1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 茨城県
  4. 土浦市
  5. キーパープロショップDr.Drive土浦天川SS

キーパープロショップDr.Drive土浦天川SS 株式会社宇田川コーポレーション

キーパープロショップDr.Drive土浦天川SS 株式会社宇田川コーポレーション

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    649枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県土浦市中高津1丁目18-25
電話番号
029-823-9792
営業時間
4:00~27:00
洗車・コーティング営業時間
AM9時~PM7時
コメント
茨城県初の手洗いブース『快洗Wing』導入店です。さらに当社初となる『コーティングブース』が完成いたしました。最高の環境にてお客様へより良いカーライフスタイルを提案し、愛車を徹底してキレイにいたします。
またコーティングはもちろんの事、軽板金マイクロ・リペアのカーリペアにてキズ、へこみ修理も承っております。コーティングとあわせてお気軽にご相談ください。
ご予約や代車の無料貸出しも行っておりますので、お時間のない方でもぜひ一度お問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 茨城県チャンピオン決定戦 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年キーパー技術コンテスト 茨城県チャンピオン決定戦 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 関東チャンピオン決定戦 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2015年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2014年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップDr.Drive土浦天川SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 649

店舗情報

ご予約はコチラ!


楽天からのご予約で、お得なキャンペーン実施中です!!

楽天Car洗車・コーティングで実施金額の最大8%分のポイント進呈!

※事前エントリーが必要となります。詳細は下記のキャンペーン画像をクリック


手洗い洗車価格改定のお知らせ


CM公開中


 Dr.Driveセルフ土浦天川SSのホームページをご覧いただきありがとうございます。 愛車の「キレイ」はキーパーコーティングと、私たちコーティング技術認定者にお任せ下さい。 愛車のキレイに関すること、ぜひご相談下さい。 一緒にお車の今後を考えましょう。 お客様のカーライフに合ったコーティングがきっと見つかります。 コーティングや日程のご相談、いつでも承ります。』 当日のコーティングの施工、ご予約も承っております。 お気軽にご連絡ください。 【大好評のダイヤモンドキーパーシリーズ】 ノーメンテナンスで3年耐久。1年に1度のメンテナンスで5年耐久の圧倒的な艶。ご体感ください。 当日中の施工が可能です。是非、お任せください。 代車は無料でお貸しいたします。お問い合わせ、ご不明な事がございましたら 是非、ご連絡・ご相談下さい。 ご予約はもちろん、当日の急なご依頼も喜んでお受けいたします。 「今日これから。」もお任せ下さい。 キーパーコーティングの「艶」、実感して下さい。 ご相談・ご予約 ⇒Tel:029-823-9792


当店は完全密閉型のコーティングブースを完備しております。 キーパーコーティング、いつでもお任せください。


『雨や風の日でも関係なく施工ができ、きれいな状態でお車の仕上がり確認が出来ます。』


キーパー技術コンテスト優勝店


☆☆新商品 クルマはここまで綺麗になる必要があるのか!!☆☆


☆☆新商品 自然の雨が洗車になる!!!☆☆


最上級の美しさを、特別なあなたへ。【ダブルダイヤモンドキーパープレミアム】


Wダイヤモンドキーパーは、

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


愛車にプレミアムコーティング。

どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。

新車時にお車1台まるごとコーティングしたい。

中古車購入時のお車のリセットしたい。

『せっかくだから全部したい。』

ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せください!

高い技術を持った店舗のみにしか施工が許されていない、

プレミアムコーティング。

ノーメンテナンス、洗車だけで【3年耐久】

1年1回のメンテナンスで【5年耐久

 

3層構造からなるこのコーティングは、

KeePerコーティング 最強のコーティングです。
【ツヤ】【輝き】【保護能力】【防汚性能】

どれをとっても間違いのない仕上がりです。


お車を一泊〜お預かりします。(代車無料でお貸し致します。)

※詳細は、店舗までご連絡下さい。

あなたの愛車が生まれ変わります。


ボディはダブルダイヤキーパー、様々な細部はダイヤモンドキーパー。

ボンネット、トランク裏、ドアヒンジ、塗装してある部分を全てコーティングします。

他にも、モール・窓ガラス全面・ホイル4本・アンダーコート・ヘッドライト・エンジンルーム・タイヤハウス内側、

のコーティングを致します。

愛車をプレミアムな輝きへ。

是非、施工実績豊富なDr.Driveセルフ土浦天川SSにお任せ下さい。


新車に相性抜群のキーパーコーティング【ダブルダイヤキーパー】


最上級の美しさを、特別なあなたに。

新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング。

2倍の厚み、2倍の輝きで

異次元のツヤを作り出します。

ノーメンテナンス、洗車だけで【3年耐久】

1年1回のメンテナンスで【5年耐久


ダブルダイヤキーパーは、高密度ガラス被膜だけでも2層。

2層の高密度ガラス被膜をきちんと硬化させながら施工します。

【ガラス・ガラス・レジン】の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。


ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

当日の施工を承ります。

お気軽にご来店&ご相談下さい。

施工時間:8時間〜(代車無料でお貸し致します)


選べる2つのカーライフプラン【ダイヤモンドキーパー】


新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。

新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的なツヤと存在感。

新車に定番のボディガラスコーティング ノーメンテナンス。

ノーメンテナンス、洗車だけで【3年耐久】

1年1回のメンテナンスで【5年耐久


ダイヤモンドキーパーは独特のガラス皮膜と特殊なレジン皮膜の二重皮膜で出来ています。

ガラス皮膜はアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。

皮膜硬度 4H (塗装と同じ程度) 塗装の熱伸縮に追従することができ、分厚い皮膜を造ってもはがれません。

その厚みは1ミクロンを越し塗装面のツヤを損ねている 微細傷や凸凹を埋めて皮膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。

(普通のガラスコーティング膜の50倍程度の厚みを形成)

レジン皮膜は無機質のガラス皮膜の上に密着することができ、 密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン皮膜です。

表面を有機質にすることによって水シミの固着を本質的に防止することができます。

ガラス皮膜とは違う屈折率を持つレジン皮膜は、ガラス皮膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を作り出します。

ダイヤモンドキーパーの詳しいご案内は【こちら】


1年に1度の定期的なコーティング【クリスタルキーパー】


●汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

●ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。

●輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。

●強撥水に、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群。

キレイが長く続き、最高の輝きをお楽しみいただけます。


90分〜の施工でガラス特有の深い艶を実現。

今お乗りのお車も、新車のようにキレイになります。

当日の施工を承ります。

お気軽にご来店&ご相談下さい。

施工時間:90分〜(代車無料でお貸し致します)


クリスタルキーパーの詳しいご案内は【こちら】

●キレイで目立ってステキになる

●汚れが落ちやすくなってラクになる

●水はじきが良くなってキレイが続く

●お車の価値を守る

2回目以降のリフレッシュ施工では、

まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を、KeePer専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します。

ガラス皮膜の一部を残して、キレイに取ることができます。


初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス皮膜とレジン皮膜を施工していきます。

ガラス皮膜が塗装の上に残った状態で再施工されることになります。

クリスタルキーパーは初回の施工でもツヤが出ますが、

2回目以降の施工でさらに塗装の平滑化が進み、初回施工以上のツヤが出ます。

1年に1度の施工でどんどんツヤが良くなっていくわけです。

これをキーパーコーティングの【塗装面改善の方向性理論】といいます。


コーティングはどれも高くて困っている。

1年ごとにコーティングをしていきたい。

お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。

そんな方におススメです。


コーティング比較←ぜひご覧になって下さい。

クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、

1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持できます。

それだけではなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。

クリスタルキーパーは、1年に1回の施工を楽しみにしていただけるキーパーコーティングです。


当店の手洗い洗車は最新の手洗い洗車機「快洗Wing」を使用しています。機密性の高い泡と無駄のない動きでお客様の待ち時間を大幅に短縮できました。


お車のサイズを調べる


※あらかじめこちらでサイズ確認をお願いします。

★車種サイズ一覧表★

*価格に関しましては詳しい内容をご覧ください*


安心の施工証明書発行


当店の各種コーティングには施工証明書を、発行しております。
日常メンテナンスの管理や、万が一の事故などでの、再施工や部分施工など各保険会社に対応可能ですので、大切に保管ください。


仕上がりのイメージはコチラで!


施工させて頂いたお客様のお車を、お客様フォトログにて掲載させて頂いております。
仕上がりのイメージにご覧下さい。


当店では、熟年スタッフの確かな技術と最新の設備にて
お客様の愛車を美しく、サポートさせて頂きます。

保険対応での修理も可能です。

見積もりは無料ですのでお気軽にスタッフまでお声掛けください♪






各種クレジットカードがご利用いただけます♪


現金支払いはもちろん、各種クレジットカードにての、お支払いが可能です。更にTポイントカードもご利用頂けます。


Dr.Driveセルフ土浦天川SSで出来る事。


キーパーコーティング


よくあるQ&A


Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のコーティング予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!


Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。


Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。キレイに致します!
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご案内させていただきます。


Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配。。。

A:雨の日のコーティングやお帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
雨の日のコーティングは、意外と人気があります。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。


Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


☆☆コーティング診断お試しください☆☆


キーパーコーティングとは


キーパーコーティングでガラス特有の透明感ある艶を愛車に。
その効果は新車、経年車を問わず、ボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけでOK。
雨が降っても強い水はじきで汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。

カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。
(UVカットファンデーションや日焼け止めの役割と同じです。)


キーパーコーティングでガラス特有の透明感ある艶を愛車に。
その効果は新車、経年車を問わず、ボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけでOK。
雨が降っても強い水はじきで汚れが固着しにくく洗車回数も減らせます。


確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的にも守れます。
「愛車を長くキレイに。」キーパーコーティングにお任せください。


【誕生!】ENEOS SSアプリ スマホアプリでもっと便利に!


★キーホルダー型EneKeyをお持ちでないお客様

 SSにご来店いただき店頭での登録アプリの設定が完了次第モバイルEneKeyをご利用いただけます!

★キーホルダー型EneKeyをお持ちのお客様

 SSにご来店いただかなくても、ENEOS SSアプリのモバイルEneKey設定からご登録いただくと、モバイルEneKeyをご利用いただけます!

 

★★ご不明点は店頭スタッフお声掛けください!ご案内させていただきます。★★


キーパープロショップDr.Drive土浦天川SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 649

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP