1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 石川県
  4. 金沢市
  5. ワンダフル鈑金塗装倶楽部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    6名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    41枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
石川県金沢市松島1丁目32-4
電話番号
0120-050-998
営業時間
8:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
8:00~19:00
定休日
12/31~1/3
URL
https://wonderful-bankin.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=wonderful-bankin
コメント
塗装のプロフェッショナルが行う匠のキーパーコーティング
どこにも負けない技術力、知識、丁寧にお客様の車を徹底的にキレイにします

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 石川県チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 9月3日。『天才てれびくん』の展示会に東京の渋谷へ行ってきました!『天才てれびくん』が30周年を迎えるので、歴代のてれび戦士の衣装や小道具などの展示は、もうワクワクしました😆✨✨日曜日で小さい子供がい...

ワンダフル鈑金塗装倶楽部のKeePer フォトログ

掲載枚数 41

店舗情報


当店のホームページをご覧頂き 誠にありがとうございます
カーコーティングと鈑金塗装の専門店
ワンダフル鈑金塗装倶楽部
ボディや塗装の事を知り尽くしたプロフェッショナル達が行う贅沢なキーパーコーティング、知識、技術力はどこにも負けません!
これで最高の品質が保たれます♪ コーティングスペースも完備しており、お車にも優しい環境です!
車のキレイに関する事なんでもお任せください♪
お客様のキレイを実現するため、施工前に打ち合わせをしてから
施工に取り掛かりますので 感動して頂ける仕上りになります♪
当店は、ご予約のお客様優先で施工致します。
※当日のご予約も大歓迎です。
カーコーティング・洗車のご予約、ご相談は
0120-050-998 までお気軽にどうぞ♪


★キャンペーン情報★


フレッシュキーパー満を持して新登場


フレッシュキーパーの仕組み “汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”
フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


ゲストルーム


当店のゲストルームです。落ち着いた空間でおくつろぎ頂けます♪
写っているのは支配人の高田と受付担当の中田です!


ウェブでも予約可能・24時間受付フリーダイヤルも準備してあります・8時~20時


↑ウェブで予約の際は写真をタップ


洗練された鈑金塗装


当店は鈑金塗装も行なっており、キーパーコーティング前に傷や凹みも同時に修理する事が可能です!!
またキーパーのEX認定店でもあり、鈑金塗装もTUV認証工場(最新の技術、設備がある県内数か所しかない鈑金工場)となっており。
どこよりも安心して任せられる自信がここにあります!
詳しくは↑の画像をクリックっ!!


EXキーパー


新車の方はもちろん新車以外の方も『最高の美しさ』を体験してみてください!!
※新車割引・WEB割引の対象外となります。
※予約受付より施工日は3日後となります。


過剰なまでの美しさ。
圧倒的な厚みの新開発「VP326」+プライマーガラス。
6年間続く、新車以上の輝き。

◇2年に1回のメンテナンスで6年耐久 / ノーメンテナンスで3年耐久

◇こんな方におススメ
とにかくボディーの美しさを追求したい方。

※EXキーパーは、新車用のコーティングです。施工は、納車後1ヶ月以内で走行距離1,000km未満の車両になります。
※経年車の施工に関しては必ず+α研磨作業が必要になります
※詳しくは上記画像をクリック!


手洗い洗車紹介


ボディガラスコーティング ECOプラスダイヤモンドキーパー 新登場!!


雨が降ったらまるで洗車をしたようにキレイになるのですごくラクになります。

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。
(2年(又は1年)に1度のメンテナンスで、5年耐久)
詳しくは↓

https://www.keepercoating.jp/lineup/coating/eco_dia/

この機会に是非お試しください。


3層構造のガラスコーティング

愛車にプレミアムを。

どんなお車でも最上級でパーフェクトな仕上がりを実現できます。

圧倒的な ツヤ 輝き 保護能力 すべてにおいて完璧な仕上がりに!

ノーメンテナンス(洗車だけ)で3年耐久

1年に1回のメンテナンスで5年耐久

"ここがプレミアム"

鏡のようなツヤがでる。 鏡面研磨

お車のボディには。ダブルダイヤキーパー

ボディだけではなく。トランク・ボンネット裏、足廻りなど

塗装してある部分は全てコーティング

もちろん。窓ガラス全面、ホイール4本、ヘッドライトもコーティング

施工時間は2日間です。

新車時にお車まるごとコーティングしたい!

中古車&経年車を新車みたいにリセットしたい!

是非、ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せください!!

【ダブルダイヤキーパープレミアムの詳細説明はコチラ】

当日のご予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!


3層構造のガラスコーティング

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。

最上級の美しさを、特別なあなたに。

ノーメンテナンス(洗車だけ)で3年耐久

1年に1回のメンテナンスで5年耐久

すべてのお車にオススメ!!

新車時のお車もツヤ、輝きがすごく増します。

中古車&経年車も軽研磨が料金に含まれているので、

塗装本来の輝きを取り戻し、ツヤを強調します。

(ダブルダイヤモンドキーパー・ダイヤモンドキーパーには軽研磨の料金が含まれてます。)

施工時間は10時間?

ガラス膜1枚の厚みはダイヤモンドキーパーが、

普通のガラスコーティング膜の50倍の厚み!

ダブルは、その2倍 なので100倍の厚み!!

キレイにならない訳がない!

【ダブルダイヤモンドキーパーの詳細説明はコチラ】

当日のご予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!


2層構造のガラスコーティング

キーパーコーティングのスタンダート

ノーメンテナンス(洗車だけ)で3年耐久

1年に1回のメンテナンスで5年耐久

ガラスの厚みと密度が深いツヤを生みます。

圧倒的なツヤと、存在感です。

新車のお車、もちろん中古車&経年車の施工で塗装を長くキレイに保ちます。

ダイヤモンドキーパーのガラス層の厚みは、

普通のガラスコーティングの50倍の厚みです!

施工時間は6時間?

【ダイヤモンドキーパーの詳細説明はコチラ】

当日のご予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!


2層構造のガラスコーティング

ノーメンテナンス洗車だけで1年耐久

1番人気のボディガラスコーティング

1年に1度の新車の感動

新車にも、今お乗りのお車にもオススメです♪

こんなお客様にピッタリの本格的ガラスコーティング!

●洗う回数を減らしたい。

●お手入れは洗車機も使いたい。

●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困ってる。

●1年耐久のコーティングを毎年かけたい。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。

【クリスタルキーパー詳細説明はコチラ】

当日のご予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!


ついに登場「樹脂フェンダーキーパー」
最近のSUV系の車には、樹脂でできたフェンダーなどを装着した新車が多く出ています。
この樹脂パーツは空気や紫外線に触れることによって表面の顔料が失われていき白っぽくなります。
新発売の「樹脂フェンダーキーパー」は、二酸化チタンを使っているのが特徴的です。二酸化チタンは日焼け防止クリームなどに使われている有効な紫外線フィルターです。
1年間確実に守り切ります??
樹脂パーツが白っぽくなりたくない方、艶を戻したい方是非お試しください!


♪お得なWeb割♪


♪さらにお得な新車割♪


施工の受付時にスマホor携帯のHP画面をご提示ください。

Web割引予約方法はお電話にて「Webサイト見た」で割引を適応させていただきます。

0120-050-998

インターネットでのご予約も承ってます!

↓簡単ネット予約も出来ます↓


Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:当日のご予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
↓フリーダイヤルも用意しております↓

  0120-050-998


Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか??

A:無料で代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際ご確認ください。

※返却時ガソリンだけ満タン返しでおねがいします。



Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。



Q.コーティング後のお手入れは、どうすればいいの?

A:水洗いで大丈夫です。撥水効果のある洗剤など使う必要はありません。

 もちろん洗車機にいれていただいても問題なしです。(拭き上げは必要)

 当店は手洗い洗車専門店です。施工後のお手入れもお任せ下さい!!



Q:コーティングして、しばらくしてから水はじきが悪くなった…コーティングが取れたの?

A:コーティング層の上に撥水を邪魔する汚れの膜が乗ってる可能性があります。

 決してコーティングが取れたりすることはないので、安心してください!! (鳥の糞は要注意)

 当店の被膜調整洗車でコーティングかけた時の状態に戻ります。(手洗い洗車と同じ価格)

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 当店は、コーティングブースを完備しています。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。



Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。 PayPayも可能です!


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 9月3日。『天才てれびくん』の展示会に東京の渋谷へ行ってきました!『天才てれびくん』が30周年を迎えるので、歴代のてれび戦士の衣装や小道具などの展示は、もうワクワクしました😆✨✨日曜日で小さい子供がい...

ワンダフル鈑金塗装倶楽部のKeePer フォトログ

掲載枚数 41

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP