキズがなくなり乱反射が起きないため、鏡のように輝きます。
ボディの状況に合わせて研磨の種類をご提案致します。
また、クリスタルキーパーにセットすることでお得なセット価格の商品もご用意しております。


店舗紹介


当店で施工したキーパーフォトを展示しました!!  

 

 

 

                                        TEL0930-26-2411


最新鋭!ドライブスルー洗車機導入!


6/24より Enejet Washとなり洗車機が新しくなりました!
クレジットカード・電子マネー・エネキーにも対応し、お客様に便利で使いやすい洗車機になってます!
もちろん機械も最新式!従来の洗車機よりも綺麗に洗えます!
価格も400円からとお客様に使いやすい料金設定にさせていただきました!

※ご利用可能時間は朝の8時から夜9時までです。
 上記時間以外は安全上及び騒音防止のために休止しています。
 また、冬季に関しましては気温の低下による機械の凍結のため
 安全が確認されるまで停止している場合があります。


拭き上げスペース
2台分ではありますが屋根が付き、夜間の照明もつきました。
炎天下の拭き上げやちょっとした雨の日に快適に利用いただけます。
掃除機・フロアマット洗浄機・自販機
貸し出し用タオル(ボディ用・内装用)を置いてありますので、
お気の済みますまで拭き上げスペースで仕上げて下さい!









ゲストルーム


お待ちの間も快適!
広く清潔に保たれたウッド調の落ち着いた雰囲気のゲストルームは、洗車を始めとする待ち時間や、ドライブ中のちょっとした休憩などに、お気軽にご利用下さい。
豊富な雑誌は常に最新号を取り揃えています!


愛煙家の方にもゆっくりしていってもらいたい!
ので、分煙ルーム作りました!
あまり大きくはないのですが吸われる方と吸わない方が
遠慮なくお待ち頂くことができるのではないかと思います。
エアカーテン設置しておりますので 周りのご配慮もさせていただいております!


挽きたて 淹れたて のおいしいコーヒーが飲めるようになりました


今までの真空パックコーヒーサーバーから一新して

豆を挽くところから始まり、淹れたて本格コーヒーを味わえる

GEORGIA CAFE を導入しました!

40秒ほどお待ちいただくのですが、実際に豆を挽く様子が窓から見られ

薫り高い挽きたてのコーヒーを味わっていただけます。

また、コーヒーだけではなくココアやラテ、マキアートなど

ホットでもアイスでも選んでいただけます。

店内もおいしそうな良い香りに包まれて幸せな気分になります!

 


ボディリペア


傷やへこみがあるとどうしても洗車やコーティングのことは
見て見ぬふりや、どうせ傷が目立つだけだからと敬遠しがちになりますよね
いつものガソリンスタンドに預けるだけで綺麗に直ってきますよぉ
あきらめないでぜひご相談ください!


手のひらサイズ 19,800円から

こんな状態でのご来店。
「直りますか?」の質問に「きれいに直ります!」
ということでボディリペアをすることに・・・


こんなにきれいに!!
※違う車ではありません。
施工内容は、
◎ボディリペア
◎ダイヤモンドキーパー
◎ガラスうろこ取り
◎ガラスフッ素
◎オールクリア(車内除菌・消臭)
◎ラスブロッカー                                            TEL0930-26-2411    


ペイントミスト


塗装工事でペンキを浴びてしまったお車に朗報です。
ペイントミスト除去できます!!
ペンキの除去を行い、しっかりと磨き上げます!!
ボディリペアと同様、保険対応もできます!


ちょっと聞きたいQ&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:当日のご予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい! TEL:0930-26-2411

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:時間が掛かりそう。色々用事があって待って居られないかも?

A:必ずではないですが、代車がご用意出来ますのでお気軽にご相談ください。(代車無料)

Q:地図からはわかりにくいんですけど?

A:10号線を小倉方面から豊前方向へ下っていただきますと 東九州道「みやこ豊津IC」の看板が出てまいります。   高架道路を下ってきますと「草場橋」の交差点が見えてきます。 この交差点に隣接しています。

 

お電話番号は   0930-26-2411 (AM9:00?PM8:00まで対応しております)


Dr.Driveセルフ行橋店のKeePer フォトログ

掲載枚数 232

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP