1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. キーパープロショップ水戸加倉井店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    86枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県水戸市加倉井町693-3
電話番号
029-252-5188
営業時間
7:00~21:00
定休日
元旦
コメント
お電話の際『WEBを見ました』でコーティング各種なんと5%引き♪

出場歴・受賞歴

  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップ水戸加倉井店のKeePer フォトログ

掲載枚数 86

店舗情報

この度は(株)フカヤ水戸加倉井店をご覧いただきありがとうございます。

当店の紹介、コーティングなど一緒に見ていきましょう。


■最初に(株)フカヤ水戸加倉井店の紹介です■


こちらが(株)フカヤ水戸加倉井店です♪
当店ではセルフレーンとスタッフ対応レーンで分かれています♪
常にスタッフがいますのでお気軽にお声かけ下さい★


■キーパープロショップとは??■


質の高いコーティングとは、使用する道具や液剤だけではなく、スタッフの高い施工技術があってこそ実現するものです★
当店はKee Per技研が定めているコーティング技術1級の有資格者が在籍し、専用の洗車・コーティング設備も整っております♪
この条件をクリアした店舗だけが『キーパープロショップ』として登録されます★
青い看板が目印です♪


■次にお車のサイズを調べましょう■


お客様のお車にはサイズがあります。
軽自動車だからSSサイズと限りません!!
↓の画像をクリックしてサイズを調べてみましょう。


■あなたに合ったコーティングはズバリこれ!!■


◆一番人気!!コーティング!【クリスタルキーパー】◆


⇓クリスタルキーパー施工写真⇓


↑クリスタルキーパーが気になる方は画像をクリック♪↑


当日施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい。
クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパー施工後、『手洗い洗車サービス券』をお渡しいたします。(上の画像の左の券)
有効期限は施工日より1年間です!!また、クリスタルキーパーは2回目以降のコーティング施工でさらにキレイさがアップします。
2回目以降のコーティング施工価格は3.000円引きです!!(上の画像の右の券)
コチラの有効期限は施工日から2年間!!
クリスタルキーパーサイズ別料金表はコチラ?


◆選べる2つのカーライフプラン【ダイヤモンドキーパー】◆


⇓ダイヤモンドキーパー施工写真⇓


↑ダイヤモンドキーパーが気になる方は画像をクリック♪↑


◆洗車で取れない汚れもスパッと取れる【ピュアキーパー】◆


⇓ピュアキーパー施工写真⇓


↑ピュアキーパーが気になる方は画像をクリック♪↑


◆すでにコーティングがしてあるお客様へ【コーティングケア】◆


↑コーティングケアが気になる方は画像をクリック♪↑


水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水などが車体にかかって乾くと、ミネラルが残り膜になります。
ミネラルの膜は水ハジキを悪くしてしまいます。さらに半透明なのでくすんできます。


そこでコーティング・ケアでこのミネラル膜だけキレイに取ると、元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。
コーティングケアサイズ別施工料金表はコチラ?


ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途で施工したコーティングもケアできます。
※ただし、ハンドスプレーで吹きかけるタイプの市販のコーティングは、汚れを完全に取らずに、汚れの膜とコーティング膜が重なって、まるでミルフィーユ状の多層になり、コーティングケアでもキレイになりません。
クリスタルキーパー等のキーパーコーティングでリフレッシュされる事をお勧めします。


■アラカルトメニュー■


↑アラカルトメニューが気になる方は画像をクリック♪↑


お車のボディだけではなく、黄ばんだヘッドライト、油膜に覆われたガラス、ブレーキダストで汚れたホイールなど、
キレイを邪魔する細かい所もキレイにいたします♪
↓の画像をクリックしてサイズを調べてみましょう(^^)/


◆当店の手洗い洗車◆


↑手洗い洗車が気になる方は画像をクリック♪↑


コーティングを傷めないきめ細やかな泡(ムース)で、訓練されたプロのスタッフによってお客様のお車を洗います!!
泡(ムース)はシャンプーではなく、クッションと滑り剤の役割をし、砂やほこりなどの摩擦から
お車を守りながら洗うものです♪
ですから稀にある『シャンプー禁止のコーティング車』にも、安心してお任せいただけます!!


よくあるご質問?Q&A?


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予約の時間での作業を、1度店舗にご相談下さい!
 TEL:029-252-5188
 ※お問い合わせの際は、『キーパーのページを見た』とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出してもいいんですか?
A:もちろんです。
 責任をもって施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:コーティングの予約の際代車は用意してもらえますか?
A:代車をご用意いたします。
 当日ですと代車が出払ってしまうこともあります。
 ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど・・・。キレイになる?
A:電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日天気が雨だけど、コーティングに影響ないの?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質に影響はございませんので、安心下さい。

Q:支払方法は?
A:現金・各種クレジットカードがご利用頂けます。
 当店ですとTカードの併用も可能なのでポイントも貯まります。
 ※一部クレジットカードとTカードが併用できません。詳しくは店頭まで。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただし洗車後の水滴は【必ず】拭き上げてください。

===========================================
お車のコーティングや洗車をお考えでしたら(株)フカヤ水戸加倉井店にお任せ下さい。
技術を持ったスタッフが、お客様のお車をキレイにさせていただきます。

(株)フカヤ水戸加倉井店
茨城県水戸市加倉井町693番地の3
TEL:029-252-5188

■アクセス
 常磐自動車道『水戸IC』内原・笠間方面に下りてすぐ
 JR常磐線『内原駅』から車で約10分
 イオンモール水戸内原店から水戸市街地方面に車で約5分


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター


キーパープロショップ水戸加倉井店のKeePer フォトログ

掲載枚数 86

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP