ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    322枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
福島県郡山市芳賀3-49-1
電話番号
024-943-3030
コメント
ボディガラスコーティングは当店で!
きちんとしたコーティングをご提供いたします!
新車時コーティングもお任せください!新車以上の輝きを!
クリスタルキーパー以上のご注文で、無料でお車貸し出しいたします!(自転車もあります)事前に店舗にて、ご予約お願い致します。

出場歴・受賞歴

  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2015年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2014年 キーパー技術コンテスト 新潟・福島チャンピオン決定戦 出場
  • 2014年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2010年8月キーパー選手権 北海道・東北・信越・北陸ブロック 入賞
  • 2010年8月キーパー選手権 全国ブロック 入賞

芳賀SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 322

店舗情報

WEB予約


↑↑↑QRコードを読み込むかクリックお願いします↑↑↑

※コーティングはお客様のお車の状態によって施工内容や施工時間が変動いたしますので、ご相談の上で日時を確定いたします。一度希望の日時でご予約いただければ、店舗スタッフからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

※外部サイトへ移動します、会員登録されていなくてもゲスト予約で出来ますのでご利用ください


店舗案内


手洗い専用の設備を設置し、効率よくキレイにお車を仕上げます


広々としたピットもあるので屋内でのコーティング施工が出来ます。

また、地域特有の融雪剤対策でおすすめするアンダーコーティングもリフトでお車を持ち上げて、すみずみまでもれなく施工することが出来ます。


広々とした待合室です、愛車がキレイになっていく様子をご覧になってお待ちください。

完全分煙の喫煙室もございますのでぜひご利用ください。


フリードリンクコーナー
コーヒー、紅茶、ウーロン茶(各HOT,COLD)あります。
お待ちの間にご自由にご利用ください。


おすすめ新商品  フレッシュキーパー


Wダイヤモンドキーパー


Wダイヤモンドキーパーは、
ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。

コーティング膜の構造の比較


ダイヤモンドキーパー


ダイヤモンドキーパーは、(1)独特のガラス被膜と(2)特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。
(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出す
アルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」
1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。

※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。

(2)ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは
強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン
2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)

独自の二重構造ハイブリッドコーティング
3年プランと5年プラン
ダイヤモンドキーパーは、

メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと
1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。
ダイヤモンドキーパーは二層目に水シミ(ウォータースポット)を防ぐ特殊レジン 「2つの特許」を取得しました。


ECOダイヤキーパー


エコダイヤキーパーの仕組み
エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

エコダイヤキーパーの仕組み
雨を味方にしたコーティング
晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除く。しかし洗車をすればキレイになります。

▶だから雨が降れば、車がキレイになるクルマにも、あなたにも優しい
『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。

▶だからECOなカーライフを実現する


圧倒的人気ナンバー1! クリスタルキーパー


クリスタルキーパーのメリット
キレイで目立って
ステキになる
ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!

汚れが落ちやすく
ラクになる
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!

水はじきが良く
キレイが続く
コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

クルマの価値を守る
紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。

1年に1回という、新しい提案
1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。

1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。
クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) といいます。

「2つの特許」を取得しました
「塗装保護理論」「水垢落とし」の性能によって特許を取得しました

塗装保護理論に対する特許
塗装保護理論に
対する特許

水垢落としに対する特許
水垢落としに
対する特許
クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります
クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。

クリスタルキーパーの1年繰り返し施工


洗車とケア


車外サイドメニュー


WEB予約


↑↑↑QRコードを読み込むかクリックお願いします↑↑↑

※コーティングはお客様のお車の状態によって施工内容や施工時間が変動いたしますので、ご相談の上で日時を確定いたします。一度希望の日時でご予約いただければ、店舗スタッフからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。 ※外部サイトへ移動します、会員登録されていなくてもゲスト予約で出来ますのでご利用ください


芳賀SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 322

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP