1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 神奈川県
  4. 小田原市
  5. キーパープロショップ鴨宮店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    261枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
神奈川県小田原市鴨宮336-2
電話番号
0465-48-4631
営業時間
24H
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
なし
コメント
当店は小田原市にある、『カーコーティングと洗車のプロショップ』として技術認定を受けている出光のサービスステーション、鴨宮店です。

自動車整備士やキーパー技術資格者がお客様のご来店を心よりお待ちしています。

カーコーティング、洗車は当店のプロスタッフにお任せください。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 神奈川県チャンピオン決定戦 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 03/28 19:14NEW
    桜!
    こんにちはkeeperプロショップ鴨宮店一木です!先日、気分転換に桜を見に行ってきました!春木径って場所です!生憎のお天気雨でしたが桜は綺麗でした!是非皆様も見に行ってみてください!...

キーパープロショップ鴨宮店のKeePer フォトログ

掲載枚数 261

店舗情報

キーパー1級の門松でキーパーの事ならお任せ下さい


初めまして。キーパー1級所得者の永野です。洗車の事なら当店にお任せ下さい。よろしくお願い致します。


keeperプロショップ鴨宮店十重田です!!キーパー事ならお任せ下さい!!


keeperプロショップ鴨宮店加藤です!1級保持者として色々とアドバイスできるかと思いますのでkeeperプロショップ鴨宮店の加藤にお任せ下さい!!


keeperプロショップ鴨宮店片野です!keeper1級保持者としてコーティング施工に1番の自信が有ります!コーティングや手洗い洗車は是非keeperプロショップ鴨宮店片野にお任せ下さい!!


お店紹介


KeePerコーティングと他社コーティングの違い 特許取得しています!! 詳しくは画像をクリック!!


コーティングの役割とは?


車の「塗装」とは、車を錆などから守り、車としての美観を作り出す意味で最高であり最強です。 しかし、塗装は自然環境の中においてあるゆる要因から年々劣化していきます。その中でも紫外線は塗装の大敵です。 そのために、コーティングを施すことにより、塗装の身代わりとなってコーティング皮膜がダメージを受け、塗装から守る役割を担っているのです。

詳しくはコチラ


はじめに、マイカーのサイズを調べる


↑↑写真をクリック!!↑↑

お客様の愛車のサイズ確認できます。

 


『Web割引き・新車割引き』あります。 Webからの御予約で5%引き

新車登録から半年以内のお車は5%引き

●Wダイヤモンドキーパー ●ダイヤモンドキーパー ●クリスタルキーパー が、なんと!!

最大10%引きになります。 ぜひ、御利用下さい。 御予約は⇓⇓⇓で予約サイトへ!!


安心の施工証明書発行いたします。


施工が終わり、お引き渡しをしておしまい。には当店は致しません。

艶で輝く愛車のお引渡しの際に、当店でコーティングを施工した証明と致しまして 「コーティング施工証明書」をお渡し致します。

こちらには、施工内容、コーティングの特性、日常のお手入れについて 細かく書いておりますので是非、一度ご覧ください


また、施工証明書は万が一事故に合われた際の保険対応にも必要になっていきます。
(多くの保険会社がコーティングの補償も対応しております、詳しくは保険会社様へお問い合わせ下さい)
また鈑金・部品交換等により部分的にコーティングが無くなった部分、そのピースだけの部分施工も
行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

施工証明書はホルダーと一緒にお渡しいたしますのでお車のダッシュボードなどに大切に保管ください。
施工後のお手入れ方法、気になる部位、簡単に落ちない汚れなどがございましたらお気軽にスタッフにお声をお掛け下さい。
コーティングのプロである『コーティング技術1級資格』保持者が何なりとお客様のご相談、ご要望に応じます


こちらは、1年あたりの費用の比較表です。


新商品!エコプラスダイヤ登場!! Wダイヤモンドキーパー並みの艶を維持しつつ、撥水力はEXキーパー級! ぜひお試しください♪


 耐久期間    

3年間 ノーメンテナンス or 5年間 年に1回メンテナンス 

   ツヤ    

ガラスのような透明感 135%

   汚れにくさ     

7ツ星 ★★★★★★★ 

  水はじき  

強撥水 強い水はじき、水玉が滑り落ちる

  施工時間   

10時間〜 2日間

 


新車におすすめ 【ダイヤモンドキーパー】


   耐久期間   

3年間 ノーメンテナンス、洗車だけ。(1年1回のメンテナンスで5年耐久)

     ツヤ      

ガラスのような透明感 120%

  汚れにくさ   

6ツ星 ★★★★★★☆

    水はじき     

強撥水 強い水はじき、水玉になります。

   施工時間   

6時間?10時間(メンテナンスは1〜2時間)


愛車一番人気 【クリスタルキーパー】


   耐久期間   

1年間 ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久

     ツヤ      

ガラスのような透明感 100%

  汚れにくさ   

5ツ星 ★★★★★☆☆

    水はじき     

強撥水 強い水はじき、水玉になります。

   施工時間   

2時間?3時間(洗車時間含む)


クリスタルキーパーに、お得なセットメニュー新登場!!

1年耐久セットです。


お車のキレイを邪魔する 「あらゆる問題」を解決します

↑↑↑クリック↑↑↑

ダブルダイヤ・ダイヤモンドキーパーには軽研磨も含まれています

【注】申し訳ありませんがエンジンルームクリーン&プロテクトは、まだ取り扱いしていません。


車内除菌・消臭オールクリア導入いたしました。

詳しくは↓↓をクリックしてください。

小田原市内では、唯一の導入店です!!

安定化次亜塩素酸水+銀イオンで3?6ヵ月抗菌効果が持続します。 もちろん赤ちゃんが乗っても大丈夫です!!


車内清掃価格表はこちら↓↓


当店の純水手洗い洗車は、ムース手洗い洗車です。

この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。 ちょうど、シェービングクリームのようなものです。

まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、 (新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。 さらに、最後の仕上げで使用する「純水」は、 今までの洗車とは別次元のピュアな仕上がりを実現しています。


keeperの新商品!! 当店一押し!! 撥水コーティング施工車に最適のメニューです。 詳細は画像クリック!!


3か月ごとのドラマティック 【ポリマーコーティング】 詳しくは画像クリック!!


↓↓↓Q&A よくある御質問は画像をクリック↓↓↓


==============================
お車のコーティングや洗車をお考えでしたら、
キーパープロショップ鴨宮店にお任せください。
信頼と安心の技術を持ったスタッフが、お客様のお車をキレイにさせていただきます.
★お問い合わせ、ご予約は ⇒ 0465-48-4631
また、コーティングに関するお問い合わせやご意見などはメールでも受け付けております。kamonomiya@aiharakogyo.comへお気軽にご送信下さい!
※返信には1?2営業日かかる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

==============================

よくあるご質問 〜Q&A〜

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL:0465-48-4631
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:除菌・抗菌済みの代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。

ボディガラスコーティング・ポリマーコーティング・
カーコーティング・コーティング・窓ガラスのコーティング
手洗い洗車・室内清掃・ウィンドウフィルムプロショップ
・専門店・鈑金塗装・ペイントミスト除去・車検・キズ・ヘコミ
車内の除菌・抗菌etc‥なら、
ぜひ、キーパープロショップ鴨宮店へ、お任せください。

お車の汚れ何でもお取りします!
お車のキレイに関すること、お悩み何でもご相談下さい!
『口コミ』『評判』も急上昇中!


==============================


アクセスカウンター">


当店のHPをご覧いただきありがとうございます。
当店はお車をキレイにするための多彩なメニューをご用意しておりますので、お客様のご要望に沿ったプランで、愛車の“キレイ”をご提供させていただいております。
ご予約での施工はもちろん、当日のご依頼も承っておりますのでお気軽にご来店くださいませ。
また、出光のサービスステーションなので給油をはじめ、洗車 コーティング 車検 整備だけでのご来店も大歓迎です。
洗車、キーパーコーティングの施工価格やお時間など、ちょっとしたことでも気になることがございましたら、直接お電話いただければ当店のコーティング技術認定スタッフが応対させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。その他、お車に関するご相談やご質問なども承っております。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 03/28 19:14NEW
    桜!
    こんにちはkeeperプロショップ鴨宮店一木です!先日、気分転換に桜を見に行ってきました!春木径って場所です!生憎のお天気雨でしたが桜は綺麗でした!是非皆様も見に行ってみてください!...

キーパープロショップ鴨宮店のKeePer フォトログ

掲載枚数 261

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP