ご予約・お問合せ
取扱いサービス
-
-
-
-
-
-
-
-
- 純水有り
資格者・施工車写真投稿数
-
- 2名
-
- 有り
-
- 3名
-
- -
-
- 96枚
基本情報・アクセスマップ
- 所在地
- 福島県郡山市熱海町安子島字出シ4-1
- 電話番号
- 024-984-2022
掲載枚数 96件
-
- 2024.10.02
- トヨタ・アルファード
-
- 2024.09.29
- ダイハツ・アトレー
-
- 2024.09.07
- マツダ・CX-3
-
- 2024.08.17
- 日産・デイズルークス
-
- 2024.08.17
- スズキ・スペーシアベース
-
- 2024.08.01
- ホンダ・フィット
-
- 2023.08.06
- マツダ・デミオ
-
- 2023.08.06
- マツダ・デミオ
-
- 2023.05.21
- フォルクスワーゲン・ポロ
-
- 2023.01.23
- スバル・プレオ
店舗情報
福島県郡山市の「キーパープロショップばんだい熱海店」(舟橋商店ばんだい熱海SS)です。 郡山市内初の、屋内全天候型「コーティング・手洗い洗車専用ブース」を完備した専門店です! コーティング技術者・全社員が、オーナー様と同じ気持ちで、「おクルマのキレイ」の相談をお受けします!
WEB予約
※コーティングはお客様のお車の状態によって施工内容や施工時間が変動いたしますので、ご相談の上で日時を確定いたします。一度希望の日時でご予約いただければ、店舗スタッフからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
※外部サイトへ移動します、会員登録されていなくてもゲスト予約で出来ますのでご利用ください
設備紹介
屋内洗車場
手洗い専用の設備を設置し、効率よくキレイに手洗い洗車を仕上げます。
純水機
ボディーのツヤがなくなる原因でもあるミネラル(地下水や雨水、もちろん水道水にも含まれます)を取り除くことができる機械。
この純水を手洗い洗車後の拭き上げ前にかける事で、コーティングはもちろん手洗い洗車の品質が格段にアップします。
自慢のコーティングブース
屋内なので、天候に左右されず、砂ぼこりなどに悩まされることもなく
また、空調完備なので季節に関係なく常にコーティングに最適な環境で施工することができます。
おすすめ新商品
フレッシュキーパー
Wダイヤモンドキーパー
Wダイヤモンドキーパーは、
ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。
-
(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」
1層目2層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤ、Wダイヤモンドに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。
-
(2)Wダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン
3層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、Wダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)
ダイヤモンドキーパー
ダイヤモンドキーパーは、(1)独特のガラス被膜と(2)特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。
-
(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」
1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。
-
(2)ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは
強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)
EXキーパー
クリスタルキーパー
クリスタルキーパーのメリット
-
キレイで目立ってステキになる
ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!
-
汚れが落ちやすくラクになる
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!
-
水はじきが良くキレイが続く
コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。
-
クルマの価値を守る
紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。
1年に1回という、新しい提案
1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。
1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。
クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) といいます。
クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります
クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。
手洗い洗車とケア
特徴
どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
ミネラルは水道水、地下水に50~130ppm(関東が多い)含まれます。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。
車外サイドメニュー
WEB予約
※コーティングはお客様のお車の状態によって施工内容や施工時間が変動いたしますので、ご相談の上で日時を確定いたします。一度希望の日時でご予約いただければ、店舗スタッフからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
※外部サイトへ移動します、会員登録されていなくてもゲスト予約で出来ますのでご利用ください
掲載枚数 96件
-
- 2024.10.02
- トヨタ・アルファード
-
- 2024.09.29
- ダイハツ・アトレー
-
- 2024.09.07
- マツダ・CX-3
-
- 2024.08.17
- 日産・デイズルークス
-
- 2024.08.17
- スズキ・スペーシアベース
-
- 2024.08.01
- ホンダ・フィット
-
- 2023.08.06
- マツダ・デミオ
-
- 2023.08.06
- マツダ・デミオ
-
- 2023.05.21
- フォルクスワーゲン・ポロ
-
- 2023.01.23
- スバル・プレオ