1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 北海道
  4. 帯広市
  5. ファンファクトリー帯広店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    4名
  • 施工車写真
    939枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
北海道帯広市大通南27丁目20番地3
電話番号
0155-66-9921
営業時間
10:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
10:00~17:00
定休日
日曜日・祝日
URL
https://funfactory-obihiro.jp/
コメント
ホームページをご観覧いただき、ありがとうございます。

当店は北海道帯広市にある、トータルカーメンテナンス ファンファクトリー帯広店はボディーコーティングと洗車の”キーパープロショップ技術認定店”でもあり、”タイヤのプロショップ”としても事業展開をしています。
他にも、整備関連でお困りの皆さまのご要望にお応えできる地域密着型のトータルカーメンテナンスショップです。

キーパーコーティングを通じて”きれい”をたくさんの方にお届けし、愛車のカーライフをサポートします。

初めてのご利用の方、女性の方、車に詳しくない方もご安心下さい。専任スタッフが親切丁寧にご案内致します。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 北海道チャンピオン決定戦 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2020年 12月 キーパー選手権 総合得点北海道5位

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • KeePerブログをご覧いただき、ありがとうございます。トータルカーメンテナンスファンファクトリー帯広店です!新年あけましておめでとうございます。昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。当店は...

ファンファクトリー帯広店のKeePer フォトログ

掲載枚数 939

店舗情報

トータルカーメンテナンス ファンファクトリー帯広店です。

ファンファクトリーでは車のボディーコーティングを通じて、お客様のお車を綺麗な状態を保ち、日常的に使用する愛車で、楽しく、永く、綺麗な状態を、皆さまへお届けする『ボディーコーティング専門店』です。

納車前・納車後のご相談、ご予約を受けたまわっておりますので、お気軽にご連絡ください。

宜しくお願い申し上げます。

【HP】
当店のホームページもございます。
HP:http://funfactory-obihiro.jp

【TEL&FAX】
お電話及びFAXです。
TEL:0155-66-9921
FAX: 0155-66-9931

【LINE 公式アカウント】
お友達登録で素敵な特典もございます。
ID:@060ozaiv
LINE からのご予約も可能です。

【Instagram】
当店のInstagramも是非ご登録お願い致します。
ID:s.b.m.co
URL:https://www.instagram.com/s.b.m.co

【Facebook】
Facebookもご覧いただけます。
URL:https://www.facebook.com/FunFactoryObihiro

【twitter】
twitterもご覧いただけます。
URL:https://twitter.com/FactoryFun

【ガレナビ】
ガレナビもご覧いただけます。
https://garenavi.com/stores/detail/15174


【E-mail】
メールでのご予約は下記のとおりです。
Email:info@funfactory-obihiro.jp


Web割引 / 新車割引


【お知らせ】ファンファクトリー帯広店

❇︎2024年4月〜5月のKeePer Web予約ですが、タイヤ交換など当店の繁忙期に伴い誠に勝手ではございますが、キーパーコーティングの予約が取りづらい場合がございますが電話予約等で、日程調整させて頂く場合がある事をご了承ください。

尚、翌年1月以降は通常通り、Web予約を再開させて頂きますので、引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


●WEB予約から代車をご希望の場合は、お問い合わせ備考欄に必ず「代車希望」と記載をお願い致します。※要予約


ウェブをご覧の皆さまにお得に施工ができる2種類のクーポンをご用意しています。

 

●Web割引

対象コーティングがお得に施工できる、ウェブ限定クーポンです。

ぜひご利用下さい。

 

●新車割引 10%OFF

新車割引5%OFF + ウェブ割引 5%OFFで 

新車登録後、6ヶ月以内ならさらにお得に施工できます。新車を新車以上に美しく!

新しい愛車の最初のコーティングにご利用下さい。新車割引ならさらにお得に施工できます。

 

クーポンのご利用は、この画面をスタッフにお見せいただくか、印刷してお持ち下さい。または、「ウェブを見た」とスタッフにお伝えください。

ご予約はお電話または、メールやSNS等からもご対応致します↓

 

TEL 0155-66-9921

ウェブを見たとお伝えいただくと、ウェブ割引き価格でご案内致します。

電話受付担当:堀まで


★速報★


2022年12月は全国のプロショップが施工台数を競うキーパー選手権が開催されました。全国の6420店舗のキーパープロショップが施工台数を競うキーパー選手権で、前回の選手権から約2年がたち開催されました。ファンファクトリー帯広店は12月の年末にかけて行われたキーパー選手権では「総合得点」において409店舗中(北海道)”北海道6位”「地域別」では”道北・道東ブロック4位”となり健闘しました。
当店でも昨年度を遥かに上回る台数を施工させていただき、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
”施工実績を見て”や”WEB予約”から当店をお選びいただける事にも、日頃から皆様に観覧され愛される事に深く感謝申し上げます。
また、施工台数こそ決して多くはありませんが、1台1台をキレイにする品質で、これからもコーティング品質の向上に努め、スタッフ一同で切磋琢磨し、お客様へ最高品質のキーパーコーティングと笑顔をお届けできるよう精進し提供して参りますので、今後ともファンファクトリー帯広店をよろしくお願いいたします。


サイトマップ(目次)


・北海道帯広市のキーパープロショップ、ファンファクトリー帯広店
・ファンファクトリー帯広店、公式LINE始めました。LINEお友達募集中♪
・コーティング施工は電話予約OK!御来店頂いてご相談でも大丈夫です。
・メールにて24時間予約受可! !
・当店のメニュー
・美しさを引き立て、気持ち良くお乗りいただくためのサイドメニューを多数取り揃えています
・バイクやヘルメットなどもコーティング施工を承ります
・搬送車と代車サービスについて
・安心の施工証明書発行 
・技術スタッフ紹介
・待合室
・安心の施工環境でご提供いたします
・ホームページやSNSもございます!
・Web割引 / 新車割引
・よくある質問
・各種キャッシュレスご対応について
・店舗周辺情報


北海道帯広市のキーパープロショップ、ファンファクトリー帯広店


当店のホームページにご観覧いただき、ありがとうございます。
当店は北海道帯広市にある、トータルカーメンテナンス ファンファクトリー帯広店、『ボディーコーティングと洗車の専門店』でもあるコーティング技術認定店のキーパープロショップです。
他にも、整備関連でお困りの皆さまのご要望にお応えできる地域密着型のトータルカーメンテナンスショップです。

FUN FACTORYの~FUN~「楽しく・楽しい・楽しむ」を目標とし、お客様へ感謝の気持ちを忘れず、信頼して頂ける施工と作業をお届けできればと思います。
車のメンテナンスを通じて、楽しく、永く、綺麗な状態を、カーライフを皆さまへお届けできるよう考えています。
豊富な施工実績に経験と技術力を信頼いただき、帯広市だけでなく十勝管内・管外から遠方よりご来店も多数いただいています。

初めてご利用の方、女性の方、車に詳しくない方もご安心下さい。当店専任スタッフが親切丁寧に分かりやすくご案内します。
納車前にディーラーさんからお車を持ち込んで頂いても、納車後すぐにご来店いただいても、今お乗りのお車でも大丈夫です

日常的に使用する愛車のメンテナンスをファンファクトリー帯広店にお任せください。
多くのお客様へカービューティーをご提供させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。


ファンファクトリー帯広店、公式LINE始めました。 LINEお友達募集中♪




友だち追加


コーティング施工は電話予約OK! 御来店頂いてご相談でも大丈夫です!


コーティング施工は電話で予約OK!0155(66)9921

御来店頂いてご相談でも大丈夫です!

※洗車、室内清掃などはご来店いただいて受付も可能ですが、お待ち頂く場合がありますのでご了承ください。

 

TEL:0155(66)9921

 

お電話にて「ご希望の日時」「ボディーコーティングメニュー」などをお申し付け下さい。

メニューがお決まりでない場合でも、専任スタッフがメニューのご案内をし、お話を聞きながら一緒に確認し、お車のカルテ(オーダーシート)をお作りし、ご相談に応じ日程をご指定頂くこともできます。

直接御来店頂いた場合も、ゲストルームにて専任スタッフが、メニューのご案内を致します。お話を聞きながら一緒に確認し、お車のカルテ(オーダーシート)をお作りし、ご相談でも大丈夫です!

*ご希望の時間が予約で一杯な場合もございます。要ご相談申し上げます。

 

あらかじめご予約をいただくと、お客さまの貴重なお時間を無駄にすることなく、サービスを提供させて頂けます。代車をご用意することもできますので、是非便利なご予約をご活用ください。※代車貸出は要予約

 

ご予約日やお時間の変更など何なりとお申し付け下さい。

 

**個別に相談できるカウンターがございます**


メールにて24時間予約受可!!


 

E-mail:info@funfactory-obihiro.jp

 

*メール予約に関するご注意

●お申し込み後当店舗よりお電話を差し上げます。お電話でメニューや御予約日時など御相談のうえ、ご予約完了となります。

●確認のお電話は、0155(66)9921よりお掛けします。事前に分かるようにしておいて下さい。

●お電話はメール確認後にしますが、15:00以降のメールに関してはご連絡が翌日になることもあります。

●施工希望が近々の場合は直接お電話下さい。

●お客様とご連絡が付く連絡先は、必ずお知らせ下さい。

●入力された個人情報は今回の予約のみに使用し、それ以外には一切使用致しません。

●メール画面にならない。文字化けしてしまうという方はお手数ですが直接お電話下さい

ご予約はお電話または、メール、LINEでもどうぞ。

TEL:0155(66)9921

電話受付担当:店長   堀(ホリ) まで

 

↓24時間、スマホからもOK↓     

予約メール E-mail:info@funfactory-obihiro.jp

 

 

 


当店のメニュー


6つのボディガラスコーティング
・”キレイ”と”楽する”【フレッシュキーパー】
・当店1番人気【クリスタルキーパー】
・新車時人気、より透明感の【ダイヤモンドキーパー】
・2倍の厚み、2倍の輝き【Wダイヤモンドキーパー】
・細部までダイヤモンドを【Wダイヤモンドキーパープレミアム】
・自然の雨が洗車になる【ECOプラスダイヤモンドキーパー&プレミアム】
・過剰なまでの美しさ【EXキーパー】
普段のお手入れも楽に、他アラカルトメニューから
・汚れもスパッと取れる【ピュアキーパー】
・あらゆる箇所を、美しく&守る【アラカルトメニュー】
KeePerで美しく
・あらゆる乗り物を美しく【バイク&ヘルメット】
・KeePer独自の技術で【スマホKeePer】


新登場!フレッシュキーパー【”キレイ”で”楽する”を両立】


新登場!”キレイ”と”楽する”を両立したコーティング


ecology環境性能!
雨が洗車になって、洗車回数が減ることで、水の使用量が減り、節水に繋がります。その結果、SDGsにも貢献が可能です。

enjoyキレイで楽しい!
洗車に使っていた時間が減ることで、キレイなまま、時間を有効に使うことができます。

easyすごく楽!
雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになるため、お手入れが、すごく楽になります。

economyコスパNO.1
雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます。

 

耐久期間

1年間 ノーメンテナンス、洗車だけ。

ツヤ      

ガラスのような透明感 110%

汚れにくさ   

8ツ星 ★★★★★★★★☆☆

水はじき     

強撥水 強い水はじき、水玉になります。

施工時間   

2時間~(洗車時間含む)
*車両サイズにより異なりますので詳しくは当店までお問い合わせください


クリスタルキーパー 【1年耐久】


透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る
新しいカーライフの形。

 

耐久期間
1年間 ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久

ツヤ
ガラスのような透明感 100%

汚れにくさ
5ツ星 ★★★★★☆☆

水はじき
強撥水 強い水はじき、水玉になります。

施工時間
2時間~(洗車時間含む)
*車両サイズにより異なりますので詳しくは当店までお問い合わせください


ダイヤモンドキーパー 【3年間ノーメンテナンス、1年1回のメンテナンスで、5年耐久】


ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む

 

耐久期間
3年間 ノーメンテナンス、洗車だけ。(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)

ツヤ
ガラスのような透明感 120%

汚れにくさ
6ツ星★★★★★★☆

水はじき
強撥水 強い水はじき、水玉になります。

施工時間
4時間~
(メンテナンスは1?2時間)
*車両サイズにより異なりますので詳しくは当店までお問い合わせください


Wダイヤモンドキーパー 【3年間ノーメンテナンス、1年1回のメンテナンスで、5年耐久】


最上級の美しさを、特別なあなたに。

 

耐久期間
3年間 ノーメンテナンス、洗車だけ。(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)

ツヤ
ガラスのような 透明感 135%

汚れにくさ
7ツ星★★★★★★★

水はじき
強撥水 強い水はじき、水玉になります。

施工時間
1日~
(メンテナンスは1?2時間)
*車両サイズにより異なりますので詳しくは当店までお問い合わせください


Wダイヤモンドキーパープレミアム 【最上級の美しさ、細部までダイヤモンド】


ECOプラスダイヤモンドキーパー【自然の雨が洗車になる】


”汚れ”の密着を防ぐ独特な防汚能力

自然の雨が洗車になる。ECOプラスダイヤモンドキーパー

 

雨を味方にした新ガラスコーティング。

ダイヤモンドキーパー同等のツヤ・水ハジキに加え、EXキーパー同等の防汚性能を

兼ね備えた【ECOプラスダイヤモンドキーパー

 

耐久期間
3年間 ノーメンテナンス、洗車だけで。(1年1回のメンテナンスで5年耐久)

ツヤ
ガラスのような透明感 120%

汚れにくさ
8ツ星 ★★★★★★★★☆☆

水はじき
強撥水 強い水はじき、水玉になります。

施工時間
10時間~(洗車時間含む)
*車両サイズにより異なりますので詳しくは当店までお問い合わせください

 

洗車の回数が減る=

洗車に費やす時間削減

洗車に使用する水の節水

洗車に使用する洗剤の節約

 

コーティングもECOの時代へ。

SDGsに貢献できる【ECOプラスダイヤモンドキーパー

 

新車はもちろん、今お乗りのお車にもコーティングできます。

当店の専任スタッフが親切丁寧にご案内致します。

詳しくはこちらをクリック→https://keeperlabo.jp/service/coating/eco_dia/

当店のHPにも掲載中https://funfactory-obihiro.jp/

 


”新車用” EXキーパー【息を呑む、過剰なまでの美しさ】


2020年2月に新登場したEXキーパー!
当店では2020年7月からEXキーパー施工技術認定店となりました。
2020年9月30日時点で北海道帯広市でEXキーパーが施工できる「EXキーパープロショップ」は唯一当店だけとなります。
EXキーパーの技術認定を受けた「EX1級資格」技術認定を取得したスタッフが、皆様に最新のKeePerをお届けします。

EXキーパーの詳しいご案内は、専用ホームページからもご覧になれます
→ここをクリックしてください

FUNFACTORY HP
→ここをクリックしてください


EXキーパーのコーティング被膜は「VP326」「プライマーガラス」の2層被膜っで形成されます。新開発のVP326被膜が今までにないほどの圧倒的な厚みを生み出します。その厚みは、従来の5倍に相当する圧倒的な厚みのコーティング被膜を生み出し、キーパー史上最高のツヤ、美しさ、汚れにくさを作り出します。
結果、過剰なまでのツヤが出るこのVP326の被膜をサポートする下地が1層目のプライマーガラスです。プライマーガラスだけでも、ガラス被膜に匹敵する艶と輝きです。
この2つの被膜が合わさるEXキーパーは、ボディーガラス被膜のような鋭い艶と違い、深みのあるしっとりとした柔らかい艶で、よりきめ細かい艶を作り、今までとない異次元の美しい仕上がりで、視覚だけでなく、感触としても濡れているような艶も乾燥時には「滑る」という感触的な表現が合う被膜と感じます。



ただし、今までのキーパーコーティングとの違いがありますので注意したいことは以下の通りです。


EXキーパーエコダイヤキーパーフレッシュキーパーの被膜安定期感が変わりました。
※上記のコーティングは今まで施工後は被膜が安定するまでの”1週間は洗車をしないで下さい”とご案内してきました。しかし慎重を重ねた試験結果により3日間で被膜が安定することが実証されました。
※3日間は洗車できません。今後は施工後4日目から洗車ができるようになりました。もちろん手洗い洗車・自動洗車機(スポンジブラシ洗車機)の使用も可能です。
  

初回時には制限がありますが、今までのボディーガラスコーティングと違い、美しさ、圧倒的な撥水性、防汚性能、耐久性などキーパーコーティングの中で最高峰が「EXキーパー」です。


★完全予約制★

EXキーパーは「EX1級資格者」が施工いたします。また、「VP326」被膜の硬化時間に6時間かかるため施工時間は2日間を施工日程に組ませて頂くため、完全予約制のメニューとなります。新車用コーティングであるため、割引は対象外のメニューです。

また、新車以外のお車でも、「軽研磨」「鏡面研磨」を行うことで施工が可能です。車体のボディ状況によりますが、まずは、お車を拝見させてください。ご要望にお応えできるようサポートさせて頂きます。

ご相談だけでも大歓迎です。納車前納車後、新車・中古車時ののご相談も大歓迎です。
キーパー史上最高「過剰なまでの美しさ」をご体感ください。

 


ピュアキーパー 【3ヶ月毎】


美しさを引き立て、気持ち良くお乗りいただくためのサイドメニューを多数取り揃えています


☆新登場!樹脂フェンダーキーパーもおすすめ。
ホイールをブレーキダストや泥汚れから守るホイールコーティング。 雨の日の視界を確保する窓ガラス撥水コーティング。ヘッドライトの黄ばみ・くすみを取り除き、コーティングするヘッドライト クリーン&プロテクト。下回りの錆を防止するアンダーコートなど各部分をコーティングするメニューをご用意いたしました。コーティング、洗車のスペシャリストだからこそ提供できる品揃えです。
また「この汚れを落とすことができるの?」「こういうことはできるの?」「ペンキが付着してしまった」など、お車のキレイを邪魔する「あらゆる問題」を解決します。ぜひご相談下さい。


バイクやヘルメットなどもコーティング施工を承ります


バイクやヘルメットなどのコーティングも承っております。

施工画像は当店のキーパーブログでもご紹介しています!

その他にも施工できますのでお気軽にご相談ください。

経験のある認定店ですので、安心してお任せください。

専任スタッフがご一緒に分かりやすくご相談とご案内を致します。

【施工メニュー】

★クリスタルキーパー

★ダイヤモンドキーパー

★ダブルダイヤキーパー

*詳細や価格等について、お気軽にお問い合わせご相談ください。

 

ファンファクトリー帯広店

0155(66)9921

 


スマホKeePerについて


ファンファクトリー帯広店では、スマートフォン用コーティング「スマホKeePer」を承ります。
KeePer独自の技術で擦り傷から守り、質感のいい光沢と滑らかな触り心地で操作性がよくなります。
触り心地では摩擦が少なくなりさらっとした感触になり、汚れも付着しにくく、さっと拭き取れます。
当店で洗車でお待ちの間、又はコーティングでお車を預けていく間に完成しますので”きれい”をmobileにいかがでしょうか。

 



搬送車と代車サービスについて


当店ではキーパーコーティング施工をお申込み頂いたお客様へ、搬送車でのお預かり又は代車貸出を 無料 にてサービスを行っております。

お客様のお時間や日程に合わせて、お仕事中の職場やご自宅等に搬送車にてお車をお預かり→KeePer施工→お車をお届けいたします。また、直接ファンファクトリー帯広店にお車をお預けになり、お出かけするご日程で代車をご用意させていただきますので、ご安心ください。

 

*搬送車と代車サービスに関するご注意

●搬送車でお預かりできない車種等もございますので一度ご相談ください。

●代車を無料にてお貸ししております。代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると、確実です。※ 要予約

●搬送車お預かりと代車貸出は、どちらかのサービスになりますのでご了承ください。

●搬送車及び代車の手配は完全予約制ですので、確認のお電話は当店0155(66)9921までご連絡ください。

●施工希望日が取れない場合もございますので、一度お電話いただくか直接ご来店いただき、ご相談ください。


安心の施工証明書発行


キーパーコーティングを施工されたお客様へ当店で作業を行った、施行証明書を発行しております。再施工や傷など、証明書よりトラブルへ安心してスムーズにご対応いたします。


---証明書写真(見本)---


技術員及び店舗スタッフの紹介


---スタッフ紹介---


・店長
→堀 雄二朗(ほり ゆうじろう)
●キーパーコーティング技術認定EX1級

・キーパースタッフ
→加藤 嘉胤(かとう ひろつぐ)
●キーパーコーティング技術認定2級

・キーパースタッフ
→松川 綾太(まつかわ りょうた)
●キーパーコーティング技術認定2級

・キーパースタッフ
→山田 涼馬(やまだ りょうま)
●キーパーコーティング技術認定2級

・キーパースタッフ
→佐々木 寛人(ささき ひろと)
●キーパーコーティング技術員

・マネージャー / 事務員
→上野 文士(うえの ふみと)
●元気と勇気と感謝の気持ち1級


待合室


お待ちの時間をゆっくりとお休みください♪




---待合室の様子---


安心の施工環境でご提供いたします


---雨や雪、風に影響されない施工環境---

 

コーティングの施工は雨や、風などの影響の少ない屋根付きで施工させて頂きます。当店の専用ピットブースは雨や雪、風の強い日、悪天候の場合にはビニールシャッター又は通常のシャッターを閉めて完全に外部の影響を防ぐ環境で施工することができます。

また、施工時間には被膜の硬化時間も含まれますのでお帰りの際に雨が当たっても品質には全く影響しません。キーパーコーティングの撥水効果を実感できる絶好の機会をお楽しみください。

なお、お車の受け渡し予定日で天候等に不安を感じる場合には、お気軽にご相談ください♪

 


ホームページやSNSもございます!


もっとたくさんのメニューをホームページやSNSでご覧ください!

店舗の様子や施工事例も紹介しています。

 

HP:funfactory-obihiro.jp


よくあるご質問?Q&A?お気軽にご相談ください♪


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。

ただし、ご希望の時間が予約で一杯な場合もございます。ご来店前にお電話でご相談下さい。

ご相談・ご予約は、0155(66)9921

 ※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

 

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?

A:もちろんです。  

責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

 

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:当店では代車を無料にてお貸ししております。

代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると、確実です。

※ 要予約

 

Q:自分の車にはどのコーティングがいいのかわからないのですが?

A:お好みや、カーライフに合わせてご提案させていただきます。

メニューがお決まりでない場合でもお話を聞きながら専任スタッフが一緒に確認し、直接お越し頂き、お車を見させていただき、お車のカルテ(オーダーシート)をお作りし、お話をお伺いすればより詳しくご案内できます。ご提案の中からお選びください。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:まったく影響ございません。

当店は雨の当たらない、コーティング専用のピットブースで施工を行いますので雨の日の施工も安心です。

また、施工時間には被膜の硬化時間も含まれますのでお帰りの際に雨が当たっても品質には全く影響しません。

 

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?

A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。

もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

 

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?

A:無理に擦らず、当店にお電話ください。

責任を持ってキレイにさせていただきます。その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。

 

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

 

 

****************************************************************

最後まで当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆さまと、お会いできる日を楽しみにしております。

 

キーパープロショップ ファンファクトリー帯広店 スタッフ一同

 

 

新車のコーティング、大切な愛車のコーティング、洗車のお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡ください↓↓↓

 

TEL:0155(66)9921

 

電話受付担当: 堀(ホリ) まで

 


各種キャッシュレスご対応について


当店は各種クレジットカードやキャッシュレス、電子決済の・Apple Pay・PayPay・楽天edy・etc...に様々なキャッシュレスも対応していますのでご安心ください。
お支払いは便利なキャッシュレス及びクレジットカードでも大丈夫です♪
※デビットカードもご使用いただけます。ご不明な点は当店までお問い合わせください。





店舗周辺情報


国道236号線沿い、帯広市内の大通り南27丁目にあります。付近に、ダッチウエストジャパン?様、ドコモショップ帯広店様などがございます。場所が分からない、事前に場所を聞いておきたいなどお困りの際はお気軽にお電話お願い申し上げます。





車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • KeePerブログをご覧いただき、ありがとうございます。トータルカーメンテナンスファンファクトリー帯広店です!新年あけましておめでとうございます。昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。当店は...

ファンファクトリー帯広店のKeePer フォトログ

掲載枚数 939

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP