1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 神奈川県
  4. 川崎市多摩区
  5. Dr.Driveセルフ新生田店

Dr.Driveセルフ新生田店 株式会社ENEOSフロンティア 南関東直営事業部

Dr.Driveセルフ新生田店 株式会社ENEOSフロンティア 南関東直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    82枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
神奈川県川崎市多摩区生田3丁目4-7
電話番号
044-922-4355
営業時間
24時間営業
洗車・コーティング営業時間
手洗い洗車・作業時間 9:00~20:00 (19:00 最終受付) ドライブスルー洗車 8:00~21:00
URL
https://eneos-frontier.net/ss/3101813/
コメント
当店は神奈川県川崎市多摩区の府中街道沿いに位置し、「キーパーコーティングのプロショップ」として技術認定を受けている、ENEOSフロンティア南関東直営事業部 Dr.Driveセルフ新生田店です。

スタンド周辺には、マクドナルド・ガスト・はま寿司などのお食事処があったり、ヤオコー・ダイソー・ノジマ・ウェルパーク・コンビニといったお買い物できるお店もありますので、待ち時間を有効に使えるスタンドです!!

当店では川崎市多摩区のお客様をはじめとして、高津区、宮前区、麻生区の近隣地域から川崎市内全域のお客様、また、横浜市や東京都は狛江市や稲城市、調布市、世田谷区などからもご利用いただいております!
お客様とお車のライフスタイルに合わせた最適なコーティングプランをご用意しております。
また、車検、一般整備、ボディリペア、保険、ENEOSカーリースなども行っております。

カーコーティング・洗車は当店にお任せください!
ご相談やお問い合わせはお気軽にスタッフまたはお電話まで!
元気なスタッフがお客様をお出迎えいたします!

洗車やコーティングのネット予約はURLからお願いいたします!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ新生田店のKeePer フォトログ

掲載枚数 82

店舗情報

閲覧ありがとうございます!!



 

コーティング技術1級資格者  1名

コーティング技術2級資格者  1 

在籍しております。

 

当店はお車をキレイにする

様々なコーティングメニューを

取り揃えております。

 

お車のキレイに関することは

スタッフにお気軽にご相談ください。

 

お問合せ、ご予約はこちら!

お電話の際、キーパーサイトをみた!とお伝えください!

044-922-4355



公式LINE始めました!!


給油や洗車のクーポン、車検やコーティング等 お得な情報を発信しています!

下の友達追加のリンクをクリックすれば簡単に追加できます!

LINE ID:@016vmmsc

 


ENEOSフロンティアのWEB予約はこちらから!


洗車・コーテイングの予約以外も

24時間365日いつでも様々な種類の作業を

予約することが可能です。

 


★楽天Carからコーティングや車検のご予約で楽天ポイント貯まります★


はじめに、お車のサイズをご確認ください。


※画像をクリックし、車種サイズ一覧のサイトでお車のサイズをお確かめください。


コーティングの役割とは?


車の「塗装」とは、車を錆などから守り、

車としての美観を作り出す意味で最高であり最強です。

しかし、塗装は自然環境の中においてあるゆる要因から年々劣化していきます。

その中でも紫外線は塗装の大敵です。 そのために、コーティングを施すことにより、

塗装の身代わりとなってコーティング皮膜がダメージを受け、

塗装から守る役割を担っているのです。


詳しくはこちら


キーパーコーティングメニュー


「やってよかった!!」を実感できるキーパーコーティング。

導入以来、多くのお客様にご好評いただいております。

お客様のお車の使用頻度保管状況に合わせてご一緒にお選びいたします。

また、洗車後お車の状態をベースに、

お客様のニーズ・ご予算・今後のメンテナンスの予定などに応じた

「最適なコーティングプラン」ご提案させていただきます。

お客様のご納得の上でお車をお預かり・施工いたします。

メニューは大きく分けて6種類ございます。

 


目次


EXキーパー
エコダイヤキーパー
ダブルダイヤモンドキーパー
ダイヤモンドキーパー
フレッシュキーパー
クリスタルキーパー
★オプションメニューのご案内★
★当店自慢の洗車機のご紹介★
★安心のアフターサービス★
★ENEOSカード好評受付中★
★その他サービス・ご案内★
★Q&A★
〜周辺店舗紹介〜


息を飲む、異次元の艶。過剰なまでの美しさ。


EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、

それはもう「過剰(EXCESS)」呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、

コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

 

EXキーパーは3年間ノーメンテナンス

2年に1回のメンテナンスで6年間持続

手間いらずで新車の艶と輝きを維持し、洗車の回数を極端に減らすことができます。

赤外線から塗装を守り、「水垢」 「水シミ」の原因を根本的に解決してくれます。

※EXキーパーは新車用コーティングのため、納車1ヶ月以降もしくは
1,000km以上走行の車は必要に応じ「細密研磨」を行います。



勝手にキレイ。とっても長持ち。


 

「仕事が忙しくて洗車に来れないんだけど、何かいいコーティングない?」

実は、、、、あるんです!!!

雨が洗車になる?!エコダイヤキーパー!

ダイヤモンドキーパーのレジン層が

フレッシュキーパーで使用しているECOプラスレジンに!!

強力なコーティングでボディへの汚れの密着を防ぎ、

洗車回数の大幅な減少に繋がります!

フレッシュキーパーよりも下地処理を念入りにガラス層を厚く

ノーメンテナンスで3年間1年毎にメンテナンスをしていただくと5年間

お客様のお車の塗装をお守りします!

 

フレッシュキーパーのパワーアップ版!

洗車をあまりされない方からされる方まで全員にオススメです★

施工時間はお預かりで3時間~8時間

お車のサイズや塗装の程度により作業時間が変動致します。

※初回施工後、1年毎のエコダイヤキーパーメンテナンスをお勧めします。

 




圧倒的な深みのある艶。ダブルの威力。


ダブルダイヤモンドキーパー

ノーメンテナンスで3年耐久、

年に一度のメンテナンスで5年耐久ガラスコーティングです。

高密度ガラス被膜の上を最新のレジン被膜でガードします。

3層構造のコーティングでさらにボディを守ります。

施工時間はお預かりで3時間~8時間

お車のサイズや塗装の程度により作業時間が変動致します。

※初回施工後、1年毎のダブルダイヤモンドキーパーメンテナンスをお勧めします。

 


深い艶と存在感。


ダイヤモンドキーパー

ノーメンテナンスで3年耐久、

年に一度のメンテナンスで5年耐久ガラスコーティングです。

「ガラス被膜」「レジン被膜」

2層構造のガラスコーティングです!

クリスタルキーパーより厚いコーティングによって

「ガラス被膜」が微細な傷や凹凸埋めて平らにし、

深い艶を生み、強い撥水力をを得られます!

またコーティングすることで酸性雨や紫外線などから塗装を守ります!

より頑固な「レジン被膜」

水シミなどが固着せず徹底的に塗装を守り新車をも上回る美観を保ちます(^^)

施工時間はお預かりで3時間~8時間

お車のサイズや塗装の程度により作業時間が変動致します。

※初回施工後、1年毎のダイヤモンドキーパーメンテナンスをお勧めします。



雨が降るたび、勝手にキレイ。


フレッシュキーパー

新しいレジンが登場!ECOレジンを使用した大人気のガラスコーティング!

圧倒的な撥水力で水分だけでなく砂埃等の汚れも弾くので、

なんと!雨が降ると逆に車が綺麗なってしまう不思議な現象が起こります!

そのため、洗車の回数が減り、普段のお手入れがとても楽になります!

ノーメンテナンスで1年~2年耐久!

ガラスコーティングの中ではお手軽価格すが、効果は想像以上です!

施工時間はお預かりで3時間~8時間

お車のサイズや塗装の程度により作業時間が変動致します。



エントリーモデル、もう一つのスマートな選択。


クリスタルキーパー

1年耐久ガラスコーティングで、ガラス独特の透明な艶が出ます。

汚れにくくなり、洗車回数も減らすことができます。

ノーメンテナンス、1年間洗うだけで大丈夫なんです。

●洗う回数を減らしたい。

●手入れは洗車機も使いたい。

●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。

●1年くらいのコーティングを毎年かけたい。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、

結局時間がかかってしまって面倒。

そんなお客様にぴったりです!!

施工時間はお預かりで2時間~

お車のサイズや塗装の程度により作業時間が変動致します。

 

 


☆オプションメニューのご案内☆


★当店自慢の洗車機のご紹介★


「EneJet Wash」はEneJet 独自のセルフ洗車ブランドです。

最大の特長は「泡ブロー」です。

「ブロー」と「泡」の二つの工程を経た後で「洗い」工程へ入る丁寧な洗車で、

お客様の大切なお車をやさしく洗うことに焦点をあてて、

洗う「前段階」の工程を大事にしています。

どこよりも簡単で、どこよりもお客様に納得頂けるセルフ洗車を目指します。

当店は拭き上げタオルや掃除機を用意しております。

 


★安心のアフターサービス★


 

施工後も、洗車時にボディの状態を丁寧に説明させて頂きます。

例えば… 耐久年度内なのに撥水効果が弱くなってしまった 

コーティングの上にミネラルの層(撥水阻害被膜と呼ばれる汚れ)

が付着しているかもしれません。

これはボディ本体を守り、コーティングの役目をしっかり果たしている証拠です!

クリスタルキーパー以上ご施工のお客様には2ヶ月に1回の無料の被膜調整

又は有料のキーパーメンテナンスをご案内致しますので、ご相談ください(^-^)

 ※無料の被膜調整時、手洗い洗車料金はかかります。

※フレッシュキーパーやエコダイヤキーパーは

コーティングの性質上被膜調整を行う事が出来ません。


★ENEOSカード好評受付中★


ENEOSクレジットカード入会キャンペーン開催中です!

当店内でタブレットから最短5分ほどでお申し込みいただけます(^^)

ENEOSカードSタイプの場合

ガソリン給油が4円引きで引き落とし時さらに2円引き合計6円引きですが、

タブレットでご登録いただいたお客様限定(入会から3ヶ月間または合計100Lまで)で

さらに3円引き合計9円引きでご案内しております!!

さらにさらに! モバイルEnekeyとの紐づけにより最大10~11円引きになります!!!

またENEOSカードSタイプの他に ポイント還元率の高いENEOSカードPタイプ

給油量に応じてお値引きが変わるENEOSカードCタイプ がございます(^^)

お支払いで貯まったポイントは

次月お引き落とし金額からのお値引き

Tポイントや各種マイルの交換に

専用カタログからの商品交換にご利用いただけます!! 

※交換は1,000ポイント単位となります。

さらに!

給油をスムーズにできる決済ツール、

ENEOS 公式アプリモバイルEneKeyのご登録も順次受け付けています!

あらかじめクレジットカードの情報を登録しておき、

ガソリンスタンドの給油機にスマホをかざすだけで給油・お支払いが完了します。

完全無料でご登録、最短3分でお作り可能です!

モバイルEnekey支払いでガソリン2円引きされるので持ってて損はありません!

※1日のご利用可能回数4回、1回のご利用可能金額15,000円までの規約がございます。

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください♪

スタッフがそれぞれご説明いたしますので、お客様のご使用用途に合わせてお選びください。

 


その他サービス・ご案内


洗車をお待ちの間、待合室ご用意してあります。

WiFi完備!お待ちの間ストレスなく、使用可能です!

 

コーティングは基本的にご予約での施工を承っていますが、

空き状況やプランによっては当日の施工お渡し可能です。

しかし、どうしても施工できる台数に限りがございます・・・

混雑具合によっては、通常より多くお時間を頂いてしまったり、

ご希望のお日にちに添えない場合がございます・・・。

お時間には余裕をもってご予約・お越しいただければ幸いです。m(_ _)m

 

ドライブスルー洗車機稼働時間 8:00~21:00

手洗い洗車・整備関係 9:00~20:00 (19:00 最終受付)

WEB予約受付 24時間受付

電話番号   044-922-4355


Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

 A:はい、当日のご予約大歓迎です。

     ご希望の時間を、一度店舗にご相談下さい!

     TEL044-922-4355

 

 Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

 A:はい、コーティング作業の間、代車をご利用いただけます。

     ただし代車に空きがない場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど。コーティングでキレイになる?

A:はい、私達にお任せ下さい!

     電話などで判断しかねる場合、一緒にお車を見ながら最適なコースをご提案させていただきます。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日のコーティング施工や、お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。

      雨の中でのお帰りでもコーティングの品質が変わることもありませんのでご安心下さい。

 

Q:支払いはなにが使えますか?

A:はい、各種クレジットカードや電子マネー、EneKey、V・R・dポイントがご利用頂けます。


〜周辺店舗紹介〜


当店が面している府中街道沿いには公園や飲食店、コンビニ、スーパーなど様々な店舗があります。

洗車の待ち時間や作業の待ち時間に利用するのも良いかもしれません…。

ということで、周辺の店舗様をまとめさせていただきました!!

《当店から50m圏内》

洋服の青山 川崎中野島店様

《当店から200m圏内》

焼肉スエヒロ館 川崎生田店様 ローソン 川崎生田2丁目店様

眼鏡市場 川崎生田店様 ウェルパーク 府中街道中野島店様

《当店から300m圏内》

auショップ 生田府中街道店様 ドコモショップ 生田府中街道店様 ワークマンプラス 川崎中野島店様

《当店から400m圏内》

サイクルベースあさひ 川崎生田店様  セブン-イレブン 川崎生田1丁目店様  

 藍屋 川崎生田店様 ステーキのどん 川崎生田店様

マクドナルド府中街道生田店様 ケンタッキーフライドチキン川崎生田店様

はま寿司 川崎生田店様 ジョリーパスタ川崎生田店様

かつ庵 川崎生田店様 Anker フロンタウン生田様

《当店から600m圏内》

松屋 川崎枡形店様 ガスト川崎生田店様

ヤオコー川崎枡形店様 ダイソー川崎枡形店様

ノジマ 川崎枡形店様

 

まだまだいっぱいありますが、今回はここまでとさせていただきます!

洗車などの待ち時間に散歩しながら訪れてみるのも良いかもしれませんよ🎵


アクセスカウンター

Dr.Driveセルフ新生田店のKeePer フォトログ

掲載枚数 82

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP