1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 神奈川県
  4. 小田原市
  5. キーパープロショップ小田原本店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    552枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
神奈川県小田原市浜町1-3-15
電話番号
0465-22-8195
営業時間
24H
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは(・o・)キーパープロショップの西見です。先日、2023年度の横浜タイヤの、感謝式式典に参加してきました。多くのお店が参加しているなか、色々な情報交換の、良い機会でした。サプライズで、ドラゴ...

キーパープロショップ小田原本店のKeePer フォトログ

掲載枚数 552

店舗情報

純水生成装置導入しました!!


美しさに格別のこだわりを。


当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。 この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。ちょうど、シェービングクリームのようなものです。 まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、(新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。また、当店では仕上がりにこだわった、「純水」を使用した洗車となります。「純水」とは水道水の中に溶け込んでいるナトリウムやマグネシウムなどをほぼ完全に除去したピュアな水のことです。

 

【純水洗車のメリット】

 

●透明感のある仕上がりになります。


純水は、白くなるミネラルを除去しているので、透明感を持つ仕上がりとなります。

 

●コーティング施工車にピッタリ。


摩擦をほとんど与えないので、塗装はもちろん、コーティング膜を痛めることがありません。

 

●ウロコ状の「水シミ」を作らない。


純水では、「水シミ」となるミネラルを除去しているので、こうしたシミの原因を残しません。


人気急上昇中!!


晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)

塗装表面には密着しないので

自然の雨が降れば

元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒に

ホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい

まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く(洗車をすればキレイになります)


⇧ ⇧ ⇧ 

こちらのロゴをクリックすると

キーパーコーティングのわかりやすい解説が見れます(^^)/


キーパープロショップ 小田原本店へようこそ


コーティング技術1級資格者 4名  在籍しております。

当店はお車をきれいにする様々なコーティングメニューを取り揃えております。

お車のキレイに関することはコーティングスタッフにお気軽にご相談ください。

施工技術当社No1女性スタッフ在中、女性のお客様もお気軽にご相談できます。

お問合せ、ご予約はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

TEL 0465-22-8195

 

 


※WEB予約が苦手な方はお電話での予約でも大歓迎です!

必ずホームページを見たとスタッフにお伝えください!割引きさせていただきます。

 


スタッフ紹介


キーパーコーティング技術1級資格者

 野本 美紀 ★

2018年度 キーパー技術コンテスト出場

2019年度 キーパー技術コンテスト

神奈川県チャンピオン決定戦出場

今は小田原SSに在籍していますが鴨宮SS在籍の時に

なんと・・・ キーパータイムズ に掲載されると言う経歴の持ち主!

⇩ ⇩ ⇩

こちらをクリック!!

 

野本です
洗車・コーティング大好きです(^▽^)/
お客様に喜んで頂けるように精一杯頑張ります。
最近ありがたい事に指名される事がちょくちょくあります。
指名大歓迎です(*^-^*) 張り切っちゃいます
 


キーパーコーティング技術1級資格者

 西見 拓 ★

2019年度 キーパー技術コンテスト出場

2019年度 相原興業社内キーパー技術コンテスト準優勝

小田原SSの所長代理です!

キーパーコーティング1級資格はもちろん、国家資格整備士3級所持

仕事が丁寧で、細かい作業が得意な頼れる所長代理です(^^)

 

所長代理の西見です。

コーティングだけではなくお車の事ならなんでもお任せください!!

 


キーパーコーティング技術1級資格者

 高橋 昌義 ★

2019年度 キーパー技術コンテスト出場

キーパーコーティング1級資格はもちろん、国家資格整備士3級所持

4人の子供を持つ一家の大黒柱です(^^)

 

社員の高橋です。

漫画、アニメと車いじりが大好きです。

見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

 


キーパーコーティング技術1級資格者

 永山 正太郎 ★

2018年度 キーパー技術コンテスト出場

小田原SSの 所長 です!!

キーパーコーティング1級資格はもちろん、国家資格整備士2級所持

怒ったところをほとんど見たことがなく、スタッフからの信頼も厚い

可愛い双子の女の子のパパです(*^-^*)

 

所長の永山です。

お客様のご要望に合わせていろいろなご提案をさせて頂きます(^^)/

 


コーティングの役割とは?!


車の「塗装」とは、車を錆などから守り、車としての美観を作り出す意味で最高であり最強です。 しかし、塗装は自然環境の中においてあるゆる要因から年々劣化していきます。その中でも紫外線は塗装の大敵です。 そのために、コーティングを施すことにより、塗装の身代わりとなってコーティング皮膜がダメージを受け、塗装から守る役割を担っているのです。


当店のコーティングメニュー


お車のサイズを調べる


↑画像をクリックすると車種サイズを調べることが出来ます


新車以上の圧倒的ツヤ!!ダブルダイヤモンドキーパー


艶、保護、価格、バランスNo1 ダイヤモンドキーパー


愛車に人気!クリスタルキーパー!


アフターフォロー


各種コーティングを施工させていただいた後、施工証明書を発行致しておりますので、ご安心してお車のキレイが継続できます。また、各種コーティングの耐久年数の一定期間、万が一の保険事故などにより鈑金修理を行った場合でも、再施工(部分施工)が保険の適用になる場合がございます。
その他、コーティング被膜の定着状態の確認時の洗車サービス、次回施工時の割引なども行っております。


他社様のガラスコーティングを施工されている方に! 水弾きとツヤを取り戻す!ミネラルオフ!


 

ディーラー様でコーティングされたお車に。

コーティングした時より艶がなくなった?

と感じる方も多いと思います。

コーティングの上に付いた汚れを取る事に

よって本来の美しさを取り戻します。

洗車プラス30分で艶が甦ります。


店舗紹介


手洗い洗車・コーティングの待合室です。
ゆったりとした店内で、おくつろぎください。
モチロン、外出もOKです。


Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

 A:はい、当日のご予約大歓迎です。

     ご希望の時間を、一度店舗にご相談下さい!

     TEL0465-22-8195

 

 Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

 A:はい、コーティング作業の間、代車をご利用いただけます。

     ただし代車に空きがない場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど。コーティングでキレイになる?

A:はい、私達にお任せ下さい!

     電話などで判断しかねる場合、一緒にお車を見ながら最適なコースを

  ご提案させていただきます。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日のコーティング施工や、お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。

  雨の中でのお帰りでもコーティングの品質が変わることもありませんのでご安心下さい。

 

Q:支払いは、カードも使えますか?

 A:はい、各種クレジットがご利用頂けます。


アクセスカウンター">


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • こんにちは(・o・)キーパープロショップの西見です。先日、2023年度の横浜タイヤの、感謝式式典に参加してきました。多くのお店が参加しているなか、色々な情報交換の、良い機会でした。サプライズで、ドラゴ...

キーパープロショップ小田原本店のKeePer フォトログ

掲載枚数 552

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP