1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 宮崎県
  4. 西都市
  5. ジェイエイエネサプライ西都SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    4名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    7名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    825枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
宮崎県西都市三宅字下鶴9402-1
電話番号
0983-41-0427
営業時間
7:00〜20:00 洗車機受付時間:7:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~17:00
定休日
1月1日・2日

出場歴・受賞歴

  • 2023年 12月 キーパー選手権 宮崎県 優勝
  • 2022年 12月 キーパー選手権 宮崎県 準優勝
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 宮崎県チャンピオン決定戦 3位
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2020年 キーパー選手権 総合得点 宮崎県 優勝
  • 2019年 12月 キーパー選手権 宮崎県 準優勝
  • 2017年 12月 キーパー選手権 宮崎県 入賞
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/19 12:16NEW
    成長記
    ブログをご覧いただきありがとうございます。JA宮崎経済連ジェイエイエネサプライ西都SS本日は朝早く仕事に行こうとすると、次女が行かないでと泣きながら玄関まで追いかけてくるので仕方なくお菓子をあげてなだ...

ジェイエイエネサプライ西都SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 825

店舗情報

新着情報!!!

※3/28よりアプリにて

クーポン公開中!!!


サイトマップ


クリックするとご希望の項目までスライドします
 >1.お店の紹介
 >2.KeePerコーティングの紹介
   2‐1.EXキーパー
   2‐2.Wダイヤモンドキーパー
   2‐3.エコダイヤキーパー
   2‐4.ダイヤモンドキーパー
   2‐5.フレッシュキーパー
   2‐6.クリスタルキーパー
   2‐7.費用比較について
   2‐8.お得な情報について
 >3.万全のアフターフォロー
 >4.充実のサイドメニュー
 >5.こんな場合は? Q&A
 >6.楽天carからも予約できます
 >7.その他のイベント情報


【1】ジェイエイエネサプライ西都SSからのご案内!


こんにちは!
西都SSでコーティングを担当している山出(ヤマイデ)です。
車を守るコーティングからぶつけたキズ等の「キレイ」に関するご質問まで、何でもご相談下さい!

KeePer技研株式会社が定めるコーティング技術1級資格を取得したスタッフが店舗に在籍し、キーパーコーティングを正しい施工技術で提供できる『コーティング技術認定店』として登録されている店舗です。

コーティング、手洗い洗車、室内清掃などをご希望される際は、事前にお電話等にてご予約いただけるとスムーズにご案内できます。
その他、お車のキレイに関することで気になることがありましたら、なんでもお気軽にご相談ください。


西都市で青い看板が目立つお店です。


エーコープさいと店様やしまむら様、モナコパレス様の近くにあるJA‐SSです。

KeePerPROSHOPは、

西都市では当SSのみとなります。

西都市や西米良村はもちろん、宮崎市内、佐土原、国富町、新富町、高鍋町、木城町、川南町、都農町からもご来店いただいております。

 

KeePer1級資格者     

        7 在籍

 

コーティングや手洗い洗車など、1台1台丁寧に対応させていただきます。

 

当SSのホームページをご覧いただいている方は、きっと「車のキレイを保ちたい」や「今よりもキレイにしたい」、「洗車(お手入れ)に掛かる時間を短くしたい」などの希望をお持ちかと思います。

 

なので、「他のコーティングとの違いを知りたい。」「まだコーティングするかどうか決めてないけど、とりあえずどんなものか聞いてみたい」「興味があるので詳しく知りたい。」など、

なんでもOKです!!

 

当店の累計施工台数は2,000台以上。

豊富な経験と実績に培われた知識と技術力で、

プロのスタッフがしっかりとご説明させていただきます。

 

とはいえ、お客様の気になる内容とお車の状態は千差万別。

まずは現車をしっかり確認させていただき、ベストな内容をご提案させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

店内は禁煙です。

お子様と一緒でも安心してご入店いただけます。

また、店内ではWi‐Fiをご利用いただけます。

現在はコロナ禍ということもあり、雑誌類の設置も少なくしております。

手洗い洗車などの待ち時間には、ぜひWi‐Fiをご活用いただきお過ごしください。


キーパーコーティングの施工車両の画像は

Instagramでご確認ください。


お問い合わせはお気軽に

コチラからどうぞ!!


【2】KeePerコーティングのご紹介




車種サイズの検索はこちらから


【2-1】EXキーパー



【2-2】Wダイヤモンドキーパー


Wダイヤモンドキーパーは、キレイさだけではありません。
汚れがダントツにつきにくく、コーティングにより水シミも固着しません。

3層コーティングのWダイヤモンドキーパーは、ダイヤモンドシリーズの人気商品。

新車はもちろん、今お乗りの車も、愛着が増すこと間違いなし!
作業の中で、あらゆる汚れを取り去り、コーティングで汚れを一切寄せ付けません。

施工時間:約6時間〜1日間

施工の際は、代車無料でお貸し致します。

お気軽にご来店&ご相談下さい!

詳しくはコチラ↓
【Wダイヤモンドキーパー】


【2-3】エコダイヤキーパー



エコダイヤキーパーは、”汚れ”の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち合わせた新しいコーティングです。 晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまいます。

これをKeePer技研では「自然の雨が洗車になる」と表現してます。

洗車の回数と手間が減り、同時に大きな節水効果と洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献する、まさにエコなコーティングです。

 

施工時間:約4時間〜8時間

 

施工の際は、代車無料でお貸し致します。

 

お気軽にご来店&ご相談下さい!

詳しくはコチラ↓

【エコダイヤキーパー】


【2-4】ダイヤモンドキーパー


新車を凌駕するツヤと最強の汚れにくさ。

長い目でいつもキレイな愛車を実現。

●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

●ガラス特有の深いツヤがお好みの方

●新車、車検時にオススメ

 

施工時間:約4時間〜8時間

 

施工の際は、代車無料でお貸し致します。

 

お気軽にご来店&ご相談下さい!


詳しくはコチラ↓

【ダイヤモンドキーパー】


【2-5】フレッシュキーパー


フレッシュキーパーは、”汚れ”の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち合わせた新しいコーティングです。

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまいます。

 

これをKeePer技研では「自然の雨が洗車になる」と表現してます。

洗車の回数と手間が減り、同時に大きな節水効果と洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献する、まさにECOなコーティングです。

 

このたび、1年耐久のコーティングとして新たに登場しました。

 

【フレッシュキーパー】


YOUTUBEでも詳細を確認できます。
汚れの密着を防ぐ“防汚能力”が分かる動画も公開されてます。

【2-6】一番人気!クリスタルキーパー


●洗う回数を減らしたい。

●手入れは洗車機も使いたい。

●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。

●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。

 

ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いております。

 

施工時間:約2時間~

 

施工の際は、代車無料でお貸し致します。

 

お気軽にご来店&ご相談下さい!

詳しくはコチラ↓

【クリスタルキーパー】


【2-6】結局いくらかかるの?1年当たりの費用比較


【2-7】SNS割引始めました!!


コーティング施工後のお車を撮影していただき、【#キーパー西都】を付けてお客様ご自身のSNS(Instagramやfacebook)に投稿していただくと、キーパーコーティングを店頭価格より5%OFFさせていただきます!!

※他の割引との併用はできません。


↑↑ サイトマップへ戻る ↑↑


【3】各種コーティングのアフターフォローも万全!


コーティング施工後、『1ヶ月点検カード』をお渡し致します。

当店の手洗い洗車を1回、お好きなタイミングで無料でサービスさせて頂きます!

コーティングがしっかり定着しているか確認させていただくものになりますので、ぜひご利用ください。

1ヶ月は目安の期間ですので、1ヶ月を過ぎてもまったく問題ございません。

お客様のご都合のよい時にご利用下さい。

なお、特にキャンペーン時などは同時に多数のお客様へ同じ内容をご案内させていただきますので、作業が重複する場合がございます。

事前にお電話等でご予約いただけますとスムーズにご案内することができます。

 


各種コーティングには施工の証明書を発行しております。

万が一の事故の際には、保険での部分施工等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい!!

 


コーティング施工後、『ミネラル取りサービスカード』をお渡しいたします。

コーティングを施工後、「ツヤや水ハジキが悪くなったかな?」と感じられる場合があるかと思います。

これはコーティングが剥がれたわけではなく、火山灰や黄砂、水道水などに含まれるミネラル分が膜を作りコーティング被膜を覆い隠してしまって起こる現象です。

このミネラルの膜を除去するための作業の1回無料券となりますので、ぜひご利用ください。

 

ミネラル取り洗車の詳細はコチラからもご確認ください。

【水ハジキが鈍くなってきたと感じたら】

 


当SSの手洗い洗車は、キーパーコーティングの車両はもちろん、キーパー以外のコーティングをされている車も、コーティングをしていない車も安心してお任せいただけます。

洗車には洗剤は使用せず、ムースで優しく洗います。

純水を使用していますので、塗装に最も負担のない洗車です。

キーパー以外のコーティングをしている車で「水ハジキが悪くなった」と感じる場合は、「ミネラルオフ」で水ハジキとツヤを復活させることができます。

 


【4】充実のサイドメニュー


①樹脂フェンダーキーパー

②窓ガラス

③バイザー

④ライトレンズ

⑤エンジンルーム

⑥ホイール


↑↑ サイトマップへ戻る ↑↑


【5】こんな場合はどうなの? カーコーティングのQ&A


 

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:当日のご予約でも大歓迎です。ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:0983-41-0427

 

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると確実です。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

 

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットをご利用いただけます。ご利用には暗証番号(サイン不可)が必要となりますのでご注意ください。その他、○○Payなどの各種QRコード決済もご利用頂けます。

 

Q:コーティング後の普段のお手入れはどうすればいいの?

A:ご自分で洗われても、当店へ手洗い洗車をご依頼していただいても、洗車機でもOKです。なお、当店のドライブスルー洗車機にはコーティング車専用のメニューを設定しております。お手軽にコーティング車のお手入れができますので、是非ご利用ください。 また、お手入れについてのちょっとした豆知識やコーティング施工後に付着した汚れに対する内容などをブログでもご紹介しておりますので、ぜひご確認ください。

 


【6】楽天carからも予約できます


楽天carからのコーティング予約・施工で、楽天ポイントが貯まります。

ぜひご利用ください。


↑↑ サイトマップへ戻る ↑↑


【7】その他のイベント情報


5月春のコーティングキャンペーンを開催します!

皆様のご予約お待ちしております!


↑↑ サイトマップへ戻る ↑↑


《公式》LINE友だち募集中♪


友だち追加

【LINE ID】@225ZMKWV

当SSのいろんな情報を続々配信中!!

登録すると、お得なキャンペーン情報や燃料の価格変更、営業時間の変更など、当SSのことをもっと気軽に深く知ることができます♪

ぜひご登録ください!!


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/19 12:16NEW
    成長記
    ブログをご覧いただきありがとうございます。JA宮崎経済連ジェイエイエネサプライ西都SS本日は朝早く仕事に行こうとすると、次女が行かないでと泣きながら玄関まで追いかけてくるので仕方なくお菓子をあげてなだ...

ジェイエイエネサプライ西都SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 825

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP