代車完備!
1級資格者が1台1台丁寧に施工します。

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    190枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
新潟県新潟市中央区愛宕3-3-3
電話番号
025-284-6125
営業時間
月~土7:30~19:00  日・祝9:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
月~土8:30~18:00  日・祝9:00~17:00
定休日
1月1日、1月2日、1月3日
コメント
メッセージ : キーパープロショップ鳥屋野SSは新潟市中央区にあるキーパープロショップです。
1級コーティング技術者3名在籍!
3名ともコーティング歴5年以上のベテランスタッフです!
高い技術力で皆様の愛車の「キレイ」を実現いたします!
新車施工はもちろん、中古車、国産車、輸入車問わず施工可能!
お車の気になる汚れ、キズのご相談も大歓迎です♪
カーコーティング、洗車、キズ直しは鳥屋野SSにお任せください!

出場歴・受賞歴

  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 新潟県チャンピオン決定戦 出場
  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年キーパー技術コンテスト 新潟県チャンピオン決定戦 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/16 15:46NEW
    桜!
    こんにちは!鳥屋野SS 坂口です(^O^)前回も少しお話しありましたが皆さんお花見は行けましたか??今年は都合が合わなくて全然行けずやっとこの間近くの場所ですが行ってきました!毎年一度はどこかで見たい...

鳥屋野SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 190

店舗情報


鳥屋野店からのご案内


こんにちは!

新潟市中央区の

キーパープロショップ鳥屋野SSです!

カーコーティングやお車のキズ、気になる汚れなど「キレイ」に関することは何でもお任せください!ご相談、お見積りはもちろん無料!

コーティング、軽鈑金(ピッカーズ)のお客様には代車も貸し出ししております!

ご来店、ご予約お待ちしております!


お知らせ


1. 洗車・コーティングの予約


24時間いつでも予約可能!

キャンセル料なし!

空き状況も一目で分かる、

便利なWEB予約は下の画像をクリック!

↓ ↓ ↓

 


2. 今月のお話


~冬の汚れをスッキリ、キレイに!~

春のキーパーコーティングフェア期間延長決定!!

期間:3月1日~4月30日

 

なんとなんと、、、

大好評により期間を延長しましたー!!!

3月に引き続き、

今月もご予約お待ちしております!!


3. 鳥屋野店自慢!プロの手洗い洗車


☆手洗い洗車内容☆

・高圧水で予備洗浄

・下回り洗浄

・モコモコのムース泡で手洗い洗車

・エアガン

・ステップ拭き

・ホイール拭き上げ

・タイヤWAX

・仕上がり確認

 

鳥屋野店自慢の手洗い洗車は毛足の長い羊毛のムートンを使用し、

丁寧に隅々までモコモコのムース泡で優しくお車を包み込むように洗います。

ぜひ、プロの手洗い洗車をご堪能下さい!!!


マイカーサイズを調べる


4. 雨を味方に!エコダイヤキーパー


2022年2月に新登場!雨を味方にしたカーコーティング、エコダイヤキーパー

エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。

施工後は

・洗車だけのノーメンテナンス3年耐久プラン

・1年に1回のメンテナンスで5年耐久プラン

がお選びいただけます。


< エコダイヤキーパー施工例 >


施工写真をもっと見る


5.2倍の厚さ!2倍の輝き!Wダイヤモンドキーパー


ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。

ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造に対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
3層目は水シミ(ウォータースポット)の固着を防ぐ、特殊レジンで「キレイ」をずっと保ちます。

施工後は

・洗車だけのノーメンテナンス3年耐久プラン

・1年に1回のメンテナンスで5年耐久プラン

がお選びいただけます。


< Wダイヤモンドキーパー施工例 >


施工写真をもっと見る


6. 不動の人気商品!ダイヤモンドキーパー


多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。


< ダイヤモンドキーパー施工例 >


施工写真をもっと見る


7. 新登場!フレッシュキーパー


この夏、新登場したフレッシュキーパー!

「別次元のキレイさ」と「お手入れが楽になる」を両立させた女性にも嬉しいボディガラスコーティングです!

エコダイヤキーパー同様、汚れの密着を防ぐ特殊な防汚能力を持っている為、汚れにくくお手入れが楽チン♪

ノーメンテナンスで1年以上の耐久力です!


< フレッシュキーパー施工例 >


施工写真をもっと見る


8. お手軽♪クリスタルキーパー


1年に1度の施工で、ガラス被膜で塗装面を確実に保護。
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部からの汚れを受け止め塗装を守ります。


< クリスタルキーパー施工例 >


施工写真をもっと見る


9. サイドメニュー


『超撥水ガラスコーティング』

こちらは当店1番人気のアラカルトメニューです。

雨の日の視界が悪くて不安、、、

油膜でギラギラして見えにくい、、、 と悩まれる方には必見!!

コーティングすることで強い水弾きが得られることはもちろん、

窓ガラスへのウロコ汚れ付着防止にも繋がります!


『ホイールコーティング』

分厚いガラス被膜でブレーキから出る汚れや泥汚れ、塩害からホイールを守ります!

欧州車は特にブレーキダストが付着しやすく、ホイールが真っ黒になりがちです。

ホイールコーティングをすることでホイール全体がスベスベになり、

ブレーキダストがついたとしても汚れが落ちやすくなります!

タイヤを外してお持ちいただくと同料金でホイール裏も施工しますよ!

オシャレは足元から♪


『レンズコーティング』

お車のレンズはポリカーボネートという強度の強いプラスチック製の素材を使っています。

強度が強いので安心して走行ができるのですが、プラスチック製の素材は紫外線に弱い為、

紫外線を浴び続けてしまうとかすんでしまいます。

この様にかすんでしまうと夜の走行で光が遠くまで届かず不安になったりしてしまいますよね、、、

今綺麗な状態のままレンズをコーティングしてあげる事により 、

紫外線から守りキレイを保てますし尚且つ夜道も安心して走行できます!


車外サイドメニューをより詳しく見る


10. コーティング施工後は                                      


キーパーコーティングを施工した後は、水洗いやシャンプー洗車をするだけでお車のキレイを維持できます。

※「ノーメンテナンス=洗車をしなくてもいい」という意味ではありません!

洗車機の使用もOK!手洗い洗車はもちろんOK!

コーティング後は汚れが付きにくくお手入れが簡単になります(^^)

施工後はキーパーコーティング特有の撥水とツヤ

そして素敵なカーライフををお楽しみください!!


当店では全てのコーティングに施工証明書を発行しております。

万が一お車を鈑金修理される場合のコーティングの部分施工も承ります。

また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管をお願い致します。

キズ直しの鈑金修理は当社自社工場にてお受けしております。

気になるキズも当店にご相談ください♪


代車完備!
1級資格者が1台1台丁寧に施工します。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/16 15:46NEW
    桜!
    こんにちは!鳥屋野SS 坂口です(^O^)前回も少しお話しありましたが皆さんお花見は行けましたか??今年は都合が合わなくて全然行けずやっとこの間近くの場所ですが行ってきました!毎年一度はどこかで見たい...

鳥屋野SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 190

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP